• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ごめんなさい
  • 昨夜のことです。

    ちょいと出かけていたちーまき。

    中華?を食べて店から出て4歩めくらいでいきなりガクン!と尻餅をついた。

    「なに?」と思ったら、左足が・・・捻挫みたい。

    なんとか家の前まで送ってもらい、あとはケンケンで。

    みるみる腫れてきて、痛みも強くなったので、シップを張って寝た。

    夜中に痛くて目が覚めて、バチが当たるような事したかな・・・なんてかんがえたりして。

    今朝一番で病院へ行きました。(もちろん自分で行けるわけがなく、ちかPが半休をとってくれて)


    P4130001.jpg


    こんなんなっちゃったぁ~(泣)

    しかも



    P4130002.jpg


    これで歩くの大変

    ちかPはすぐに会社へ「やっぱり今日は休ませてください」と電話してました。

    すいませーん、私のせいです。

    掃除、洗濯、買い物 できません。

    仕事も行けません。

    あ~ん どんくさくて、ごめんなさい


    P4120001.jpg


    ねぇ、なんかママの足でかくない?

    うん、ニオイもちがうよ

    なんだろ?気になるね

    噛んでみよっか

    乗っかってみても、いいかも

    だね。


    ギャアァァァァァァ・・・・

    お願いだから、やめて~

    姫たちのお世話もできなくて、ごめんね

    家族、職場、3わん、みんなごめんなさい
    スポンサーサイト

    コメント

    ちかpさんのところから、お邪魔しました。
    かこと申します。

    大変でしたね。って、今も大変なんでしょうね。
    でも旦那様、お優しいですね。v-238
    うらやましいです。

    3ワンちゃんもいつもと違うママの様子に
    心配してるんでしょうね。
    でも、のっかるのは・・・・アイタタ・・

    どうぞ、お大事にv-22
    また遊びにきますv-237
    2007/04/13(金) 15:49:31 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 かこさん
    いらっしゃいませ。そして、はじめまして。
    まったく、トホホ・・です。
    トイレに行くのも一苦労で、松葉杖でワン達を踏んでしまわないように気をつけて行くので、チビリそうですv-399
    ちかPにはかなりお世話になってます。が、かなり「どんくさい」を連呼されましたよ。
    わん達の足攻撃は何としても回避したいです。お願いしているんですが・・・お構いなしです
    ご心配いただき、ありがとです。
    早く治しま~すv-407
    2007/04/13(金) 17:08:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    あらら、大変だー。
    大丈夫・・・じゃないですよね。
    やっぱ捻挫だったんですか?
    完治には大分かかるんでしょうか。
    ワンコ達もいつもと違うママのアンヨとニオイに興味津々なんでしょうね。
    しばらくは大変だと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね。
    2007/04/13(金) 20:09:24 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290凹さん
    大変ですよ~ お風呂とかー、トイレとかー、2階には行けないし。
    まったくアホでしょ~
    座ってると、ネネやココが前足を乗せてくるんです。やめてくれー!ってもう何回も言ってるけど無理ですね。
    GWには復活する予定です。
    時間があったら遊んで下さいよ~
    2007/04/13(金) 22:09:50 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
