• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 好きな場所


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     12月になっちゃいましたね。

    今年も早かったな~

    そして寒さも本格的になり、 めっきり引きこもりなちーまき。

    ワンたちも動きが鈍くなってるような。。。

    4ワンの中でも、ココがねー

    ヒーター1
    ヒーターの前で、温風にあたって
    「ぬくぬく~」


    ヒーター2
    近づいて見ると、、、、懐かしいわ~
    聖子ちゃんみたいな髪型。


    ヒーター3
    温風を後からも欲しーの。らしい。
    「極楽、ごくらく」


    ヒーターでこんなに幸せ感じてるココって・・・・

    目が乾かないのかしらねぇ。



    スポンサーサイト

    コメント

    12月ですねぇ。本当にあっという間で。
    日差しがある日中でも散歩に出るのがチョー面倒です。
    ヒーター犬はココちん?
    一番温かそうな気がしないでもないけど(おっと)
    決して寝ているわけではなくて、目が乾かないように閉じてるだけですからー、
    なんて言ってる?
    2008/12/02(火) 19:17:41 | URL | 凸凹 #V63hf5UU [編集]
    ホント、あっという間に師走ですね・・・。
    12月ってこんなに寒かったっけ?ってほど寒いし~・・・。
    ココちゃん、耳毛がなびいてる姿が確かに昔の聖子ちゃんカットに見える!!!テクラもそうなるかな~・・・。
    目は適度に乾かないように調節してるんじゃないですかね・・・。
    2008/12/02(火) 22:21:00 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    聖子ちゃんカットって懐かしい響き~
    でも そんな感じに見えますね
    ポッキーもファンヒーター大好きです。
    でもね、まん前で寝ているので、頭が あっちっち
    スイッチを切ると、ヒーターの前で
    震える演技までします。
    エルザは、スイッチが付くまで
    ず~っとヒーターの おじぎをし続けます。
    ヘンでしょ~ 
    2008/12/02(火) 22:30:13 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    ですよね~
    私はpさんのお使いで郵便局へ行くとき、自転車でレン・イオを連れて行ってます。
    急に止まってウ〇チしたり(汗)
    寒いけど、変な汗が出たりして(笑(
    大型犬はそうは行かないですよね~絶対コケそう。
    ココはお散歩も行きたくないみたいです。
    最近ちょっと痩せたからってー(笑)

    v-290 ちぃさん

    ここんところ、特に寒いですよねー
    テクラちゃんも聖子ちゃんになるかしら?
    ココよりロン毛なので、明菜ちゃんかしら(笑)
    古いわー(汗)
    調節できるなんていいな~
    私はコンタクトだから、すぐ乾いちゃうのですよ。
    暖房には弱いんですよね~私の目。

    v-290 ポーエルママさん

    ポッキーくんの頭、あっちっちなんて、(笑)
    やっぱり耳毛、なびかせてますか~?
    エルちゃんのおじぎって。。。。
    なんでだろう??今度動画が見たいですね。
    ネネはヒーターの前には行かないんですよ。
    レンはちかpの膝に乗るんです。(冬限定)
    それぞれ冬のすごし方が違うんですよね(笑)

    2008/12/03(水) 23:15:28 | URL | ちーまき #- [編集]
    この時期、ストーブ前は取り合いですよね。
    ココちゃんかわいい~~
    ストーブの熱風でかわいい髪型に変身!!
    2008/12/04(木) 07:42:55 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    ネネ以外はヒーター好きみたいです。
    でも、ココは近いんですよ(笑)
    そして聖子ちゃん。。。
    中身の可愛い~女のコに返信してくれないかなー(願)

    2008/12/04(木) 13:34:38 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
