• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 迷子犬です!


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    迷子犬の飼い主さんを探しています。

    情報をお寄せ下さい。


    9/28 夜 埼玉県上尾市で保護
    (さいたま市の近く)

    迷子

    未去勢♂ 中型 17.2Kg

    推定10歳位 

    後肢が、少し弱っている

    埼玉県警・さいたま市保健所・鴻巣保健所 届け済み。

    早くおうちに帰れますよう、リンクなどのご協力お願い致します。

    迷子犬
    赤い首輪(PETIO社)、チェーン首輪
    鑑札等なし

    赤い首輪は、ちぎれた様な跡があり、
    外飼い(?)の際、古くなった首輪から、
    リードが外れた可能性があります。

    とても大人しく、まだ「ワン!」と泣かないそうです。

    特徴のあるワンちゃんです。

    飼い主さんも探していることと思います。

    NET環境の無い方かも知れませんので、迷子犬を探している方がいらしたら、保護されていることを

    知らせてあげてください。

    めぐろやしきさん のところで保護されています。

    是非ご連絡下さい。

    一日も早く、飼い主さんの元へ帰れますように・・・・





    コメント

    熊谷で自分の飼い犬が行方不明で探してらっしゃる、という方がいるそうです。(by 79.5ラジオ)
    相手の方がどんな子を探してるか分からないので、熊谷の保健所に連絡しておきました!

    早くおうちへ帰れるといいですね。。。
    2008/10/08(水) 09:55:26 | URL | シュク #- [編集]
    v-290 シュクさん

    サンキューです♪
    迷子って、不安でしょうね。
    自分のコが・・・・と思うと泣きそうです。
    飼い主さんも心配で仕方ないはずですよね。
    2008/10/08(水) 14:27:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちゃんと飼われていたワンちゃんですもんねぇ~
    飼い主さんもワンちゃんもお互いにかわいそう・・・
    ちょっと住んでるエリアが違いますが、
    早く飼い主さんが迎えに来てくれる事を祈ってますv-237
    2008/10/08(水) 15:26:51 | URL | ロンママ #- [編集]
    こういうお話、喉の奥がぎゅーっと痛くなります。
    もしも自分の身に起こったらどうしようと思いつつも、
    どうしても何もできずに見て見ぬフリをしてしまったりして。
    一日も早く飼い主さんのもとにに帰れるように祈ってます。
    2008/10/09(木) 00:49:45 | URL | 凸凹 #x3Lzhgos [編集]
    v-290 ロンママさん

    そうですね、きちんと首輪はしてあったそうなんで。
    ただかなり古くて切れたようです。
    もう高齢なので、大人しいのかな~
    寂しそうですよね。
    早くご主人様と対面できるといいです。

    v-290 凸凹さん

    ホントにそうですよね。
    もし自分家のワンがいきなり居なくなったら・・・
    考えたらぞっとします。
    このコも保護されて良かったです。
    事故にでもあっていたら・・・
    外飼いも細心の注意が必要ですね。
    勿論、室内でもいつ脱そうするかもしれないし。
    ネームタグは必要だと思います!
    2008/10/09(木) 09:23:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    飼い主さん、見つかりませんでしたが、里親さんが見つかったようです。
    ご協力ありがとうございました。

    取り急ぎご報告まで…
    2008/10/09(木) 21:36:51 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [編集]
    飼い主さん、見つからなかったのですね。。。
    それはそれでとても心配になってしまいますね。
    なにかあったのかな、とか・・・。
    里親さんが見つかったのなら一安心です。
    私ももしものために保健所の番号調べて
    携帯にいれとかねばと思いました。
    2008/10/10(金) 02:33:57 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    v-290  yuzumamaさん

    飼い主さん現れずでしたか。
    残念ですね。
    でも、里親さんが見つかって、ホッとしました。
    ご報告ありがとうございました。

    v-290 ニロママさん

    残念でした。
    このワンはどんな気持ちなのかな。。。
    里親さんが見つかって、可愛がってもらえるのが救いですね。
    迷子になったらどーしましょ、って考えましたよ。
    私ももしもの時に、いち早く対応できるように、地域の保健所の電話番号を登録しておかなくちゃ。
    気をつけましょーねー

    2008/10/10(金) 14:14:53 | URL | ちーまき #- [編集]
    リンクしようと思ったら里親決定してましたかー。
    優しいお方にめぐりあえてヨカッタですねぇ。
    2008/10/11(土) 22:52:37 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    そうなんだそうです。
    幸せに暮らしていけますね。
    ありがとです♪
    2008/10/12(日) 00:49:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
