• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • みなとみらいでコーシング~


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     20日(土) 横浜みなとみらいで、ルアーコーシング大会

    ちかpは普段参加している野球チームでの打ち上げのため、不在。

    ちーまき+レン+イオ は、椿家の素敵CARで運んでもらい、途中でちぃ家と合流。

    今年最後のコーシングを楽しんでこなくちゃ。

    DSC03222.jpg
    会場のすぐ側。

    広いところに100Mのコース。

    パブ朗さん。
    122001.jpg
    いつものように、慣れた走りで

    椿氏
    122002.jpg
    どうも今日は気分がのらないらしい。
    つばきんぐさんの「つーばき~」の呼びかけに、くるっと回れ右してスタート地点に。
    走らなかったことじゃなく、回れ右にショックを隠しきれない彼女。。。(爆)

    テクラちゃん
    122004.jpg
    軽い走りで優等生なコーシング。

    ガイア君
    122003.jpg
    イケイケな走り。やっぱガイア君だわ~

    122007.jpg
    ルアーを愛するあまり、離れられないガイア君。
    パパチョップ氏に持ち上げられ、ビビッてルアーを離す。。。はずが、しばらくパパチョップ氏との根競べになってたー(爆)

    レン
    122005.jpg
    彼女もいつもどおりな走りで、ちーまきは何の心配も無く。

    イオ
    122006.jpg
    心配の種。
    ところが今回は100Mを真っ直ぐゴールへ。他の写真を見ると、ちらちらよそ見はしているものの。
    以前のような寄り道も無く、ゴーーーール!!
    ちーまき感激♪ガタブルが出なかったのが、嬉しいじゃない。

    ジョディちゃん
    122008.jpg
    パパさんに声を掛けていただいて、はじめまして。
    なんとジョディちゃん、駿足で優勝!おめでとー♪


    こちらの大会は、午前と午後にわかれているので、待ち時間も短くて。

    122009.jpg
    今回我が家は午前の部に参加。
    2走づつ走って、お昼には閉会式&表彰。

    122011.jpg
    応援のフレディくんも、「こりゃイイ」と。

    122010.jpg
    ボクも走ったんだったねーえんちゃん。
    なぜか写真が無かったよ(???)

    お昼に終了だったので、このあと中華街でランチして、中華まん買って帰ったのよん。

    参加賞や、賞状もいただき、今年の良い〆となりました。

    スタッフの皆さん、お世話になりました。

    来年も参加したいね~と話したり。

    ちーまきは、イオのビビリが出なかったことが一番の喜び~♪













    スポンサーサイト

    コメント

    イオ君、えら~い!ついにガタプル克服ですか~?
    うーん、こりゃ目出たいですよv-82
    ちーまきさん、イオ君にめいっぱいご褒美あげてください^^

    2008/12/22(月) 20:20:17 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    お疲れさまでーす。
    コーシング楽しかったと聞きましたYO!
    イオ君、良かったですねぇ。
    これなら完全克服の日も近いかしら。
    来年もガンガン走ってくれるといいですね。
    ところでネネ姐さんの出走はなかったのかな?
    ダックスズはお休み?
    2008/12/23(火) 20:52:40 | URL | 凸凹 #zrAKSxGg [編集]
    お疲れ様でした~!
    イオ君、頑張りましたね~!!!やっぱり場慣れなのかしら・・・。
    チラチラよそ見はテクラも一緒ですよ~。
    家は28日にもエントリーしようかと思案中です・・・。
    2008/12/23(火) 21:51:43 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    ハマ遠征!お天気でよかったですねぇ~行きたかったなぁ。
    立て続き受験生~のへっぽこ人間子供の、来年度の
    塾の保護者勉強会に参加しながら想いを馳せてましたん。
    来年は参加したいナー。
    2008/12/23(火) 22:22:34 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    椿が走らなかった理由が翌日よくわかりましたYO(*´σー`*)
    楽しかったですねぇ。
    ディスクでもそうですがやっぱり雰囲気って大事だなと思いましたよ。
    賢犬もきたらIOくんいけてたかもです
    あ、次は中華街情報入念にチェックしていきましょねー!
    2008/12/24(水) 00:09:49 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    土曜日参加だったのですね~、うちは翌日♪
    土日はぽかぽか陽気で良かったねっ。
    イオ君、やったやったぁーー^^
    ママまっしぐらってことぉ?これはこの先も楽しみだぁ☆
    次回はご一緒出来たらいいな~。
    中華街はワン連れで歩いたのかしらん?
    注目されそうだね^^

    2008/12/24(水) 03:17:37 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    みなとみらいでは有難うございました。
    素敵なチョ-クをいつも作って頂きそのお礼も含めてお逢いしたかったので、うれしかったです(笑)
    又、ジョディの写真有難うございます。今、デスクトップ画面に設定させてもらいました(笑)
    ちかPさんにも是非是非宜しくお伝えくださいませ
    2008/12/24(水) 17:39:17 | URL | ジョディ家 #- [編集]
    みんな、ルアーを追いかけて走ってるの?
    足が長いから、走る姿も様になっててかっこいいね~・:*(〃-〃人)*:・
    イオ君もガタブル克服できてよかったね♪
    中華街の中華まんいいな~
    ランチも・・・・・・あ~私も久しぶりに行きたいなぁ!

