• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 充実な一日


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     8日(日) 毎度毎度ダメダメな我が家でも、楽しく参加させてもらっているディスク大会。

    今回もなんとか雨だけはあがっていたので、参戦。

    顔なじみ&心強い仲間と一緒だから、ガンバロー♪

    しゅっぽっぽ家の姉妹は
    030801.jpg
    しゅっしゅちゃん。 元気にプリケツでジャンプ!

    030802.jpg
    ぴっぴちゃんは、カメラの台数が少ないことにご不満な様子。いつもよりスローペースだったかも(笑)

    030805.jpg
    ぽっぽママさんとフリースタイルのカレンちゃん
    カッコイイ~、素敵~(ママの背中を蹴ってジャンプ)

    030810.jpg
    一番お転婆ディアナちゃん
    投げもキャッチも最高♪ 決勝に進んじゃった。
    サルーキが決勝なんて、快挙!!(聞いたことないって)
    ボーダーに混ざってひたすら優雅なのよね~


    パキトリ家
    030803.jpg
    キトリちゃん。 レトリーブに参戦。
    パパが投げるボールにまっしぐらーーー。 そして、「あそぼーよ」(笑)
    一生懸命パパを誘ってた~

    030809.jpg
    そして今日のパキちゃんすごーい
    しっかりキャッチ、パパに持ってきて何度も何度も。
    嬉しいよ♪ウィ仲間が高ポイントGet!!


    そして いよいよ。。。
    030804.jpg
    レンもポイント取れたんだよね~14ポイント。
    いいのいいの。みんなとはかけ離れてるケド、前回より進歩したからね。

    あれれ・・・イオの写真は無かったよ。

    それどころじゃなかったし。 みなさんの心遣いで音(音楽やマイク)を絞ってもらったりして。

    今までのような、脱走やフリーズ(ガタブル)は無かったけど。

    少し走ってキョロキョロ。集中できなかった。  0ポイント (爆)

    それでも「頑張ったねー」と言ってもらって(嬉)

    みんな、本当に頑張ったよね♪

    そして、ぽっぽママさんに
     「走らなかったどうしよう。ポイント取れなかったら・・・。そんな気持ちはワンに伝わるよ。
      ポイントなんかいらないよ、楽しく行ってこよう!ってニコニコしてやってこなくちゃ」

    その言葉で、ちかpとちーまきは「そっか、そうだよね」

    おかげで、楽しくできました。ありがとー

    応援&ランチ隊(いつものお約束)
    030806.jpg
    030807.jpg
    椿氏パブ朗さんえんちゃん

    030808.jpg
    フレーク君

    030811.jpg
    030812.jpg
    シャイロ君コテツ君

    あら・・・うちのコたちに混ざっていた天さん・海さんが、、、(汗)

    みんなで美味しいランチをたべましたね~

    みなさん、楽しい時間をありがとうでした。

    ハイパーフライトジャパンの方々、お心遣い感謝いたします。
    車にステッカー貼りました(笑)

    懲りずにまた、参戦しようと思っていますので、よろしくです♪












      
    スポンサーサイト

    コメント

    イオ君の話、ぽっぽママさんから聞いちゃった~ん♪
    フリーズがなかったのならあとは場数踏んでくだけですよね。
    もう引退なんて言わないで頑張って~。
    レンちゃんもポイントGETおめでとうございます。
    なんだかディスクが大きく見えるけど、
    健気に走ってる姿がたまらないですー。
    2009/03/10(火) 18:35:55 | URL | 凸凹 #8VMPhQaw [編集]
    ちと寒かったけど、雨に降られなかったのはよかったですよね~♪
    おおっ! キトリちゃん、ボールを咥えた瞬間だけみると、ちゃんと競技してるように見えるー!
    ぱきんこにはビックリでした。あれが続くといいんだけど。。。
    サイレントモードは感動でしたよ!! 次回きっとコートに慣れてくるんじゃないかなあ♪
    レンちゃんも二桁ポイント獲得! 五月が楽しみです!
    2009/03/10(火) 19:45:56 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    お疲れ様でしたー!みんなみんなガンガッテましたねぇ♪
    しかも雨降らないところが素敵杉です。銀様置いてこなきゃよかったゎ。
    ヂンギスカンおいしかったですねぇ~!また食べたいなぁ(希望)
    ダッチー、あのストーブで最高~に良い感じで仕上がりましたねぇ!味を占めましたw
    5月もストーブ持ってきてー!(って無理??)
    あら?ディスク今度は買ったチッサイのにしないと(爆)
    2009/03/10(火) 23:34:21 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオ君の時は会場が盛り上がってましたねー
    今よりもっと楽しく出来る時が必ず来ますから、普段から沢山ディスクで遊んであげてください。

