• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ご対面♪


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    1/17(土)辰巳で行われたDTR(ウィペット限定)に参加。

    初めての場所だったから、早目に行ったのだけど。

    駐車場は長蛇の列。 かなり離れたコインパーキングに停めることに。

    レンとイオは、1回戦でコロッと負けて、後はまったりしたり~うるさく吠えたり(イオ)

    011701.jpg
    時間が余っちゃって。。。

    届いたばかりのおにゅ~のダックス服を撮ってみたり。
    011702.jpg
    可愛い~♪

    お友達をパチパチ。
    011703.jpg
    キトリちゃん。最近キトリちゃんのお耳、見てないわ~
    011704.jpg
    パキちゃん。今日は大人しい感じだったよね。
    011705.jpg
    天さん。何回も走って、お疲れな表情。
    011706.jpg
    銀様。ひたすらへっぽこさんを目で追う&呼ぶ(笑)
    011707.jpg
    海ちん。走り方が大人になっていたよ。成長だわ~


    そして、この会場で「はじめまして」

    イタグレの良曲(りょうま)君
    011708.jpg
    男前な駿足くんなの。

    そして。。。
    011710.jpg
    小豆ちゃん。 レンの妹。
    小豆ちゃんは、パパ似なのよね~

    こちらは
    011709.jpg
    パール君。 レンの弟。
    パール君はブリンドルの色も、体型(やせ型)もレンとそっくり。
    顔の輪郭や、アレとかコレとか。。。とにかくそっくり。

    小豆ちゃんも、パール君も、誕生日は違うけど、パパもママも同じ。
    ってことは、イオとも異母兄弟ってこと。
    偶然会えて、ちーまきは興奮してしまった(笑)

    ウィ限定。ってこんな事もあったりするから、尚更楽しいわ~

    結果などは、アチラ や コチラ で見てみて♪

    最後に、兄弟姉妹で!

    011711.jpg
    う~ん、楽しい&嬉しい日だったわ♪

    ロンチョコを(笑)くれたロン(小)家、ごちそうさまでした~

    いっぱいおやつをくれた(5頭もいるので、必然的に。。。笑)、レイチェル家 ありがとでした~

    みなさん、ありがとうございました~
    またよろしくです。










    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは!
    こちらでははじめまして。
    小豆の飼い主のたけと申します。

    昨日はありがとうございました。
    いやーー嬉しくて嬉しくて、大興奮の一日でした。
    並んでいる写真、みんな我が子のようでカワイイ~♪♪
    レンちゃんとのいきなりの対戦、何だか真剣になれず、笑っちゃいました。
    カメラ判定って…(さすが姉妹)

    そんな小豆家、これからもどうぞよろしくお願い致します。
    またご一緒出来る日を楽しみにしています!
    2009/01/18(日) 10:01:15 | URL | たけ #w7E8CPEA [編集]
    おつかれさまでした~
    パールの父です。いろいろありがとうございました!

    当の本犬は帰宅するやいなや爆睡です(汗)
    まだ若いくせにこんなにぐーたらな弟ですが
    また遊んでやってください^^
    2009/01/18(日) 11:47:09 | URL | ぱのぱぱ #- [編集]
    おつかれさまでした~~♪
    キトリちゃん、すっかりほっかむりが定着しつつあります(笑)
    ここは松脂のアレのおかげでほとんど被っててもらいました。おかげで耳は無事でしたー。
    兄弟姉妹のご対面だったんですね~。パールくんたしかにレンちゃんにそっくり。
    パパママ一緒の兄弟に会えるって楽しいですよね~!
    また遊びましょうね!!
    2009/01/18(日) 21:03:38 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    あ~、残念!私の土曜仕事さえなければ、
    兄弟姉妹記念撮影にうちのあずきも入れてもらえたのに!
    レンちゃん、小豆ちゃん、パール君はパパもママも
    一緒なのですね~。すごーい、こうやってみんなで
    会えるなんてなかなかない嬉しい時間ですよね。
    車を止めるのがなかなか大変だったようですけど、
    お疲れさまでした^^
    2009/01/18(日) 23:03:04 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    松脂がまだおケツにつけっ放しなへっぽこ家ウィペッツです(爆)
    お疲れ様でした&お世話さまでしたー&助かりましたー!
    いいなーいいなー兄妹感動のご対面。きっと徳光さんも涙したことでしょう。
    銀様も天さんも目撃!ドキュンでなくちゃ兄弟に逢えないかしらー。
    ところで今度は是非に牛ガラ!(そこかょ)
    2009/01/18(日) 23:57:14 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    辰巳でこんなイベントやってるんですねー。
    大分前にドッグランに行ったきりなので全然知りませんでした。
    アマちゃんも着々とお出かけデビューしてますね。
    他のワンコ達への反応はいかがかしら?
    レンちゃんの妹さんの小豆ちゃんって、
    印旛村のコーシングの時にお会いしたような。
    違ったかなー。違ったらゴメンナサイだなー(汗)
    2009/01/19(月) 11:50:00 | URL | 凸凹 #F2LsO2G2 [編集]
    v-290 たけさん

