• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ネネ、コーシングデビュー

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     19日はClubGallopDog's/Bzのルアーコーシング。野辺山。

    ちーまき 「何時に出る?」

    ちかp 「2時起き、3時出。絶対3時に出るから!」

    ちーまき 「・・・・・・」


    結局1時間しか寝られなかったちーまき。

    それでも何とか起きて、出発。   現地には5時半頃には着いたかな。


    山
    きれいな景色。

    takizawa.jpg
    滝沢牧場(現地)

    応援ココ
    朝から元気なココ。今日も応援担当で吠えまくりの予定。


    渋いネネ
    渋いね~。お婆ちゃんみたいだよ。
    今日はコーシングデビュー!



    ささ、本番。

    DSC01624.jpg
    DSC01628.jpg
    DSC01692.jpg
    DSC01689.jpg
    DSC01704.jpg
    DSC01712.jpg
    DSC01717.jpg
    DSC01738.jpg
    DSC01824.jpg
    DSC01834.jpg
    キトリ
    エル
    アン
    ぱぶろ
    ジャス
    ゆめ
    パキ

    さ~、この中から我がコを見つけられたかな~(難)

    レンも走って
    DSC01698.jpg

    やっぱ、寝る。
    DSC01655.jpg

    おい、レン!
    DSC01663.jpg
    「ん?」

    やる気無い感がー


    しっかりやれよぉ
    DSC01654.jpg
    きょうは応援席に待機な椿氏。

    DSC01656.jpg
    誰も期待していないけど、気持ちだけは前向きな姐さん。

    DSC01808.jpg
    DSC01812.jpg
    走りましたよ、走りましたとも。
    足を動かした回数はダントツだと思われ。
    なんと、結果はダントツのビリ(爆)
    しかし、
    「次回はブービーくらいになれるよう、がんばりましょう」
    と、特別賞を頂きまして。
    びっくり嬉しいネネなのでした~

    そうそう、イオ。。。。
    イオ
    前回かなりガタブルのビビリを披露してしまい、今回は出場権を姐さんに譲ったわけで。

    ランで大暴れ(汗)
    迷惑したワンさんが多数出た模様。
    ごめんなさい。


    皆さんと楽しい一日を過ごす事ができ、ありがとうでした。

    まだまだ写真はあるけれど、のちほど。

    素敵な出会いもあったし♪

    とにかく飼い主さんも、ワン達もお疲れ様です。

    ギャロップの方々、ありがとうございました。


















    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れさまでした~!!!
    美味しいポテトグラタン!! そしてホームベーカリーチーズケーキ、バーーンと閉じて出来上がりとは言え、
    あんまり甘いものが苦手な私には、食べやすくシットリしてて嬉しかったです!ご馳走様でした!
    ネネちゃんのコーシング、次はブービー賞でって・・・・
    いっそうの事、次回は小悪魔ネネ・ココ選手で出場してもらっては!!(笑)
    ランではロンとイオ君が一緒に走ってくれて有難うございました~!
    あっ、実は来週のギャロップ、ロンパパに仕事が入っちゃいまして不参加です・・・残念
    イベスタできないんです・・スミマセン ちかpさんヨロシクで~す。
    2008/10/21(火) 12:47:52 | URL | ロンママ #ymqXyPh. [編集]
    お疲れさまでした!
    それにしても睡眠時間1時間ですか~。。。お昼にうたた寝しちゃうのもムリないですよね(笑)
    私は早寝したもののなかなか寝付けませんでした。(でもパキパパによるといびきかいて寝てたとか言われ…そんなバカな…)
    ネネちゃん頑張って走ってますね~♪ 羽がぴょこぴょこして可愛い!
    再来週は応援に行けるかわかりませんが、9日のハイパーフライト楽しみにしています!
    2008/10/21(火) 18:46:12 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    おー、ブラックデビルが走ってるー(笑)
    アンヨの長さは回転数でカバーなのですね。
    特別賞おめでとうございます。
    イオ君、前はちゃんと走ってませんでした?
    一体何があったのかしら。
    克服してまた走れるようになるといいですねぇ。
    スタッフお疲れ様でした~。
    2008/10/21(火) 18:48:02 | URL | 凸凹 #Lmj.jTOg [編集]
    Pさん、だからあっちのBlogで寝寝寝・・・-が写っちゃって。
    むしろこーじゃなきゃ ケガをするのでしょーか。

