• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 会えて良かった♪

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



    迷子犬は、飼い主さんが見つからずですが、里親さんが見つかったそうです。

    寂しさ、残念な気持ちが残りますが、素敵な里親さんに巡りあって良かったです。

    これからの犬生、幸せに暮らしていけることでしょう。


    ありがとうございました。






     我が家にはMダックス(ネネ・ココ)ウィペト(レン・イオ)が居るのは、ご存知かと。

    ブログを通じて同じようにMダックス&ウィペットと暮らす、ここなっつさん

    4ヶ月ほど前に、Mダックスのここちゃんが、虹の橋を渡り。

    現在はMダックスのナッツちゃんと、ウィペットのエル君が、ここちゃんのぶんまで元気に暮らしているのです。

    「いつか会いたいな~」

    が実現!

    山中湖のすぐ側、ロッヂ花月園のランで。


    エル君
    aile.jpg
    始めまして~。思ったより大きくて、甘えん坊。
    可愛い~♪

    1.jpg
    びゅんびゅん走ってる2頭。 エル君とイオ。

    KYなイオと遊んでくれるかなーと心配だったけど、ずっと走っていたのよね。
    こんなに遊んでくれたウィは、初めてかも(嬉)

    2.jpg
    体格が違いますな~
    イオ、ちっさい(笑)

    ナッツちゃん
    10.jpg
    ちゃんとエル君のお姉ちゃんしてたね。
    犬見知りをするコで、他のワンが近づくと、ここなっつさんに抱っこ(笑)
    何だかネネと似てる・・・

    善くん
    3.jpg
    16kgの大きな男のコ。 カッコイイのよ~
    でもね・・・ちょっとイオに引いてたかも・・・
    かなりKYだったのでね(謝)

    凛太郎くん
    8.jpg
    イタグレさん。 キリリとした男前。
    貫禄を見せつつ、甘える兄貴なんだな~

    空の輔くん
    9.jpg
    兄貴より大きくなって、もうすぐウィになる予定(笑)
    まだ9ヶ月だからかな、イオの相手をしてくれたよ。

    ココと善くん
    4.jpg
    善くん、やさしいの。
    イオみたいに乱暴じゃないし。 
    ココはこんな弟が良かったってー

    6.jpg
    ナッツちゃん、凛太郎くんのアプローチを拒否(汗)

    7.jpg
    凛太郎くん、さらに接近。
    ナッツちゃん、激しく拒否(爆)

    ネネ・ココも
    11.jpg
    地面すれすれを走るので、何度も危険にさらされて(笑)
    ウィたちが全速で走るなか、飛び越えていくー(怖)

    レンも今日は
    12.jpg
    地味に走ってた。
    激しく走る彼らとは、関わりたくない・・・そうで(笑)

    そして。。。
    13.jpg
    また、ランで寝る zzz 毎度。


    今日はあちら、こちらから集まって

    楽しく、激しく遊んだワンたち。

    楽しく、美味しく、ペチャクチャお話したちーまき。

    楽しい時間を過ごせて大満足♪

    ありがとうございました~

    帰りの車の中では、爆睡の3姫&坊&ちーまき(爆)

    運転はもちろん、ちかpなので。

    8時には「おやすみ~」と寝たちかp。

    そして今、こうしてPCに向かうちーまき。

    満足、満足♪


























    スポンサーサイト

    コメント

    今日は、お招き頂きありがとうございました。
    凛太郎&空の輔です。
    突然のご連絡!嬉し驚きびっくり!でした。
    また機会があったら、是非遊んでください!

    って、今度会うときは、ガッツリ飲めたらいいですね♪
    2008/10/12(日) 01:55:03 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI [編集]
    お~なんだかたっぷり楽しんだようですねー^^
    3枚目のイオ君とエル君が並んでる写真、
    2ワンともお耳が片方だけ立っててカワイイ♪
    私も運転しないのでいつも帰り道に寝てしまいますぅ。
    申し訳ないと思いつつも朝が早いと辛くて~^^;
    2008/10/12(日) 22:45:21 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    お天気、良くなって良かったですねぇ!日頃の行い??ww
    ナッツさん、ネネねいさんに似てますねーキャラも^^
    なにげでサイトハウンドづくしで楽しげで、ちゃんと定番のレンちゃんの
    ラン寝もしているし♪大満足でしたね!

