• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マフラーデビュー


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     今年はどんな一年だったかな~と振り返る時期になってきたけど。

    ちーまきは、レンとイオのTシャツ作りにチャレンジしてみたり。

    イオはフリスビー大会にデビューしてみたり。

    ネネはコーシングデビューしてみたり。

    今年はいろいろチャレンジしたんだわ~ 結果はダメダメでもね(汗)


    もうすぐクリスマスな我が家に、一足早いサンタさんからのプレゼントがっ!!

    なになに、、、、え~~~!?

    ちかpとちーまきは、少し興奮気味に可愛いラッピグを開け、

    中身を取り出すと

     「神様の大きな愛と あなたのまわりの一つ一つの愛を

        身近に実感しながら、あったかくて楽しい一夜をすごされますように・・・」

    のメッセージカードが。

    凛太郎君&空の輔君のママさんからの、暖かいプレゼント♪

    121301.jpg
    どうでしょ~、モコモコなマフラーなの。

    首が短いネネ・ココも可愛くマフラーデビューだい♪

    121303.jpg
    121302.jpg
    レンとイオにはかなり嬉しいアイテム。寒がりだからねー

    可愛いんだね~マフラーすると。

    考えたことも無かったから、超感激♪

    全部、凛空ママさんの手編みなので、愛が編みこまれているのよね。

    だからなお更あったかーい。

    きっと、このプレゼントが無かったら、我が家の姫&坊はマフラーの暖かさを知ることは無かったでしょう(笑)

    ありがとうございました~凛空ママさん♪

    大切のしたいので、お出かけの時のみの使用に。マジです。


    さぁ、ワンコのママさんたち、お試しくださ~い。マフラー

    愛情込めて編み編みしてみて~(出来る方は)

    ちなみに、ちーまきは全く編み編みできない女です。アハハ~





    スポンサーサイト

    コメント

    喜んで頂けたようで~♪
    母ちゃん夜なべして作った甲斐がありましたぁ。
    嬉しいですよ~、早速UPしてくださって
    ありがとうございますぅ~~~。
    似合って良かったです☆

    とにかくサプライズっ!ってことで
    今年は、よりお近づきになれた
    ちかpさんちーまきさんファミリーに
    感謝を込めて。。。です。
    ありがとうございましたぁ~!
    来年はもっともっと遊んでくださ~い♪
    そして、飲みましょー!

    ということでっ
    これからシースー喰ってきます!(笑)
    2008/12/14(日) 17:56:17 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI [編集]
    ん~可愛い♪
    うちもやってみようかなぁー
    首長々だし・・・ 
    いいアクセントになりますよねぇー

    あたしもなんもできないときたもんだw
    (ちーまきさん、でもトライするのがえらいですよw)
    これもおばぁちゃんにやっても~らおっと
    2008/12/14(日) 18:59:26 | URL | シュク #- [編集]
    うちも椿が子供のときしてたんですがすぐ外れちゃって駄目でした。
    これはぐるっと巻けてよさそーですね♪
    編み物できるのって女性的な感じがします。 
    すごいなー凛空ママさん。爪の垢もらっといてほしぃス
    2008/12/14(日) 22:59:10 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    おー、これは嬉しいですねぇ。
    やっぱ寒い日は普通の服だけじゃ足りないですもんね。
    みなさんぬくぬくマフラーでお散歩も楽しくなることでしょー♪
    ウチも妹にマフラー編んでもらおうかしら。
    まりもっこり柄にされそうで怖いけど(爆)
    2008/12/15(月) 17:24:47 | URL | 凸凹 #cF0YM3Gg [編集]
    マフラーの端っこについているリボンとか、
    すごくカワイイっすねぇ~!!
    編み物って、実は一度だけ挑戦した事があったものの
    前ミゴロを編んだら、その時点で満足&飽きてしまい
    やめちゃいましたから・・・・・・
    でも、きっとロンはブンブン振り回して、ほどきまくりそうですぅ~
    2008/12/15(月) 18:14:43 | URL | ロンママ #- [編集]
    へっぽこも編み物できません。
    その昔、手編みが流行ったころに母に習ってガッツリと重いマフラーを編んだイヤーな記憶・・・