    ネネねぇさん、特別賞~?! おでめとふー!
    すごいですねぇ! 生で見たかった。。。
    サイトなココちゃんは応援団だったんですか~?
    2008/10/22(水) 08:46:21 | URL | シュク #- [編集]
    この日はお疲れさまでした~♪
    ネネちゃん、特別賞おめでとう^^
    我が子の写真、バッチリ見つけました~i-84ありがとです!
    ちーまきさん家もうちとおんなじ時間の強行軍だったのですね。
    我が家はかなりヘロってましたが…楽しかったですね♪
    またよろしくお願いします。
    2008/10/22(水) 12:57:58 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    ネネ姐さんの勇姿、見たかったなぁ~
    前の週だったら牧場のすぐ脇を通ったのに・・・
    写真を見る限りではすっごい速そう!
    姐さんとナッツは似てるけど、ナッツにはこの身軽さはありません(汗)
    2008/10/22(水) 16:34:33 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    ネネちゃん頑張って走ってるじゃないですか~
    凄い!!
    イオ君場慣れしないとですね~
    次回に期待してますよ、マズルガードも似合っていてカッコイイ~
    家も購入を考えているんですが、嫌がらず装着させてくれるかしら・・・あとお勧めのマズルガードがあったら教えて下さい、お願いします。
    レンちゃんまた寝ちゃったのね
    疲れたら寝る、健康的だわ(笑)
    2008/10/22(水) 18:48:35 | URL | アニー #- [編集]
    スミマセン朝食にマック買ってたせいで15分遅刻しました(爆)
    素敵運動会テントにお邪魔させていただきましてありが㌧です!
    おいしかった&楽しかった&疲れましたねぇww
    今度は朝食から気合入れないとですね(そこかょ)
    また次も選手村に潜入させていただいてもいいでしょうかー?(願)
    次は鍋!絶対に鍋です!決まりでっすね~蕎麦すいとんが待ってますーっ
    2008/10/22(水) 20:36:25 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    お疲れ様です~
    バーンと閉めて。。。じゃないからね!
    そーっと閉めるのよん(笑)
    ネネがビリなのに、ココはネネより遅いのよ~
    ダブルで出場はまず、無い・・・です(キッパリ)
    次回はロン家居ないのね。寂しいなー
    ランで遊んでくれるコも居ないかも(汗)

    v-290 パキママさん

    なんだかんだしてたら、私も布団に入っても眠れなくて。
    遠足に行く子供じゃないんだからーって(笑)
    パキちゃん、キトリちゃんは仲良く受賞で素晴しいです。
    ネネはあれが精一杯なんですね~
    次の日ずーっと寝てましたから(笑)
    来月よろしくです。
    お昼もよろしくです(爆)

    v-290 凸凹さん

    やっぱり短足犬は回転が勝負ですよ(笑)
    なんか思いがけず賞を頂いて、ネネもびっくりだったと思います。
    一生に一度の賞かもですから、大事に飾ってます。
    イオはぜんかいのコーシングで、スタートをスタッフの方(男性)にお願いしたら、ブルブル始まっちゃって。
    それからダメなんですよ(泣)
    克服できるかな~
    ランだとかなり態度デカイので、違う意味で(泣)です。



    2008/10/22(水) 23:52:58 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 シュクさん

    深夜の出発はしんどいですよー。
    そしてビールなど飲んでいたらウトウトしますよね(笑)
    びりっけつなのに、特別賞をいただけて恐縮してますよ。
    ダッシュの練習しないとだわ~
    ココはいつものうるさい応援してましたよ。

    v-290 ゆめままさん

    お疲れ様でした~
    ゆめちゃんとは全然逆だけど、一番だったネネです(笑)
    ゆめ家も深夜出でしたか。
    我が家もヘロヘロで片付けは翌日にまわしました。
    お天気で、楽しい一日だったですよね~

    v-290 ここなっつさん

    そうですよね、一週間違いでした。
    ネネは一番短い足で、頑張ってました。がー、スタートしてからゴールまで、かなり長い時間だったように思います(笑)
    レンの場合はあっと言う間ですからね~
    いろんな犬種が出場しているので、楽しいですよ。
    エル君も参加してみたら良いのにー
    沢山のウィが来ていて楽しいですよ♪

