• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あっという間の
  • 今日も暖かく、 またまたいつものばしょへGO!

    やっぱり誰もいない。貸切だ~

    P4150018.jpg


    私ったら、こんな足で松葉杖ついて行っちゃいました。

    だからー目の前に来た姫たちしか撮れなくて。

    P4150017.jpg


    こんな写真しか・・・

    Tシャツ、サイズ間違えて大きかったみたい。

    脱げちゃったケド

    ぷっっ なんだこりゃ ま、いっか



    P4150014.jpg


    ネネは脱げないみたいね~ よしよし

    呼び戻しを何度かして・・・


    P4150016.jpg


    戻ってきたんだから、おやつ~ はやく~

    はいはい、ただいま。 ス・ワ・レ

    よーし、よし。

    さっ、帰りましょ!

    はやっ



    P4150022.jpg


    おいー、なんで助手席に乗ってんのー?はよ後へ来い

    はよ、はよ


    P4150021.jpg


    レン!おいで


    やっとスタンバイが出来て、走りだすのにしばらくかかってしまった。

    後部座席に置いた松葉杖が気に入らないらしい。

    ごめんよ。


    家に帰ると姫たちは爆睡。

    ちーまきは食材をメモして。

    ちかPは「んじゃ、行ってくる」と買出しに行かされ。

    ちーまきはPCを見ながらコーヒーを飲みました

    ちかPサンキュ


    姫たちが着けているチョークは、こちら↓
          http://dogleather.blog95.fc2.com/

    コメント

    松葉杖つきながらのお散歩
    お疲れ様でしたv-237
    ネネちゃんとココちゃん、心配そうに
    ママのところに来ている顔がかわゆいv-238

    突然ですが、もしよければリンクさせてもらってもいいでしょうか。よろしくお願いします。
    2007/04/16(月) 06:11:15 | URL | かこ #- [編集]
    v-290かこさん
    自分のドジでこんなことになってしまったんですが、思うように動けないないのは歯がゆいです。
    で、何も出来ないのに連れて行ってもらったんですよ。気晴らしですねv-410

    リンク、よろこんで!
    私も早速いただきました
    2007/04/16(月) 11:07:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    先日おじゃましたここなっつです。

    具合はいかがですか?
    痛めた足は使わないのが最大のお薬です。
    お大事にして下さい。

    先日コメントし忘れましたが、
    我が家のMダックスも実はココといいますe-266
    この度、ウィのパピーが来るのに合わせて、
    ブログを開設しました!
    まだ記事は全然ありませんが
    よろしければ遊びにいらして下さい!e-276e-276
    2007/04/16(月) 11:20:06 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290ここなっつさん
    いよいよウィのパピーがやって来るのですね。
    楽しみですね~

    ココちゃんですかー、こりゃまたびっくりです。
    これも縁ですね、これからもよろしくですv-411

    ブログさっそくお邪魔させていただきま~す
    2007/04/16(月) 12:11:00 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
