• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 寒いからなの

  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     何だか寒かったり、暖かかったり、異常な気候。

    12月なのに、19度もあったりなこの辺。

    でも、寒い時はとても寒くて。

    お散歩も寒さをこらえるために、小走りになったりね。

    いつものお散歩コースで撮影
    122501.jpg
    ステッチの入った暖か服。

    またまたあずママに作っていただきまして。

    レンがホワイト。イオがグレー。

    細かい作業だわ~どうやってあるのか、さっぱりわからんちーまき。

    122502.jpg
    こちらはレン。

    グレーのホカホカ。ネックに「01」とアップリケが入っているのよ~ん。

    ちーまきの好きな数字が、「0」と「1」なので。カワユス♪

    122503.jpg
    イオはカーキ。

    同じく「01」と入ってるの。

    おっと、お尻がめくれてしまった(恥)

    122504.jpg
    レンがネイビー。イオがグリーン。

    スポーティーなトレーナーなの。

    これらは全て色・柄お任せしてるのですよ。

    なぜかって、、、ちーまきが色を指定したら、きっとワンパターンになるでしょ。

    レンがネイビーを着たのは初めて。

    イオがカーキや、グリーンを着たのも初めて。

    着てみると、違った感じが味わえたりして楽しいのよねん。

    来てみたら、似合うじゃな~い。可愛い♪なんてチュッチュしてみたり(呆)

    なんでこんなにウィ服を・・・とお思いでしょうが、ただ単にエコなのですよ、エコ。

    朝起きてちかpや子供たちが出かけるまでは、ヒーターがついている我が家。

    でも、皆が出かけると切る。(鬼)

    ちーまきは洗濯やら、掃除やら動いているのであまり気にならないけどー

    4ワンはリビングで寝てるのね。寒そうに。(特にウィは)

    そこで犬服の出番。

    あったか服で気持ち良さそうに2度寝。(いいな~)

    そして夜は、ちーまきやちかpの布団で一緒に寝るので、裸。

    日中は極力暖房を使わないようにしているエコな我が家ってこと。(笑)

    地球にもお財布にもやさしい~

    そう自分に言い聞かせてるわけ。

    とにかくあったかウィ服のおかげで、レン・イオ・ちーまきみんな嬉しい~

    あずママさん、今回もありがとーです♪







    スポンサーサイト

    コメント

    こちらこそありがとうございました♪
    お待たせしましてすいません。
    またまた楽しかったです^^
    レンチャンのネイビーは赤いボーダー入りとはいえ、
    ちょっとキリリとスポーティすぎたでしょうか。
    でも緑の方がイオ君に似合うなぁと思ったんですよねぇ。
    日中の節電、すばらしい~。エコですねv-22
    明日よろしくお願いします~。
    2008/12/26(金) 17:36:10 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    またまた増えてる~(笑)
    この時期のお洋服はエコですよね。うんうん。
    あったかくしなくっちゃー。
    ちなみに我が家にはシャツ1枚だけで
    寒い寒いと暖房入れるヤツがおります。
    いつまでたっても北海道人なんだな(困)
    2008/12/29(月) 17:56:53 | URL | 凸凹 #Cjtmcip. [編集]
    あったかほぁほぁ生地にセンスといい、最高ですょねぇ!
    来ている3ワンもウットリーv-10してますもん。
    エコ大事ですょ、エコ。決してケチではないんだもん!っすねーww
    2008/12/31(水) 11:21:12 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    年内、もう一度くらい更新されるかな?と
    思っていたのですが、あっという間に今年も今日で
    終わり・・・
    ということで、ご挨拶に参りました☆
    ちーまきさん、今年も一年どうもありがとうございました♪
    ちーまきさんのお宅は、わんこのイベントや大会などに
    たくさん行かれて、楽しい一年だったことでしょう。
    是非、来年は私と遊んでくださいませ。。
    では、元旦は少し冷えるようなので、暖かくして良いお年を
    お迎えくださいねっ!
    2008/12/31(水) 12:57:24 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290 あずママさん

    ざくろではありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせてよかったです。
    あずパパさんにすっかりお世話になってしまって(笑)
    スポーティーOKです♪ネイビーの服は初体験だたので、これもまた爽やかです。
    イオはこのままスポーツしても良いかもーなんて感じですが、本番に弱い男なので、次回の大会に着せて行こうかと思ってます(笑)
    感謝してますよ~ぬっくぬくです。

    v-290 凸凹さん

    そうでしょーエコでしょー(笑)
    毎日のことだからね~
    Tシャツ一枚で、暖房なんていけませんね。
    家の中ではフリースでお願いしたいですね。
    寒さをしのぐには、フリースか酒です(爆)

    v-290 名物へっぽこさん

    そうそう、ぬくぬくですよね~
    そして、ケチではなくエコなのをわかってくれて嬉しいわ~(笑)
    毛布だって掛けてるんだから、これでヒーターつけたら、デンコちゃんにしかられちゃうヮ

    v-290 ひーちゃん

    ナハハ・・・更新どころかPCも開いてなかった年末でした(汗)
    ギリギリまで何もしていなかったので、大掃除にてんてこ舞いでしたー
    今年こそはサスれんNANA兄妹と遊びたいですよ~
    でもひーちゃんも忙しいからね。
    時間があるときに誘ってくださいませ~

    2009/01/01(木) 23:48:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    あけましておめでとうございます!
    遅くなりました。
    ウィ服は冬の必需品ですから、この手の話題には耳がピーンと(ジンママの)はってしまいます。
    みなさんにお会いしたいなぁ・・・と思いつつ、男の子のワンにはどうも吠えちゃって、
    うまくいかない場合があるので、ジンママが臆病になっています。
    今日は寒くて、ひどい着膨れで出かけたら偶然テスママさんにお会いしました。
    あんな恰好でいたのについつい声をかけてしまった。
    ジンは連れていなかったのですが、お散歩中の
    テスちゃんを見つけて声をかけさせていただき、
    私のブログを見ていてくださっているとお話されて
    なぜ?と思ったら、ちーまきさんのお名前が。
    こんなご近所にブログの世界の方がいらした。
    それだけで驚きです。
    2009/01/02(金) 22:06:22 | URL | ジンママ #EBUSheBA [編集]
    v-290 ジンママさん

    明けまして、おめでとうございます。
    遅くなりました~(汗)
    ジン君は男のコに警戒するんですか?それとも遊びたいのかしら?
    イオは男のコでも、女のコでも吠えてしまいます。
    歯が当たってしまうのでは、、、と マズルガードは手放せません(汗)
    どうしたら直るのか・・・
    でも、お友達と走るのが大好きなので、遊びますよ~
    ジン君も吠えたって平気ですよ。
    是非今年はお会いしたいです。
    きっと、イオのほうがすごくて、ジンママさんもホッとしますよ。
    上には上がいるものです(笑)
    遊びましょ~♪
    2009/01/06(火) 09:38:11 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