    2008/10/23(木) 00:13:46 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 アニーさん

    ちょこちょこ走ってました(笑)姐さん。
    イオは「なんでー?」なところでビビリなので、どうかなー。
    マズルガードは、ランで走りまくる時に吠えながら走るんです(汗)
    歯が当たって他のワンをキズモノにしてしまう恐れ有りなので、必需品になってしまいました。
    マズルガードは知り合いの方に取り寄せてもらったのですが、聞いてみますね。
    アレックス君も必要??
    上品に走るお兄さんのイメージなんですよね~

    v-290 名物へっぽこさん

    朝マックしてたのね~(いいな)
    私はコンビニおにぎりでしたよ。
    次回は朝マックように、更に30分早く出ないと(爆)
    運動会テントで良かったらいつでもどーぞー
    風が吹くと寒いですけど(汗)
    寒いと思うので、鍋いいですね~
    土鍋持参で♪

    2008/10/23(木) 00:30:49 | URL | ちーまき #- [編集]
    それにしてもちかpさんの超午前起き、凄いっすね!

    コーシング!空の輔にやらせてみたいんですよねぇ。
    なんせ!もうすぐウィになる予定ですから(笑)
    着実に成長しております。

    ネネ姉さん、格好いいっす!
    ほんと、見たことないなぁ。。。あんなダックスさん。
    やっぱファミリーなんですね。もまれるんですね。

    で、横になってしまうレンさん。。。
    ファンです(笑)

    2008/10/23(木) 00:39:54 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI [編集]
    荷物が多い我が家なので、時間がかかるのですよ。
    (詰め込み係はちかp)
    それにしても、超午前起きは辛いです(泣)
    空くんも是非参加して~
    楽しいですよ♪
    ルアーを追って爆走するワンはカッコイイですよん。
    ネネはビビリなので、こんなふうに単独じゃないと走らないのです。(狩られるかも・・・・とビビル)
    そしてレン(汗)
    もう少し緊張感欲しいんだけどね~(笑)

    2008/10/23(木) 09:57:20 | URL | ちーまき #- [編集]
    やっぱり夜中出発でしたか。我が家は今回参加出来ずでしたが、
    前日の夜に「あー、もしかしてちかP家は今頃準備中では?」と
    心をよぎった思い。当たってましたね。
    それにしてもネネちゃん、がんばりましたね!
    春のギャロップで小梅がブービー賞をいただいたのを思い出し
    ました。間違いなく足の回転数はNo.1だったに違いありません。
    エントリーはあずきだけですが2日は我が家も参加予定です。
    よろしくおねがいしまーす^^
    2008/10/23(木) 22:33:13 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    いよっ待ってました!ダックスのコーシング参加!

    睡眠時間1時間・・・ちーまきさん、お疲れ様でした!
    私なら、「ムリ!」って言っちゃうかも。
    でもね~こんな美しい走りを見れたら、頑張りたく
    なりますよね。
    ちかPさんもお疲れ様でした!
    (あっ「ついで」じゃないんですよー)

    ネネちゃん、頑張ったね^^一生懸命走ってる姿、
    ダントツビリでもいいのよ。感動しちゃったよ。
    レンちゃんもお疲れ~
    ココちゃんも、応援お疲れ~
    イオちゃん、黒1点どしたのかな?
    女子は強し・・・に押されてる?(笑)
    早く克服できますように!!
    2008/10/24(金) 13:11:30 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    そこまで早起きだったとは、
    後で知りまして・・・ホントにお疲れ様
    でした!

