• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姉ちゃん


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     我が家には、3姫&坊がいるのだけど、

    年齢的にも、我が家にやって来たのも、一番下っ端はイオ。

    4ワンの中の末の弟なわけ。

    逆に言えば、イオには姉ちゃんが3匹もいるわけで。

    しかも、姉ちゃんたちはみんな2歳。

    だけど・・・3匹3様。

    DSC01471.jpg
    イオの耳を舐めるレン。

    イオがパピーの頃からずっと、この行為は続いている。
    耳だけじゃなく、目や口も舐めたり。
    イオもじっとしたまま、目がとろ~んとしてきたり(笑)


    DSC01476.jpg
    イオが食べているおやつを、ガン見するココ。

    自分のおやつは、もちろん食べ終わっているココ。
    弟のおやつも、、、隙あらば吸い取る。
    DSC01473.jpg
    ち、ちかい!!(汗)

    ココの視線に気づいて、移動するイオ。
    ココの視線はもう、イオの咥えているおやつにロックオンされているので、
    追います。どこまでも。
    そして、じぃーーーーーと見る。(吸い取りたい)


    おっと、ネネとイオの絡みが無いな。。。

    だって、ネネはイオに近づかないし、イオが近づいてくると「ハルルル・・・・」と怒る。
    まず、仲良く2ショットは無いわけ。


    io~~
    姉ちゃんて。。。。お母さんみたいで(レン)
               ダイソンみたいで(ココ)
               かんじ悪い(ネネ)


    まぁ、イオも姉ちゃんたちからどんな風に思われているかね~


           






    スポンサーサイト

    コメント

    ダイソンみたいなココちゃんってv-42
    笑っちゃいました~~v-237
    ダイソンはしつこく、しつこく バキュームしに粘るわけですねv-91
    イオ君 3姫姉さんがいるなんて・・・
    長女で第一子の私には羨ましい限り。
    あっ、でもレンちゃんみたいなお姉ちゃんがいいなv-238
    2008/10/17(金) 00:23:16 | URL | ロンママ #- [編集]
    えへへ^^ こういう家庭内事情(?)的なお話も
    好きだわぁ♪
    ちーまきさんの解説も、読みやすいし、引き込まれ
    ちゃいました。

    そっか・・・ネネちゃんとはまだしっくりいって
    ないのね。ココちゃんは、油断ならぬお姉ちゃん。
    レンちゃんは、すっかりお母さん気分なのかな?
    イオちゃんも心強いですよね。
    ネネちゃん・ココちゃんの刺激も必要なのかも?^^
    2008/10/17(金) 10:19:51 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    (´゚艸゚)∴ブッ ココちゃん ちかっ!!
    見つめる後姿からも『落とせ落とせ怨念』がばっちりでておりますゎー
    2008/10/17(金) 10:39:45 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    レンちゃんとイオ君は本当に仲良しなんですね~。
    もしもここにジャスがいたら、レンちゃんはどっちを選ぶんだろ(笑)
    ネネネェさんはイオ君にハルルルしちゃうんですか。
    そういえばココちゃんとイオ君はキャラ的に近い気がするけど、
    (↑そんなことない?)
    ココちゃんにはハルルルはしないのかしら?
    2008/10/17(金) 16:15:31 | URL | 凸凹 #LT42oydE [編集]
    ダイソン・ココちゃん健在なのですねーw(そこかょ)
    ハルルルル・・・の意味が今さらわかったへっぽこでした(爆)唸り声なのねー!
    銀様も海さんの耳や目をよーく舐めてますけど、実は
    耳クソとか目クソとか味わっている模様です・・・オマイガ!

    2008/10/17(金) 17:36:17 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ココさんがじーっっっと見てる写真見て思わず
    「ちかっっっっ!!」って言っちゃった!
    でもそんなココさん素敵v-218
    きっとイオ君がうっかりおやつ落としたら
    秒殺でいただいちゃうんだろうね~^^
    食卓の下でもおこぼれ狙ってるクチですかぃ?
    今度会ったときはおやつあげまくったら
    私の事大好きになってくれるかしらん?
    でも・・・あぁ哀しきダイエット・・・でしょうか?
    2008/10/17(金) 19:49:46 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    すっごい分かります~
    おやつ食べてる時に、ココちゃんがあんなに近くても怒らないイオくん、間違いなく下っ端だわ(笑)
    いちばん大きいけど、でも末っ子。しかも男の子。
    ホント、カワイイですね~♪
    2008/10/18(土) 09:16:11 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    v-290 ロンママさん

    吸引力は全く衰えないココです(笑)
    食べっぷりの良さでは、本物サルーキをしのぐくらいですよ。
    ダイエットしてるんですけどね~
    ちょっと見てないうちに、食べてるんですよ(汗)
    小食なレンなんて、「食」に執着しないので、すぐあげちゃうの(困)
    でも、やさしいレンはネネも大好きみたい♪

    v-290 かこさん

    そうなの・・・ネネはイオがウザイみたい。
    これは仕方ないんですよ。
    本当にKYで、ウザイから(笑)
    見ていると、パピーみたいだし。
    レンもそう思っているのかもです。
    ココとは喧嘩しながら、いつも遊んでいるんですよ。
    ココとイオは似ているかもーって思います。

    v-290 つばきんぐさん

    でしょ~怖いわ~
    レンが残したアキレスをすかさずカジカジしてました。
    きっとレンにも「残せ~残せ~」の怨念を送っていたに違いない。

    v-290  凸凹さん

    ナイス凹さん♪
    ココとイオは近いものがあるんですよ~
    だから、ココはイオにハルルル・・・はしません(笑)
    なんだかんだ言って、仲良しなのかも。
    レンは・・・・究極の選択じゃなーい(爆)
    きっと、両方!
    だって、愛のカタチがちがうんだも~ん

    v-290  名物へっぽこさん

    あら、わからなかった~?(笑)
    良くハルルル・・してるでしょ。
    銀様、そこも味わうのね~(爆)
    そのうち、うちの子のも味わって~
    ダイソンは最後、くるくるとまるめて仕舞いましょ~(爆

    v-290 ニロママさん

    近いでしょ(汗)
    いつもこんなです。
    食卓の下では無く、一緒に食卓に参加してるココです。
    ちょっと席を立つと、私の場所ココに取られてますから。。。(泣)
    もちろんおやつをくれる人は速攻覚えますね(笑)
    食べすぎ注意なので、ビリーに入隊させてください!

    v-290  ここなっつさん

    イオは「う~」と唸ったことはないですね~
    「ワンワン」吠えるけど(汗)
    ココのことは、姉ちゃんだと思ってないのかな~
    っていうか、ココが姉ちゃんぽくないのかもです。
    似たものどうしかな(笑)
    2008/10/20(月) 21:14:05 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
