• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008の締めくくり


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    あけまして 

      おめでとう

         ございます

      今年もよろしくお願いしまーす(ふざけてません)



     何だかあっという間に過ぎて行った2008年

    親睦が深まった年でもあったわけで。

    そんな昨年末、へっぽこ先生宅にお呼ばれしていただき、

    我が家と、椿家の大家族で参上。

    飲んだり、食べたり、お喋りしたり、泊まったり。。。な夜をすごしたのだー。

    まず、ワンたちに食べさせないと・・・・
    なんたって、3+3+4=10。そう、10ワンがいるのだから(汗)
    PC300057.jpg

    へっぽこ先生お手製のワンケーキ。
    PC300053.jpg

    それからちーまきたちも頂きます♪

    PC300054.jpg
    玉子焼きが超人気で、あっという間に売り切れ。


    そして、ちかpが新潟で仕入れてきた蟹。
    PC300055.jpg
    PC300056.jpg
    チョキチョキして、みんなのお口に入れてあげたり。

    皆おいしく食べてくれたので、ちかpもご満悦♪

    すっかり撮り忘れたけど、カモ鍋もあり。

    そして、雑炊に~

    たまらなかったわ。ウマウマ

    へっぽこパパさんが美味しい~~~ワインを出してくれて、ちーまきはかなりご機嫌だったもよう。

    へっぽこ家Aちゃんと、K君と、娘Yと。パパチョップ氏はWiiで盛り上がっていたり
    2008忘年会
    いいわねー、若者たち。

    レンもまったり
    PC300060.jpg

    えんちゃんもお腹いっぱい
    PC300063.jpg

    おっと、銀様は。。。。やっぱり。。。。(爆)
    PC300062.jpg

    楽しい宴は2時まで続き、(一番に寝たのはちかp)

    結局お泊りな方向で。

    素敵な2008ギリギリ忘年会をありがとー

    そして、また今年も飲んで、食べて、遊ぶのよ~ん




















    コメント

    明けましておめでとうございます☆

    ちーまき家は大賑わいの年末年始を過ごしたのね~^^
    それにしても美味しそうなものがいっぱい!
    人間もワンズも、心もお腹も満たされてよかったね♪

    今年も飲んで食べて遊びますか~
    じゃあ、ケガだけには十分ご注意くださいね!( ̄m ̄* )

    2009年もちーまきさん一家にとって素敵な年になりますように☆
    今年もショコラルともどもよろしくお願いします!
    2009/01/03(土) 17:21:53 | URL | mikko #05yuxG86 [編集]
    うぉぉぉー、我が家が極々フツーな(フツーの食事にフツーの家酒)年末を過ごしていた時に
    こぉんな宴会が開かれていたなんてぇぇぇー。
    美味しそう&楽しそうでめでたいですねん。
    2009年も楽しい年になりますように。
    今年もよろしくお願いしまーす。
    2009/01/03(土) 18:29:24 | URL | 凸凹 #pRuMYM/k [編集]
    賑やかで楽しそうですね~
    美味しそうなお料理にお酒もいいなぁ~
    ちかPさん 私もカニを ほじってくださいな!

    ワンコケーキも ワンコ達が争奪戦になりそうくらい美味しそうです。 早食い競争なら自信のある我が家のワンコ達も食べたい!って。 

    2009/01/03(土) 22:52:18 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    あけおめです!
    楽しい年末でしたね~^^
    10ワン。。。まみれてみたい!
    私はみんなで実家に1泊して今帰ってきたですよ。
    初めて実家に行ったニロくんなのだ~。
    彩の国、走れる所がいっぱいあったざますー♪
    てことで今年もよろしくです!
    2009/01/04(日) 19:14:05 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    お粗末さまでしたー♪いろいろ持ち寄ってきてくださったので、コレマタ食べ切れなかった
    食材がたんまりですー(汗)
    飲みきれなかったのもボトルキープしときますので、次回に完食&完飲してくださいねっ
    今年も楽しく反省会しましょう!反省ですょっ!
    2009/01/04(日) 22:45:54 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 mikkoさん

    美味しいもの食べて、2008を締めくくって、思い残すことはありません(笑)
    mikkoさん、鋭いです。
    今年は怪我の無い一年にしなくちゃーと心に誓いました。
    mikkoさんもお体大切にしてくださいね。
    一緒に元気な一年にしましょ~

    v-290 凸凹さん

    極ふつーな年末になりそうだったのですが、ちかpが年内に帰省することになって、こんな感じに。
    ラッキーでした(笑)
    今年も飲んで、食べましょ~ね~
    どうぞ、お相手よろしくお願いします。

    v-290 ポーエルママさん

    ママさんもほじって欲しいタイプですか?
    大丈夫!ちかpはお口にまで入れてくれますから(笑)
    昨年はポーエル家にもお会いできて、思い出の多い年でした。
    今年も更にーと意気込んでます(笑)
    またお会いできますよね~春かな♪

    v-290 ニロママさん

    ニロちんの初めてはどうだったのかしら~
    借りてきた猫?じゃなくて犬?みたいに大人しかったのかな(笑)
    彩の国にはのどかなところがいっぱいでしょ。
    11日に会えるのかな?たのしみ♪

    v-290 名物へっぽこさん

    おぉ~へっぽこ家にボトルキープということは・・・
    お酒がひねてしまう前にーっと(爆)
    大勢でお世話になりました。
    反省会で、さらに反省材料が生まれたりしますが、今年も反省会の反省会しましょーねー
    2009/01/06(火) 10:05:09 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