    イオくん出走!と思ってたので???
    でしたが。
    今度は、期待してますねー♪
    2008/10/24(金) 23:30:09 | URL | Robi&Luna母 #- [編集]
    我が家も3時出発でした。眠かった~

    ネネちゃん 頑張りましたね
    うちのポッキーは、無理だわ。
    途中で クンクン活動しちゃうかも
    レンちゃんの走り とってもカッコよかったです。
    今度は イオ君の走りも見たいなぁ

    エルザの写真を撮っていただいて ありがとうございました。 ちっとも走らなくて・・・
    春の大会は ミミズさんが出ませんように(祈)
    2008/10/26(日) 01:00:09 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    コーシングのあと風邪で寝込んですっかり出遅れましたが、お疲れ様でした~~~!
    ねねちゃんの疾走、かわゆかったっす!ちっちゃい子が一生懸命走ってる姿は可愛いですよね!
    足、見えないですもん(笑

    あっ、すっかりご連絡を忘れていたのですが、
    リンクさせていただいちゃってます!
    2008/10/26(日) 16:12:09 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    v-290 あずママさん

    ご想像通り、夜中出発でした(笑)
    現地で少し、仮眠する予定で行ったんですが・・・もう既に到着組がテント設営をしていたので、我が家も。
    帰りはヘロヘロでした~
    小梅ちゃんは、ブービーだったのだから、凄いですよ!
    ネネは目標がブービーーですから(笑)
    でも、短足犬の爆走はカワイイですよね♪
    ウィは走って当たり前ですからー。
    2日はイオも参加です。
    よろしくです~

    v-290 かこさん

    1時間睡眠で参加するなんて、若いかしら~ん(爆)
    ワンコとお出かけは楽しいので、参加しちゃうのですよ。
    しかも、今回の会場はすぐ横にランがあるので、皆とのびのび遊べるから。
    ネネを出した理由は、ランでもあまり走らないから。
    他のワンと遊べないネネなので、レースで走らせようという目論見(笑)
    イオは出場しなくても、ランで一番弾けていた感じです。
    でも、克服してもらいたいから、次回はエントリーしてあるんですよ。
    期待薄だけど(汗)

    v-290 Robi&Luna母さん

    お疲れ様でした~
    早く到着して、仮眠する予定だったのに。。。。
    5時半頃にはすでに、基地を作ってらっしゃる方が(驚)
    近くの人かしらーなんて思いながら、我が家も支度をはじめました。
    ワンも寝不足だったかなー
    次回は考えないとです。
    2日もよろしくです♪

    v-290  ポーエルママさん

    本当にお疲れ様でした。
    エルちゃん、ポッキー君、ケリーちゃんに会えて、感激でした。
    ネネは初体験で、良くわかってなかったみたいです(笑)
    エルちゃんもですよね。
    普段どおりのエルちゃんが見られたようで、私的には嬉しかったり♪
    ミミズは大敵ですね~
    誘惑に負けないように、春はエルちゃんに期待です!
    ケリーちゃんも楽しみ~

    v-290 ちぃさん

    風邪ひいちゃってたんですか~
    気温の差が激しいですからね。
    復活してよかったです♪
    ネネの足は、マンガみたいでした(笑)
    ガイヤ君みたいに走っていたつもり・・・なネネ。
    今回はテクラちゃん&ガイヤ君のW受賞でバンザーイです。
    次回は秋が瀬。
    いまから心配なイオですが、これも慣れかなーと。
    テクラちゃん&ガイヤ君、こっちもがんばろーねー

    2008/10/27(月) 09:42:38 | URL | ちーまき #- [編集]
    おつかれちゃんでしたー
    到着後、寝るつもりがもうすでに陣営設営とは。。。トホホホーンでしたねww
    男子ズ(うちのだけ?)のやる気との温度差をなんとかしなくてはからだが持たない気が・・・
    うちも今度は朝マックしながらいくことにします
    そして金曜はよろしくお願いします
    2008/10/28(火) 15:06:10 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    ほんとに(笑)
    もう少しゆっくりでも十分かと。
    朝マックしても、朝マック食べられないけどー、ねぇ。
    お楽しみ会な感じですねん♪
    2008/10/29(水) 15:53:37 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
