• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 暖かかったので


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    昨日(24日)は、さいたま市にも雪がちらちらと。

    でも、今日はきれいに晴れて、ぽかぽか陽気。

    姫&坊がウズウズしちゃって(笑)幸手へ。 混んでるかな・・・

    やっぱりこんな良いお天気の日は、ワンがいっぱい。

    さぁ、走って~

    012501.jpg
    今日もうるさく吠えまくって(汗)調子に乗ってたイオ。

    012502.jpg
    マイペースで楽しそうに走れてたレン。

    012503.jpg
    2度目のランで、少し緊張もあったけど、すぐに慣れて。
    イオの後ばかり追いかけてたアマ。

    なぜイオの後を追うのかな。。。?(謎)

    012504.jpg
    誰とでも仲良くできるココは、見ていても安心。

    012505.jpg
    相変わらずネネは身内としか遊べない。。。(悩)

    そんな中、彼らも参上!

    012506.jpg
    おらおらおら~ な椿氏。

    012507.jpg
    口が開き気味なパブ朗さん。

    あら、槐くんが写ってない。  アハハ・・・

    こんな風に楽しく爆走していたら、うっかりボーダーさんとぶつかってしまったイオ。

    「ぴ~」と情けない声をだして、ちーまきの元へ。

    そしたら

    01251.jpg
    歯が当たってしまったんだね。

    暖かいし、服を着せてなかったから。(反省)

    やっぱり服は着せないと!以前、聞いていたのに。

    01252.jpg
    ごめんよ~イオ。明日病院だね。

    イオはその時だけで、全く気にしてないの。

    ここで改めて、爆走するコは服が必要かと。

    しかも、毛の短いコは特に。そんなに強くぶつかったワケじゃないんだけど。

    今年に入って、毎週病院通いな我が家のワン。(レン・アマ・明日はイオ)

    ちーまきの不注意もありなのだけど。

    5ワンはモリモリ食べて、爆睡中。












    スポンサーサイト

    コメント

    イオくん!! かわいそぉ~!痛かったかな?
    ロンも過去にやっぱり、ボーダーさん数頭に囲まれ、
    逃げていたはずが、帰ってきたら腿のあたりに穴が開いてました(泣)
    歯があたって、ぱっくり丸く 皮が開いてしまった感じ・・・
    やっぱり病院に行って、化膿止めをもらってきました。
    でも、ロン自身がペロペロ舐めてましたね~
    イオ君が周りの皆に舐められちゃったりしないかな?
    でも、ホント当の本人はガンガン怪我したあとも、走り回ってましたら、
    そこまでして走りたいんだ~と感心しちゃいました!(笑)
    2009/01/26(月) 11:43:29 | URL | ロンママ #- [編集]
    うっ痛そう~
    どうか、見た目より痛くありませんように!
    こういうことになると、ついつい自分を責めちゃいますよね。
    でも、天真爛漫・元気一杯の子は、多かれ少なかれ、
    傷は避けて通れないのかな?・・・なんて。
    慰めになってない?

    病院通いが、イオちゃんでおしまいになりますように!!
    2009/01/26(月) 15:00:38 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    この寒い中に風穴なんてっ!アンラッキーでしたねぇ。
    でも若いからね、きっと私の膝より早くふさがって行くんだろうなぁ。
    (ちなみに全治1ヶ月半だもーん)
    レンチャンとともにお大事にー!
    2009/01/27(火) 23:17:54 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオくん痛そう。その後大丈夫でしたか?
    レンちゃんも、読み始めはびっくりでしたが、
    悪性ではなくて良かった!
    ランや走るときは洋服を着せたほうが良いとの
    こと、私も気をつけなくちゃと思いました。
    ジンは足に小さな傷が絶えませんが、
    バンテージは巻くのが苦手で・・・
    何か良い方法はないかと考え中です。
    2009/01/28(水) 22:34:03 | URL | ジンママ #EBUSheBA [編集]
    あらら、こりゃ痛そうですね。
    その後いかがですか?
    ハゲずにちゃんと毛が生えてきますようにー(ぱんぱん)
    アマちゃんは楽しそうで良かったですねん♪
    2009/01/29(木) 11:42:28 | URL | 凸凹 #LEGV.nVE [編集]
    意外にも後を引かないなんて。
    精神的にやられずに、とりあえずよかったですねー
    傷は化膿しないように~&イオ君お大事に~

    p。s。アマちゃん。でかいゎー 会いたいゎー 
    2009/01/30(金) 22:47:31 | URL | maiko #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    まったくね~やんちゃな男子は困りものですね。
    この日は大した事無いと思っていたのですが、やっぱりきっちり消毒&化膿止めが必要でした。
    腫れてきちゃって(汗)
    思ったより傷が大きかったです。
    吠えながら走るイオには、マズルガードが必需品ですが、他のワンは皆してませんよね~(吠えるコ)
    イオが逆に傷つけてしまうのが怖いですから。。。
    普段から足などには木の枝などにひっかけて、傷が絶えないですよ(笑)

    v-290 かこさん

    実は、見た目より痛そうになちゃって・・・でも、見た目より痛がってないので(笑)なんだこりゃ
    そうね・・・確かに女子たちは怪我しないかな。
    元気があって良し!ってことで(笑)
    何でも前向き~

    v-290 名物へっぽこさん

    寒いのに、隙間風がー(笑)
    もちろん、へっぽこさんよりも早く完治の予定なんですけども(爆)

    v-290 ジンママさん

    お騒がせいたしました(汗)
    レンも順調(きっと)なんだと思います。イオもしょっちゅう足に小さな傷がありますが、今回のようなのは初めてです。でもそんなに痛くないみたいですよ。
    バンテージはレンも最初は気になって口で外してなしたが、慣れでしょうか。。。そして、幅の広いものを巻くと取れにくくて良いですよ。

    v-290 凸凹さん

    まだ毛がはえてくるには、時間がかかりそうです。
    レンもイオも剥げちゃってー(泣)
    まだ若いのにー(爆)
    アマはドスドス走ってます。アノ身体ですから、カ軽やかに~は無理みたいですね。

    v-290  maikoさん

    あら~んお元気そうで、なによりです(笑)
    違う意味で、精神的にダメなのもあるのですがー
    今回は大丈夫♪
    アマ、重たいですよ。
    大関な貫禄です(笑)

     
    2009/02/02(月) 16:42:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    イオくん、その後だいじょびですかー?
    腫れはひいたかなぁ??
    やはり裸族は危険なんだなぁと実感しました。
    あったかい日に走ってるとすぐ耳まで真っ赤になっちゃうから
    服いらないかなーなんて思っちゃう私ですが
    気を付けないとだなーと思いました!
    お大事にですよー!!!


    2009/02/03(火) 19:04:48 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    v-290 ニロママさん

    イオも少し走ると体温が上がって、暑がるのですよ。
    だから、お天気が良いので着せてませんでした。
    やっぱり必要だわ!っておもいました。
    傷口を舐めちゃうのを防止するので、24時間服を着せておかないとです。もう少しかかるのかなー
    カサブタになって、落ち着いたので。
    ニロちんも予防してねん。
    2009/02/04(水) 14:45:03 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
