• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • イオ、リベンジ!
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    前回から2週間しか経ってないけれど、

    またまた野辺山。

    そう、第6回ぎゃろっぷ杯in滝沢牧場。

    今回はいろんな意味で、リベンジなイオが参戦。

    とにかく真っ直ぐ走っておいで。

    ルアーを追わなくても良し!

    真っ直ぐね。そんなに難しいことじゃないと思うよ。

    午前の1走目。

    2131.jpg
    よしっ、良いスタート

    2132.jpg
    そのままゴールへ!!

    2134.jpg
    えっ??ブレーキ??

    2135.jpg
    なに~!?

    2137.jpg
    どこ行くのさ~

    2138.jpg
    なぜに・・・

    2139.jpg
    ・・・・・・・・

    2140.jpg
    何か急用でも思い出したのかしらー(泣)

    結局、グッチパパさんに、何を話しに行ったのかは不明。



    午後2走目。

    2433.jpg
    ありゃ

    2434.jpg
    何で

    02435.jpg
    ルアーを追って

    02436.jpg
    走っているはずのイオが

    全てカメラ目線なのーーーー??

    今回お手伝いでカメラ係りのちかpを、見つけちゃったわけね。

    そして止まっちゃった(大泣)

    もぅ、リベンジどころか、2走とも寄り道をしたイオのタイムは、

    前回のネネよりもはるかに遅く。

    22秒台。 ガーーン。。。

    レンは・・・もちろん、マジメに一途に、ルアーを追ってゴール。
    2129.jpg
    2429.jpg
    お疲れ♪

    いろんなコが居るのよね~ってことで。

    こんな不真面目なイオに、特別賞をいただき、感謝です。

    さらに、調子に乗ってしまいそう(汗)

    来年には、もう少しマジメに臨むよう、再教育いたします。



    今回カメラには皆の走っている姿のみが収めてあるので、

    あとでゆっくりUPしましょ。









    コメント

    お疲れ様でした 
    ウチの先生は途中でトイレまで済ませましたよ それに比べればマダマダですよ 次回は一家総出でゴールで待ちましょう そうすれば寄り道しなくなりますよ
    2008/11/04(火) 11:19:46 | URL | ステイ #- [編集]
    イオ君オモシロすぎるー(大笑)
    そしてその一連のデキゴトをしっかり写真に収めているPさん、さすがです。
    ネネ姐さんよりも遅かったなんて、もしかしてブービー賞狙いだったのかナ?
    2008/11/05(水) 00:24:05 | URL | 凸凹 #eWXGnszM [編集]
    ぎゃっはは!
    KYイオ君、 いや、シュクランのビビりんよりいーんじゃぁ…
    グッチパパさんにどんな急用があったんでしょぅねぇー
    めちゃくちゃ急ブレーキ&ターンしてますもんね

    まぁまぁ。 まぁまぁ。
    2008/11/05(水) 09:48:19 | URL | シュク #- [編集]
    イオちゃん、可愛い~♪面白ぉーい♪
    「特別賞」受賞おめでとうございます!!
    いやぁ朝から笑わせていただきましたわ^^
    イオちゃんタイプがいると、一気に場が和み
    ますよね。
    イオちゃんは、こちら方面で訓練もいいかも?(笑)

    レンちゃん、お洋服と対照的なカッコイイ走り。
    お疲れ様~♪
    2008/11/05(水) 10:04:07 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    イオ君 またまたネタ作ってくれますねぇ~!!
    やっぱり、速く走る子もいれば、こんな話題性のある子もいてOK!
    ちなみに、私はこんなイオ君ラブv-238で~す!!
    前回に引き続き 特別賞 やりましたねぇ~!!
    何かしら賞を撮るちかp家  さすがですv-237
    2008/11/05(水) 10:39:31 | URL | ロンママ #- [編集]
    イオくん!やるな~~。
    グッチパパさんのところに行ってる一連の写真、面白い!
    「何してるの? 遊ぼうよ!」って言ってるように見える(笑)
    二走目のは私もしっかりと目撃しましたよ。
    「ぱぱーー! ここ!! ボクここだよ!!」ってカンジでした。
    んもーカワイイ!
    2008/11/05(水) 18:38:54 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    お疲れ様でしたー!
    お店番もあったりで、大変だった
    のでしょうか?

