• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • パピコに逢いに


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     23日(日)この日はちかpがソフトボールの試合で朝から留守。

    お昼頃には帰って来るって。

    ちーまきは椿家から「kanegonさんも来ますよ~」と情報をもらい、森林公園へ。

    一人なので、ウィ組だけを連れて、しかも椿家の車にのせてもらって。

    だって、kanegonさんが来るってー。

    おっと、勘違いしますね。私が楽しみにしていた理由は、

    kanegonさんではなくて(笑)琥珀ちゃん。アハハ~
    112401.jpg
    まだ3ヶ月のウィパピ。
    めちゃカワエエ~ 逢いたかったよ♪
    リードを外すと、すぐにあちこちフラフラ。
    広いランの中を小さい琥珀ちゃんは、ずーっと探検してるの。

    それから手術後、ギプスがはずれてリハビリ中のシュクランちゃん
    DSC02702.jpg
    シュクちゃん頑張ったね。 右足が痛々しいよ。
    走れる頃には、毛もはえ揃っているかな~

    112402.jpg
    椿氏、今日は走れなかったね。
    なんたって、激混みなランだったのでー

    DSC02704.jpg
    こちらロビン姉さん
    琥珀ちゃんの影響なのか、随分大人になったような感じがしたのだけど。。。
    そう思っているのはちーまきだけ?かしら(笑)

    112403.jpg
    このコは槐(えんじゅ)
    椿家の3男坊、またまたパピコ3ヶ月。
    カワイイな~

    萌~な2パピコをにんまりしながら眺めたり、撫で回したり、らじばんだり。
    あったかーい気持ちになっていた、ちーまきが
    DSC02706.jpg
    「ワオ~~~~ン・・・」
    というイオの遠吠えで、背筋がゾクッ。
    周りはイオに注目(恥)  
    なんで~最近遠吠えをするようになっちゃって、悩みの一つのなってたり。
    誰か理由を知ってますかー?教えていただきたいです(願)

    遠吠え小僧の姉ちゃん。。。どこ行った?
    112404.jpg
    ・・・・・・・またか。
    激混みなランでこんなにリラックス出来る、レンの図太い心臓を、少しイオに分けて欲しいと
    サンタさんにお願いしようかな。


    お天気も良く、暖かく、可愛いパピーにも会えて、満足な休日だったわ。











    スポンサーサイト

    コメント

    イオ君の遠吠え、うちにも聞こえてきましたよ!
    (って、そんな遠くまで聞こえるか!!!)
    なんで、鳴いちゃうんですかね??
    ちーまきさんを呼んでる??
    いやいや、ちかpさんを探してる??一度聞いてみたいです!

    琥珀ちゃん、つるんとしていてかわゆす~!!
    ロンは3ヶ月になる前に我が家に来ましたが
    すでに、大きかった気がします。
    小さい頃の写真、沢山撮っておけば良かった!
    と今さら後悔しても、もう遅し・・・・・v-12
    2008/11/26(水) 02:24:19 | URL | ロンママ #- [編集]
    (ーρー)ジュル
    おいしそ・・・
    2008/11/26(水) 08:28:49 | URL | 日向+玄にぃ #mQop/nM. [編集]
    ワシに会いたかったんじゃないのかv-16
    そうですね、琥珀をみているとロビンがとっても大人に見えてきます。
    イオくんどうしちゃったんでしょうね。犬は人には聞こえない音が聞こえるので何か気になることがあるんでしょうね?
    2008/11/26(水) 19:38:15 | URL | kanegon #- [編集]
    おもしろかったですねぇ
    いっぱい出会いもあったしkanegon家のカフェデビューにも立ち会えたし♪
    イオ君、今回はあんまり走れなかったから欲求不満で遠吠えしたとか?
    ほかの犬がいないとこでも遠吠えくんなのでしょか?
    野生化??ドキドキ
    2008/11/26(水) 22:08:46 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    イオ君が遠吠え?どうしちゃったんでしょ。
    何か訴えたいことでもあるんですかねぇ。
    らじばんだり~。
    うはは。激笑。
    2008/11/27(木) 02:09:52 | URL | 凸凹 #IA10roKI [編集]
    イオ君の遠吠えは武蔵丘陵に響いてましたねー
    んー何を訴えたかったんでしょうねぇ?
    なぞだゎ。 なぞなんだゎ。 (理解せぇっ てか?)

