• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • しばらくです。


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     とてもご無沙汰です。

    なんだかんだと理由はあるけど、ここのところPCに触らない日も多く、お気に入りのブログさえも

    見にいけなかったり。

    もう3月なのね~

    どんどん暖かくなってくれると良いなぁ。と思っていたら、雪だったり。

    まだまだかしらね~



    昨日は、ひな祭り。

    なんたって我が家には、4姫。 娘YとMとちーまきを入れたら7女子なわけで。

    男子はイオとちかpだけ。

    女子バンザーイ! (なんのこっちゃ)

    030301.jpg
    昨年、ポチさんに作っていただいたお雛様。

    ワン達を避けて、静かな玄関に飾って。 ちーまきも、娘たちもニンマリ。

    可愛いくて、コンパクトなので悪戯するワンが居ても大丈夫。

    何年ぶりかな~お雛様。 嬉しい♪



    そう、久しぶりな更新だけれど、皆すこぶる元気(笑)

    お天気の良い時は、
    0301.jpg
    お外で思いっきり遊んで。

    030101.jpg
    イオの側には必ずアマが。

    030104.jpg
    レンだって、少し走った。。。かな

    ちびっこだって
    030103.jpg
    ネネは呼んだら走ったっけ。

    030102.jpg
    ココはいつもどおり。単独走行して、他のワンにご丁寧に挨拶しまくってた(笑)

    天気の悪い日は
    030302.jpg
    体力ありあまる2頭はガウガウ。 うるさいったらーもぅ。

    アマの大きな口と、13kgの身体でイオはギブ。

    030303.jpg
    勝った。  byアマ

    とにかく仲良しなイオとアマ。

    テンションが一緒なんだよね。 (9ヶ月のアマと1歳半のイオ)

    でも、こんなのが毎日何度も。 引くよね~
    030304.jpg
    レンにはウザイって(笑)


     






    コメント

    すごい女の子ばっかりファミリーなんですねぇ~
    賑やかそうでいいなぁ~
    AMAちゃん、13キロですか~
    ロンも抜かされそうですね!! 早く遊ばせてみた~い!

    我が家は男2 女子1
    (なぜか 女子って書いちゃった!!!)
    気づくと同じポーズで寝ている男性陣ですが
    そのうち男3になってしまいそうな我が家v-12
    2009/03/05(木) 13:12:25 | URL | ロンママ #- [編集]
    イオくん、同じテンションの子が来てくれてさぞ毎日たのしかろーw
    うちも槐がパブロに下剋上ぎみですがイオくんもそんな勢いなのかしらー?
    アマちゃんはマズルガードするとしたらサルーキサイズになるですか?
    2009/03/06(金) 09:45:15 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    しばらくしばらく~。
    アマちゃん、最初はココちゃんと仲良くなるのかなーと思ってたけど、
    イオ君にべったりなんですね。
    テンションが一緒って、なんだかすごいことになってそうな?
    イオ君は怖い顔して頑張ってみたけど負けちゃったのね。
    姉ちゃんズはそんな2人を見守って、じゃなくて目をそらしてる感じかしら(笑)
    我が家も久しぶりに幸手遠征行きたいワ。
    2009/03/06(金) 10:17:25 | URL | 凸凹 #g2Ra2f0c [編集]
    v-290 ロンママさん

    ウィのように体高が無いので、お肉の塊のようなアマです(笑)
    ずっしり重くて、車の乗り降りに抱っこするのも腰に気をつけながら。。。です。
    そのうち男3ってー女子1はどこへ~(爆)
    もうすぐロン君と遊べるね♪楽しみ

    v-290 つばきんぐさん

    ぶーさん槐にやられぎみ?イオはしめてるつもりが、返り討ちにあったりです(汗)
    でもアマがイオ大好きみたいで、寝る時もイオの隣に♪
    でもイオはレンが好き~(笑)
    アマにウィのマズルガードをしてみたら、きつきつでした。太さと長さはサルサイズかしらね。

    v-290 凸凹さん

    やっぱりアマにはサイトの血がーてことかしら。
    ダックスじゃ物足りないみたいです。
    イオの子分て感じです、今のところ(汗)
    最近は平日走らせないと、家の中で大変なことに・・・
    姉ちゃんズはなるべく関わりたくないみたい(笑)
    でもアマ、良く怒られてますけど。
    幸手に?きちゃいましょ~(翌日予定が無い日に!)
    2009/03/06(金) 14:27:15 | URL | ちーまき #- [編集]
    お久しぶり~♪
    女子バンザーイ!なちーまき家☆
    皆さんお元気でなによりでございますよ~(≧∇≦)b

    あれ?アマ君またおっきくなった?
    まだまだ若いイオ君がギブッちゃうなんて
    アマ君さすが疲れ知らずのパピーだねd(´∀`*)
    テンションMAXの2ワンの横で疲れた顔のレンちゃん・・・
    マジウザ~な顔が可哀想だけど、なんか笑える~( ●≧艸≦)
    2009/03/06(金) 17:08:36 | URL | mikko #05yuxG86 [編集]
    あっれ?この前米入れたと思ったのにー???

    アマちゃんとイオくんほんとに仲良しですょねー。
    マズルガはボルのサイズでなきゃダメでしょ~
    2009/03/07(土) 20:22:44 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 mikkoさん

    とてつもなくハイパーなイオとアマです(汗)
    アマもじわじわと大きくなって、重たいのです。
    イオは全てで負けてしまったかもです(笑)
    それから、、、、アマは女子なのですよ(爆)

    v-290 名物へっぽこさん

    米消えたー??またPCがっ!?
    KYコンビはどこに行ってもKYを撒き散らしてますよね(汗)
    マズルガは、ウィサイズを先を切って使おうかしら(爆)
    2009/03/10(火) 08:57:38 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
