• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 仲良く遊びましょう

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



    河川敷で、思いっきり走って。

    はぁはぁ、、、なウィ組。
    姉弟
    う~ん、やはり似てる、姉と弟。


    ついつい駿足で走り回るウィ組に、目が行きがちなちーまき。

    でもこの日はダックス組を見ていると。。。
    01.jpg
    あら~ん、ネネとココが追いかけっこ♪

    02.jpg
    うんうん、頑張れ~

    03.jpg
    ネネったら、ちょっかい出しちゃって

    04.jpg
    ちと怖いけど、、、楽しいのかな~

    05.jpg
    逃げるココを追う。 姐さん。

    06.jpg
    なんとなくー、ココが必死な感じ?

    07.jpg
    「来ないで~」と聞こえたような

    08.jpg
    ひぇ~、ココが襲われてる~

    09.jpg
    「かぷっ」 やられたー

    010.jpg
    「調子に乗ってんじゃぁ、ないよ!」と言われたもよう。
    少し反省してみるココ。

    011.jpg
    無害なレンを見習って~(笑)




















    スポンサーサイト

    コメント

    あー、ココちんシメられてるー。
    ネネネェさんは相変わらずのボスっぷりですねぇ。
    ココちゃんの反省は「少し」?
    やっぱ立ち直りの速さにかけては姉弟イチかしら(笑)
    そしてレンちゃんはまた寝ちゃったのねー。
    2008/10/29(水) 20:06:13 | URL | 凸凹 #7rxS3tGs [編集]
    おぉダックス組みの走りも迫力ありますね~^^

    ちーまきさんのコメントが面白くて(笑)
    本当に、どんどんココちゃんが追い詰められていく
    ように見え、ココちゃん逃げてぇ~って思っちゃいましたよ。
    仲良しさんですね。

    レンちゃんとイオちゃん、同じ顔してるぅ~^^
    2008/10/29(水) 22:41:30 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    ネネちゃんとココちゃんの高速回転のギャロップが目に浮かびます!
    ココちゃんだけがリードにつながれているのは・・?
    2組に分かれての爆走! 楽しそうですよね~
    無害なレンちゃん・・・・・カメレオンみたいに
    地面に隠れてるみたい!!! ふまれちゃうよーーーんv-14
    2008/10/30(木) 11:40:23 | URL | ロンママ #- [編集]
    お久しぶりです。
    レンちゃんとイオたんそっくりですね!
    イオたんすっかり大きくなって可愛いお顔してる
    ネネちゃんココちゃん年の差ないんですね!
    でもネネちゃんの方が上なんだ!
    ワン達の上下関係って見てて面白いですよね
    多頭飼いってイラつく時もあるけど楽しいですよね
    2008/10/30(木) 21:26:45 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    いつもココちゃんのちょろちょろ走りに付き合わされて走ってるイメージだったけどもやっぱり姐さんしめるとこしめてたのですねぇー
    ココちゃんしめられるのもまた楽しいのかしらww
    2008/10/30(木) 22:52:58 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ネネココ姉さん達 ダブルでサイトですねー

    ココちゃんの顔www やられてますね。
    こりゃぁ祝もワンっ!と言われるゎ。
    どきな。 てか?
    2008/10/31(金) 23:05:41 | URL | シュク #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    いつも怖い姐さんだけど、この日は何かあったのかもです。
    ネネを怒らす何か・・・ココの自業自得な感じです(笑)
    まぁココはあれくらいじゃ全然めげてませんけども。
    どこでも寝られるレンは、アウトドアにはもってこいなウィですよ~
    (起こしても起きないこともありますが 汗)

    v-290 かこさん

    思わず「逃げて~」と言いたくなりますよね(笑)
    でも、ココは断トツに足が遅いのです。
    だからネネに捕まることは、誰もがわかる(爆)
    ダックスの競争でもあったら、ビリはココでしょうね~
    でも、走るのは大好きなんですよ。
    (サルーキの気分で)

    v-290 ロンママさん

    目の付け所がー(笑)
    ココだけロングリードで繋がれているのは、「放浪の旅」に出ちゃうからです。
    河川敷なので、見通しは良いのですが、わざわざ川のある草ぼーぼーの土手へふらふら~
    勿論姿は見えなくなるわけで。
    呼んでも知らん振り~なのです。
    私達から逃げようとしているのかしら?なんて思ったり(汗)
    油断出来ないのですよ、アイツ。
    レンのように、地面と仲良しでもねぇ。
    神経質よりは、楽チンですけどね。

    v-290 ゴーゴーママさん

    確かに!!イラッとくるときも(爆)
    でも楽しいから増えるんですよね~
    イオもあっという間に大きくなって、ますますKYに磨きがかかってます(汗)
    我が家では、ネネが一番強いので、最近イオがネネにちょっかいを出して、返り討ちにあってます。
    性格的にも、イオはネネを超えることは無理なのに・・・
    まだまだ頭の中は成長してもらわないとですよ(笑)

    v-290 つばきんぐさん

    それって・・・ココはM?(爆)
    まぁシメられても、懲りないし、凹まないから楽しいのかもです。
    とにかく、ネネよりも足が遅いからー
    きっと、「サルーキの足」が一番欲しいと思います。

    v-290 シュクさん

    そうよ~怖いのよ~ネネ。
    シュクちゃんも、きっと自分からは近寄らないはず。
    ココのほうが、友好的だからねん。
    でも、しばらくは対面禁止ですね。
    安静にしないとだからね、シュクちゃん。
    2008/11/03(月) 16:36:35 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