    だがしかし、そんな遠吠えにも我関せずなレンちゃんにもアッパレでしたよー
    (そんな度胸を私も欲しいデスヨ)

    2008/11/27(木) 09:20:16 | URL | シュク #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    げっ、やっぱり。。。5回ほど「ワォ~~ン」と吠えていたので(笑)
    なんでしょうね、最近のイオには少々参ってます。
    以前はこんなことなかったのになー。
    ブルブル震えるのも多いし。
    琥珀ちゃん、丸くて可愛かったよ~
    ロン君の3ヶ月頃って、例の服を着ていたんでしょ。
    確かに大きい(笑)
    でも、それで今の立派な体格になっているんだから、良いじゃなーい。
    イオはもう止まったかな。もりもり食べさせてるけど、変わらないからなぁ。

    v-290 玄にいさん

    よだれ~!(笑)
    美味しかったです。いじくりまわしてきました。
    去年に今頃は、イオが美味しそうだったのにー

    v-290 kanegonさん

    アハハ~ 1番琥珀ちゃん、2番ロビンちゃん、その後がkanegonさん&つるつるさん。なんちゃって~(笑)
    なんとも言えない可愛さですよ、琥珀ちゃん。
    去年の今頃は、イオも3ヶ月でした。
    早いですよね~琥珀ちゃんにまた会いに行くわ!
    イオはどうなっちゃうのか。。。ちと不安です。

    v-290 つばきんぐさん

    琥珀ちゃんと槐、アイドルでしたね~可愛すぎ♪
    そんな中でもイオは。。。寒かったヮ
    あんなに遠吠えしたのは、初めてでびっくりでしたよ。
    未去勢のコは遠吠えしたりすると、聞いた事があるんですけども、イオは釜ちゃんだし。
    でもあれからは、まだないです。
    野生化・・・私もドキドキ

    v-290 凸凹さん

    上を向いて、首を伸ばして、「ワォ~~~ン」て。
    私がパピコにばかりニヤニヤしていたからかなー
    真相解明にはかなり時間がかかりそうです(汗)

    v-290 シュクさん

    響いてましたよね、お恥ずかしい。。。
    しかも5回も。
    謎です。謎なのですよー。
    誰か犬の遠吠えに詳しいスーパーな方はいらっしゃらないかしら?
    そして、どこでも寝られるアウトドアなレン。
    もう少し邪魔にならないはじっこで寝てくれないかしら~



    2008/11/27(木) 14:59:59 | URL | ちーまき #- [編集]
    こんばんわ~、お久しぶりですぅ~
    イオ君遠吠えですかっ!!!
    ココ最近、空の輔もなんですよっ!!!
    こちらのほうでは、12時とか17時とかに時報の
    音楽が流れるんですけど、それに合わせて
    わおぉ~ん、うぉぉ~んと鳴きます。
    まだまだ小さい声なので、恥ずかしいまでは
    いってないですけどね。。。
    イオ様と空ってやっぱどこか似てる???
    2008/11/27(木) 18:16:15 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI [編集]
    ウィパピコ可愛いぃ~~(〃▽〃)

    ちーまきさん、ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
    ↓ ウィ組みのファッションショーも素敵♪
    イオちゃん、大きくなったねぇ~^^
    遠吠えって、男(の子)としての自我が出てきて
    自己主張してるのかな?と、シロート考えです。
    レンちゃん、リラックスしているのではなく、
    イオちゃんの教育係として、頭を悩ませているのでは?
    時期的なものならいいですね。

    イヌリンピックで、いろんなワンちゃんがいる中、
    ついついウィペットを目で追ってました。カッコイイね。
    寒いですけれど、体調には気をつけてくださいね。
    2008/11/27(木) 18:50:55 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    あらイオくんったら。ワォォォォーンv-81
    この日は銀様がいなかった分、ちゃんとシメテおいたんですかぃねーw
    いいお天気え最高のお出かけ日和でしたねぇ!
    元気そうな祝ちゃんに他みんな、そしてパピパピ子に萌まくりだゎーっっ

    2008/11/27(木) 19:40:10 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290  Tomokaさん

    え~空くんもなんですかー(笑)
    音楽に合わせてなんて、歌ってるのかしらん。(ハモッテない?)
    イオはね~大きな声なんですよ。かなり引きます(汗)
    なんでだろー、謎です。でもすっごく気になってるんですよ。
    イオと似ているとしたら、手がかかるコですねー空くん(笑)

    v-290 かこさん

    可愛いでしょ~パピコ♪
    まぁ、どんなコもパピコ時代があったわけですよね。
    だからみんな可愛い頃もあったのよねー(ネネだって。爆)
    イオのことは、悩みが尽きないです(汗)
    手のかかるコほど可愛いと言うので、納得してみたり。
    私も思いました。自我かしら・・・って。
    パピコばかりかまっていたので、みんなに注目して欲しかったのかしら・・・とか。
    レンはマイペースですから、悩んでいないと思います(笑)
    私が悩んでるの~なんとかしてー
    イヌリンには普段遊んでいるお友達ウィが参加してました。
    私も行きたかったよ~

    v-290 名物へっぽこさん

    あ、そうだ!銀様に教わったんだわきっと。
    「俺様が留守の時は、ちゃんとやっとけよ」ってな具合に(笑)
    なーんだ、謎解明!
    良かった~ぐっすり眠れるわ(いつも爆睡だけど)

    2008/11/27(木) 22:53:27 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