    誰かへっぽこのも編んでクレー!(あつかましい)
    2008/12/15(月) 23:43:04 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    かっわいいマフラーですね~。しかも見てる方も
    あったかい気分になるのはどうして?
    嬉しいプレゼントでしたね♪

    ちーまきさんが編み編みできないのは分かってた
    けどぉー(なんとなくー。私と一緒かな?と)
    洋服作っただなんて!裏切られた気分よっ
    (なんとなくー。ちーまきさんは私と一緒かな?と。しつこい?(笑)

    首を暖めると全然違いますよね。ワンも一緒かしら。
    お出かけの時・・・ということは、新年のおでかけには
    マフラー必需品になるのかな?^^
    2008/12/17(水) 10:36:21 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    かわいいプレゼントもらいましたね。
    おりこうさんで着用してますな。
    ゼロとラリーならもれなく秒殺・・・v-12
    2008/12/17(水) 13:59:20 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 Tomokaさん

    思いっきりサプライズで驚きました。そして、嬉しさ倍増♪
    ママさんの暖かさに感激です。
    首の短いネネ、ココも似合っちゃうんですね~暖かいし、可愛いしちっとも嫌がらずにつけてます。
    レンとイオはぬくぬくがたまらないんでしょうね。
    ウィに馴染みのない方からも、「可愛いわ~」と褒められたり♪
    ぜひぜひお誘いくださいね。
    飲みながら、シースーが理想でございます(笑)
    どうもありがとうございました。

    v-290 シュクさん

    可愛いですよね~マフラー。
    しかも暖かいのよね、首が。シュクちゃんも巻いて巻いて~(笑)
    おばあちゃんにお願いするのねー。さすが!

    v-290 つばきんぐさん

    椿氏もマフラー経験があったのですね。
    このマフラーは、くるくると2回巻いて、かるーく結んでいるのです。だから取れないし、実用的なのです。
    ありがたいわ~
    女性らしく、編み物。。。お会いした時に爪の垢いただいてきます(笑)

    v-290 凸凹さん

    ちょっとセレブな気分(笑)でお散歩です。
    そうだ、凹さんの身内さんには神の手を持った方が居るではないですか~
    まりーもこりんとか(爆)楽しみですねん♪

    v-290 ロンママさん

    そうなんです、このリボンが取れないように付いているんですよ。可愛いでしょ~
    被り物は嫌がって、ぶんぶんしますがマフラーは嫌がらないですよ。暖かいからかなー
    柔らかくて、付け心地も良いみたいです。
    編み物したことがあるんだー凄い!!しかも前身ごろって・・・セーターですね。
    凄いわ~ロンママのイメージが変わったり(笑)
    是非、後身ごろも!いつの日かー


    2008/12/22(月) 15:10:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  名物へっぽこさん

    がっつりと重たいマフラー(爆)
    誰のを編んだのかしら~ん?そっちに食いつくヮ
    編み物は目と頭を使うでしょー
    私はどちらも弱いので(笑)無理。
    コーンブレッドなら焼けるわ♪

    v-290 かこさん

    あら、かこさんはみるくちゃんのお洋服作ったことなくて??(爆)
    私はネネ・ココの服は一度もチャレンジした事が無いです。だって小さいし、細かいんだもーん。
    レン・イオのは、少し大きいしTシャツならーと甘く考えてトライ。しかも型紙はよそ様のをダウンロード(汗)
    安い生地で、破けてもOKなつもりで作ったのです。
    そして、破けましたとも。あはは
    編み物は全て「手」なので、無理です(爆)
    こんな暖かいプレゼントは嬉しいです。
    かこさんもトライしてー

    v-290 ゼロママさん

    可愛いマフラーでしょ~
    4ワン誰も嫌がらずに巻いてますよ。
    被り物はいやみたいで、ぶんぶんしますけど。
    はずした後のほうが、危険なのでさっさと片付けちゃいますけどね。


    2008/12/22(月) 15:39:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