    2008/10/12(日) 23:58:55 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    けっきょく車中2泊して、今日帰ってきました~
    遠くまで足を運んでいただいてありがとうございました!
    お会いできてとっても嬉しかったです♪
    思った通り、イオくんとエルはウマが合いましたね~
    エルにとっても、あんなに遊んでくれたウィはイオくんが初めてでした。
    楽しい時間は本当にあっという間・・・
    名残惜しかったです。
    また一緒に爆走できる日を楽しみにしています!
    2008/10/13(月) 22:20:29 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    v-290  Tomokaさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ちかpが急にお誘いしたのに、快く来ていただいて。
    空くんにはイオが大変お世話になってー(笑)
    まだ大きくなりますね~楽しみだわ♪
    凛くんはダックスが好みなのかしらん~(笑)
    次回は泊まりで計画しますので、是非お付き合いくださいね。(酒~)

    v-290 ニロママさん

    そうなんです、楽しませてもらっちゃったのです。
    なかなか遠くの方とは会えないですよね。
    なので、みんなで歩み寄り(笑)
    レンより大きくなったイオを見て、「男のコは大きくなるんだわ~」なんて思っていたら、
    なんとエル君も善君もはるかに大きくて、イオはちびっこでした(笑)
    でも、態度は一番デカかった(汗)あはは・・・
    車中では、後部席にワンたちと乗っているので、気づかぬうちに、寝ちゃう。。。あるある~ですよね~

    v-290  名物へっぽこさん

    お昼前まで降ってたんですよー
    でも、念かしら(笑)
    ナッツちゃんとネネは似てたんですよ(笑)
    他のコと絡まないし、すぐ飼い主さんの元へ。マジ似てます。
    イオに付き合ってくれるコが居てくれて、感謝です。
    イオったら、エル君の服に穴あけてしまって・・・(泣)
    マズルガを忘れた~

    v-290  ここなっつさん

    2泊もしたってことは、かなり楽しかったんですね!
    次の日も気になるわ~
    こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。
    すっごく楽しかったです♪
    エル君があんなにパワフルだとは、驚きでした。
    可愛いですよね~
    やんちゃ坊主な2頭でしたね(笑)
    午後からあんなにお天気になったのは、ここちゃんが・・・なんて思ったりしてます。
    また是非、東の方へ遠征してくるときは、誘ってくださいね。

    2008/10/13(月) 23:11:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    天気もよくてよかったですねぇ!
    そしてきもちよさそーな場所っ
    なっつちゃんふわっふわでかわゆいゎーー
    ダックスって結構みんな顔がちがいますよねぇ
    2008/10/14(火) 00:08:09 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ご無沙汰してまっす!
    楽しそうですね~♪ みんな綺麗なお顔した
    ワンちゃんばかり!
    楽しそうに遊んでいる姿って、これまたキレイ
    ですね~♪♪
    この写真ももしかして、ちかPさんが!?
    ちかPさん、お疲れ様でした!(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    そして、こうして様子をアップしてくれるちーまきさん
    も大事な役割よねっ♪♪
    私とみるくとも、いつか会ってやってくださいましぃ~
    2008/10/14(火) 15:54:01 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    ナッツちゃんとポッキー、キャラも顔も似ています。
    ココちゃんも似ているよね

    ウィさん爆走してても、MDたちは ぶつかりません
    見ているほうは ヒヤヒヤだけど、
    慣れているんだろうね~
    ポッキーの上を皆、ピョ~ンと飛び越えていくよ
    2008/10/14(火) 21:06:43 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    山中湖なんて、うちから近!!
    お庭の距離でございます!!
    レンちゃんの地面ベッタリ睡眠 カワイイ~!!!
    善くん大きいんですねぇ~
    大きくても優しい子って、いいなぁ~
    大きくて威圧的で破壊的なうちの坊は・・・笑
    私は野田のオフ会に行ってました~
    2008/10/14(火) 23:54:57 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    そうなんですよ、お昼頃まで降っていたので、まいったな~って思ってたら。
    日頃の~かしらん♪
    なっつちゃんお目目くりくりで可愛いのですよ。
    やっぱり皆、顔は違いますね。
    パブ椿のようにねー

    v-290 かこさん

    ほんとにー、お久しぶり!
    このまま富山から戻ってこないのかと・・・良かった♪
    自然のランだったので、ワンも人間も気持ちが良かったです。
    ぜひ、お会いしたいですね~
    横浜を案内してもらわないとー(笑)

    v-290 ポーエルママさん

    そうですね~くりくりお目目なんかそっくりですよね。
    まったくです。
    ヒヤヒヤしますよ。特に他の小さいコが居る時は(汗)
    イオなんかわざと?飛び越えてます。何度も・・・
    確かにうちのコも慣れてますけどね(笑)
    よその飼い主さんは、怖いでしょね~

    v-290 ロンママさん

    あら~ロン家のお庭だったなんて~
    次回、お庭にお邪魔する時は連絡しますので(笑)
    野田に行ってたのね~
    帰りなんか、1時間で着いちゃいました。
    また行きたいわ~
    善君はロン君よりちびっと小さいくらいだったよ。
    イオよりはう~んと大きいのですけど(笑)
    2008/10/16(木) 22:00:45 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
