• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 大・大・大好物
  • 姫たちはまだ1歳になっていない。

    そして、ちーまきも生まれてうん十年で、初めてワンコを飼ったわけで、まだまだ新米。

    へぇ~、とかマジっ!!とかなるほどね~、なんてしょっちゅうなの。

    昨年、キャンプで出会ってから、仲良くして頂いている凸凹家に遊びに行った時、初めて「ガム」を食した3姫。

    しかも、それはサルーキのAlexとNcoia用。サイズなの。

    初めてのガムに姫たちは、すっかりはまってしまったのです。


    IMGP4380.jpg


    こんなに食いつくなんて・・・ずーーーっと放さないのには脱帽

    それからは、週に1回中サイズをあげて、それを2,3日かけてガリガリ、クチャクチャ。

    こんな感じで

    P4120013.jpg


    うぅぅ・・なんて顔なの ひどすぎる

    P4120006.jpg


    「レン!」呼んでも無視されて

    P4120014.jpg


    ぶ、ぶ、ブサイクすぎるよー 鼻曲がってるよー

    訴えてやるーーー

    ごめんよ~、こんな写真を撮った私が悪かったよ。公開後悔してるよ



    P4120018.jpg


    最後に3ショットで許して~

    コメント

    ↓ちーまきさん、捻挫したんですか?
    松葉杖付く程だなんて、相当捻ったのですね・・・
    うーん・・・・かなり痛そうだぁ><
    しばらくは色々と不便な生活を強いられるでしょうが
    無理しないでくださいね!

    すごく大きいガムですねぇ!
    みんなすごい顔で食べてる~(*≧m≦*)
    うちはこんなビッグサイズあげた事がないんだけど
    あげたら喜ぶかしら?あと歯も奇麗になるのかなぁ?
    2007/04/14(土) 18:15:55 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290しょこははさん
    まったくドジなんです~
    でも、固定してあるおかげで痛みが大分和らぎました。大人しくしてます。

    ガムですが、小さい物だと結び目が取れた時飲み込んでしまいそうだったので、大きいのにしたんですよ。
    Mダックスには大きいかも。
    ココは他のワンがかじってるガムが欲しくなる子なので、すぐレンのを横取りするんです。
    レンは取られっぱなしで、余ってるのを食べてます。
    でも居るか居ないかわからないくらい、静かですv-410
    歯にはどうかな~今のところキレイですね。3本で400円くらいのお安いガムですよ(汗)
    2007/04/14(土) 23:59:12 | URL | ちーまき #- [編集]
    ↓ちーまきさん、足大丈夫ですか??
    これは包帯で大きく見えるの?それとも実際かなり
    腫れちゃっているのかしら?
    お大事になさってくださいねe-376
    ワンコってガム好きですよね~
    ・・・でもダックスに与えるにしてはちょっと大きいみたいですがi-229
    ネネちゃん、ココちゃん、レンちゃん皆1歳未満なんですか?
    びっくりです。パピーちゃん3頭は大変だったことでしょうv-356
    こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    ご迷惑でしたら、ご連絡ください。
    2007/04/15(日) 19:53:47 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290ひーちゃんさん
    昨日まではかなり腫れていたんですが、今日は痛みも随分と楽になりました。
    このデッカイ足にワン達は足を掛けたり、寄りかかったり・・・(泣)

    ガムはレンサイズです。小さいと口に入ってしまうので、危険なんですよ。
    2サイズ買うのもーと思い、大は小を兼ねる?なんて。大雑把なんですただ単にv-356
    パピー時代、(昨年ですが)可愛い可愛いでした。
    犬ってこんなに可愛いんだ~と毎日が新しい発見でしたね。だから、3ワンと出会えたこと、感謝です。

    リンクありがとうです。わたしも頂いちゃいますv-410
    2007/04/15(日) 20:49:18 | URL | ちーまき #- [編集]
    きゃー、一枚目の写真、懐かしいわ~♪
    特にココちゃん、スゴイ夢中になってましたよね。
    > 週に1回中サイズをあげて、それを2,3日かけて
    あら、ウチよりもペースが速い(笑)
    3ワンズさん、㊙写真は目に黒線入れてもらいましょ~。
    って、あんまり意味ないか。
    2007/04/15(日) 20:58:51 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290凸凹さん
    ね~懐かしいわ~
    あの時はあっ君とにこちゃんのガムを奪ってしまって。あれからガムの虜ですよ。
    やっぱりココが一番執着してるけど(汗)
    顔がやばすぎて、凸さんに嫌われちゃうかしら?
    また抱っこしてくれるかしら
    2007/04/15(日) 22:33:35 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