    ↓プレゼントのマフラーみんな可愛いね(* ´艸`)
    愛情いっぱいのマフラー巻いて、みんな元気に年越ししてね~☆
    2008/12/24(水) 21:18:48 | URL | mikko #05yuxG86 [編集]
    イオ君 やった~~!!!!!
    もし、会えてたら 金 って書いてある 金メダルをプレゼントしたかったv-12
    (会わなくて良かったとか思ってませんよねぇ~)
    今度はご一緒したいですぅ~

    中華街の写真が無いのが残念だったのですが・・・
    写真撮る間もなく、食べつくしてしまいましたか???(笑)
    2008/12/24(水) 23:27:01 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 あずママさん

    そうなんです~今回は、は、ですけど(笑)
    やっぱりごっつい男性がスタートに居なかったからかしら~(爆)
    とにかく寄り道せずに、ゴール(私)へ来たくれたことが、なによりでした。
    出来の悪いコほど可愛いんですよ~ あはは。。。

    v-290 凸凹さん

    このまま克服してくれると良いのですが・・・
    ガタブルの始まりもコーシングだったので、克服もコーシングでーだと良いですよね~
    今回は、pさん不在のため、ダックス組はお留守番でした。(pさん、ゴルフなんぞに行ってまして)
    来年はきっと、ココがデビューすると思います(笑)
    ネネより遅いけど・・・(汗)

    v-290 ちぃさん

    本当、私としては嬉しかったです。
    次も課題は、ディスク本番でのガタブル克服です(悩)
    ガイア君くらいルアーに喰らい付いて欲しいわ~
    でも楽しかったですね♪
    28日にも?いいな~近いんですよね。
    来年にもう一回くらい参加したいと思ってます。

    v-290 名物へっぽこさん

    ものすごく良いお天気で、気持ちよかったです。
    娘ちゃんの受験も今回だけなので、大事ですよ。
    コーシングはまたあるので、来年行きましょ~
    そして帰りにランチ~

    [絵文字:v-290 つばきんぐさん

    まったく椿氏にはやられましたね~(笑)
    そういうことだったのね。
    雰囲気は大いに関係するのだと、今回ひしひしと感じました。
    次回は朝ごはん少なめが良いかも・・・ですね(爆)
    そして、ワンOKなところをリサーチしときましょ。

    v-290 ニロママさん

    そうなの。なんとか今回は「イオ~!!」と呼ぶ私に向かって走ってきたの。
    今までいろいろ寄り道が多かったからね(笑)
    ニロちん優勝おめでとう♪
    この日はジョディちゃん。ニロちんと胴胎なんだってね。
    なるほど~って納得です。
    イオもこれからがんばるよー。
    って思っているはず。そう思いたい(笑)
    ランチした後、ワンと少しお散歩しました(中華街)
    皆振り向いてましたね。「ほそーい」なんて(笑)
    だって、サルーキ&ウィペットだからね。

    v-290 ジョディ家さん

    こちらこそありがとうございました。
    お会いできたことをちかpに伝えると、とても喜んでおりました。
    今度お会い出来るときは、自由に遊ばせてみたいですね。イオはKYですが、レンとならジョディちゃんも遊んでくれるかも(笑)
    来年もまた参加したいと思っています。
    そもときは是非、お願いします。

    v-290 mikkoさん

    足の長いコでけじゃなく、様々なコが参加していますよ~
    ネネも今年はコーシングデビューしちゃったんですから。そして、特別賞も頂いたり。
    ショコラル君も参加しましょ~
    楽しいですよ♪
    マフラー可愛いでしょ~とても嬉しいサプライズでした。
    mikkoさんはセーターですよね~

    v-290 ロンママさん

    ゲッ・・金と書いてある金メダル。。。(爆)
    そう、あの時よりも嬉しかったかも。
    だから金と書いてある金メダル欲しかったわ~
    この調子でいくと、優勝と書いてある優勝旗を用意してもらちゃおうかしら(爆)
    中華街はただ食べてました(笑)
    車にワンを待たせて、カメラも待たせて。。。


    2008/12/25(木) 21:43:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    あら~イオ君、よかったですねぇ~♪
    引退説なんて吹っ飛びましたねw

    なんだか会場も広げでとっても走りやすそう!

    応援に行けなくて残念でした…。

    2008/12/29(月) 00:12:25 | URL | シュクマイ #- [編集]
    v-290 シュクマイさん

    そうですねー、引退説濃厚でしたからね(笑)
    でもでも次回のディスク大会では。。。危険かもです(笑)
    このコースは少し坂の下に設置してあるので、周りが気にならなかったみたいです。
    でもね、ルアーは追ってないのよね(泣)
    2009/01/01(木) 23:53:06 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