    こちらこそ~お会いできて嬉しかったです。
    なかなかこんな機会は無いですよね。
    私も興奮して、鼻息荒かったかもです(汗)
    小豆ちゃんとレンの対戦にはびっくりでしたが、またこれも縁なのですね~
    今度は伸び伸び遊ばせたいですね。
    これからも、うるさい我が家ですが、よろしくです♪

    v-290 ぱのぱぱさん

    楽しかったですね~
    パール君のきょとんとしたお顔がたまりませんね。
    レンも良く寝ますよ。他の4頭が起きていても、レンだけ寝てたり・・・
    こんどは皆で爆走させたいですね。
    よろしくです~♪

    v-290 あずママさん

    まったく予期していなかったので、びっくり&興奮でした。
    あずたんも居たら最高だったのにー
    イオは異母だけど、やっぱり似てました(笑)
    みなさんそんなに遠くないので、また会えるとおもいます。そのときはあずたんも強制ですよ!
    やっぱり女子は大人しい感じかな、感じ。。。(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    松脂めー、洗濯しても服に付いたのが取れないのよね。
    ネネ・ココの毛に付いたのは、地道に取ったけども。
    アノ場面では、徳光さんは号泣でしょ(笑)
    銀様の兄弟もトングさばきが素敵なのかしら。。。(爆)
    牛柄には全員集合で行かないとだわ

    v-290 凸凹さん

    今回辰巳は初体験で、色んなイベントやらスポーツやらしてましたよ。
    アマはかなりKYで、イオと良い勝負です(汗)
    KYコンビと呼ばれてます。
    大分慣れてきたけれど、なにせ重たいので(爆)
    小豆ちゃんはコーシングにも参加しているので、きっとそうだと思います。
    感激でしたー、兄弟姉妹で会えて。
    ランで遊べたらもっと良かったんだけどね(残念)
    2009/01/20(火) 10:00:18 | URL | ちーまき #- [編集]
    遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

    ・・・いきなりビックリしちゃった。
    新しい家族がまた増えたのね。また可愛いこと!
    ますます賑やかになって、ちーまき家は楽しい1年になりそうですね。

    「ダックス・ウィペット五姉弟ハルルル・・・」にまたきっと突然変更
    するんだろうなぁ・・・油断しないようにせねば。(笑)

    こういう集まりが多くて本当に楽しそう。
    ワンも飼い主も楽しめるのが一番!うらやましいです。
    2009/01/20(火) 20:12:50 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    うっかり、とっても嬉しいサプライズがあって、良かったですね~!
    パパとママが同じなんて、まさしく兄弟さんですね~!
    お互い、同じ血が流れてる事がわかった感じですか??
    でも、最後の写真 イオ君がロンみたいに大きく見えるのは気のせいでしょうか??
    いやいやきっと、日々の成長の成果ですね!
    アマちゃんの大きさがとっても気になる毎日です(笑)
    2009/01/21(水) 08:20:07 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    おめでとうございいます~って、どうしちゃったんだろうと、心配してましたよ。
    良かったー。
    かこさんがこっちに居ないあいだに、5ワンになってしまいましたよ(笑)
    タイトルはそのうちに。。。。(面倒くさいの~)
    イベントは楽しいですよね。
    今度、ダックスの集まりに行ってみたいなーと思ったり。一緒にどうですか?

    v-290 ロンママさん

    本当にサプライズで、びっくりでした。
    両親が同じということで、やっぱりよく似てました(笑)
    ロン君とマイロ君みたいな感じかな~
    レンと同じに、小柄でスリムだったので、少しはイオが大きく見えたのかもです。
    イオと同じ1歳のコたちなのに、やっぱりイオが一番うるさくて、KYでした(汗)
    ウフフ・・アマは育ってますよ。胴が伸びてます。
    2009/01/21(水) 14:29:33 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