    レンちゃんが軽やかに走ってる
    姿はかっこえぇ♪でしたが、イオ君・・・
    可愛すぎです!
    カメラ目線最高!
    でも、やっぱちゃんと走って
    欲しいですかねv-362
    2008/11/05(水) 21:36:19 | URL | Robi&Luna母 #- [編集]
    お疲れ様でした&お邪魔いたしましたー♪
    わさわさとしながらも一日楽しかったですねぇww
    イオくんのカメラ目線とグッチpさんに耳打ちする模様が素敵ですv-218
    フリではナニ見せてくれるのかしら????ワクワク 動画で撮ってきてね!
    個人的にはやっぱりランで寝てたレンちゃんがツボだったわ。
    2008/11/06(木) 00:06:23 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ステイさん

    お疲れ様でした。
    あはは~トイレ・・・ところ構わずですね(笑)
    一家総出で待っていたら大丈夫かしら。
    まったくなーんにもわかって居ないイオなので(汗)

    v-290 凸凹さん

    なんたってイオなので(恥)
    真剣さのかけらも無いですよ~
    リベンジのつもりだったのにー、ブービーどころかビリですよ(泣)
    ダックスじゃなく、ウィペットなのに~
    着ぐるみでも着てるのかも(笑)

    v-290 シュクさん

    笑えるっていうか、びっくりだよー
    グッチパパさんに、何の用があったのかしらね~
    聞いてみたいけど(笑)

    v-290 かこさん

    ホントに。。。トホホ。。。
    学習しないコです。
    イオは、何度も繰り返さないと覚えないタイプなので。
    コーシングの練習って、なかなか難しいんですよね~
    次回はカッコイイ~姿をUP出来るように、訓練しまっす。

    2008/11/06(木) 21:57:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  ロンママさん

    ネタなのかしら(笑)
    今回はガタブル克服して、私の腕の中にまっしぐら~
    を想像していたんだけど。
    私のもとに来るどころか・・・(泣)
    最下位で、特別賞をいただき。。。前回のネネも断トツの最下位だったのよね。
    本当に、いろんなコがいますよ~アハハ

    v-290  パキママさん

    ありがとうです、可愛いんですよわがコ。
    でもね~(笑)
    そんな余裕かましてないで、ゴールのママのもとへ飛んでこーい!なんですよね。
    パキちゃんと同じ、ウィですよ。多分。

    v-290  Robi&Luna母さん

    お疲れ様でした~
    お店には誰か居ないとなので、行動が制限されますね。
    レンは普通に。なので、あまり心配は無いですが、
    イオはね~(爆)
    もう何度目かしら、コーシング。
    始めた頃のほうが、普通に走っていたような・・・
    グッチパパさんに絡みに行った、ワケを聞いてみたいですよ(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    お疲れちゃんでした~
    ドキドキですよ、フリ大会。
    脱走以外に何があるかな?
    イオの行動は読めないから、すごーく不安。
    2008/11/06(木) 22:21:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    遅くなりましたがお疲れさまでした~!
    イオくんのこの様子、ちゃっかり見てましたが、
    連写の写真で見ると可愛さ倍増ですねぇ♪
    グッチパパさんへの用はわからず…だけど、
    パパさんの元へ行くのはけなげですね~。
    次はパパさんもゴール作戦でどうでしょ!
    2008/11/07(金) 14:06:45 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    日曜日はお疲れ様でした!
    楽しかったですね♪イオ君、可愛かったですね~。
    考えてみると、今回、1番目のレンちゃんから2番目イオ君、
    そして3番目のあずきまでお母さんはみんなそれぞれ
    違うけどお父さん一緒の兄弟姉妹でしたねw

    例のもの、今週末から取り掛かりますのでしばし
    お待ちを~。
    2008/11/07(金) 15:28:38 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