    応援ありがとうございました。
    2009/03/10(火) 23:37:09 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [編集]
    ちかPさん、ちーまきさん、日曜日はお世話になりました。

    サイトハウンドでディスクって
    繊細な犬種だから、ほんと大変ですよね。
    レンちゃんもイオくんも
    すごーく良かったよ。
    静かなラウンドもイケてたし。

    たのしくがんばりましょー。
    (お前のフリーもな!って言わないでぇー)

    私のバックボルトの写真もらっていいですかー?
    2009/03/11(水) 01:26:47 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    レンちゃんポイントゲット おめでとうございま~す!
    イオ君 私の中では永遠の金メダリストなんです
    (あっ、もちろん金ってかいてあるヤツ)
    それに、頑張って出場している ちかpさんとちーまきさんがえら~い!
    うちも見習わなくちゃなんですけど、最近練習出来た場所から
    締め出しをくってしまい、全く練習出来ず・・・なんです
    今週末 お会い出来るの楽しみにしていま~す!
    2009/03/11(水) 15:10:03 | URL | ロンママ #- [編集]
    イオ君、キャッチできるだけでもすんごいことですよ~。
    レイチェルは、いまだかつてディスクキャッチをしたことがないのです。
    ボールなら、時々…ほんとに、時々。
    教える人間側の根気もだし、ほんとに、感心すること、しきりです。
    次回は、観戦に行ってみようかな(レイチェル、ディスクパフォーマンスを見るのは好き)。
    いや、決して、ランチ目当てではありません!!

    2009/03/12(木) 13:48:13 | URL | ゆうこ #- [編集]
    ちーまき一家に会えるはずだったんだけど~
    行かれなくて残念だったよー><
    でもパキママさんの動画見て行った気分満喫!
    レンちゃんおめでと~♪
    イオくんのそーっとそーっと・・・なMCも
    バッチリチェケラしました!
    5月こそよろしくでーす^^^^
    2009/03/14(土) 00:20:25 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    v-290 凸凹さん

    今回は回りの方たちに、気を使ってもらっちゃいました。
    でもそのおかげで、前回よりビビリが出なかったみたい。
    感謝です。
    レンのほうが肝がすわっているのかな(笑)
    いつも通りだったから~
    ここでも、女子のほうが強いのが出ちゃったわ(汗)

    v-290 パキママさん

    本当にパキちゃん、大活躍でしたね~
    嬉しかったわ♪
    キトリちゃんも慣れなんでしょうね。
    イオも少しずつ進歩しているのかなーなんて前向きに(笑)
    レンも頑張ったから、私的には記念の日になりました。
    次回もよろしくです。

    v-290 名物へっぽこさん

    ウィ牧場ご協力ありがとうございました(笑)
    メインなランチは2ヶ月に一度の大イベントになっちゃいましたねん♪
    さすがに5月はストーブ居ないと思いますが・・・
    何か考えないとだわ。
    次回は応援隊ではなく、選手でね~

    v-290  しゅっぽっぽさん

    何から何までお世話になりました。
    サイレントはやっぱり良かったです。イオがフリーズ&ガタブルしなかったので。感謝です。
    地道に練習に励みます。またよろしくお願いしまーす。

    v-290 ぽっぽママさん

    ありがとうございました。とても楽しく過ごせました。
    レンもとても楽しそうだったし、イオも固まらずに済みました。
    でも、ママさんとかれんちゃんのフリーには感動でしたよ。息が合って、華麗で。
    ディちゃんは凄すぎだし。あんなにボーダーが多い中、サイトが上位なんて♪希望がでてきますよね~

    v-290 ロンママさん

     ありがとう~です。
    レンにも金メダル(金と書いてある)が欲しかったわ~(爆)
    もう引退だと言いながら、粘るのは楽しみたいからです。ワンと一緒に出来るって所が魅力ですよね。
    本番は上手く行かないけど、練習はすごく楽しくやってますから~
    イオが成長するのも見たいしね♪
    ロン君もやろうよ~私が金メダル揚げちゃうのにな(笑)

    v-290 ゆうこさん

    練習では活き活きと走ってキャッチするイオですが、本番に弱いのが・・・・トホホ
    でも何度もチョレンジしてます。そしていつかはーって。
    レンもキャッチはしません。
    転がっているのを取るだけだけど、それでもとてもたのしそうなので、これもまたいつかは・・・(笑)
    そして、自分が投げたディスクを持って帰って来てくれるのが嬉しくて、私もやめられないのですよ。
    次回は5月なので、暖かいだろうし是非遠征してきてください♪もれなくランチがついてきます(笑)

    v-290 ニロママさん

    ほんとー残念だったけど、ニロちんの体調が一番だからね。
    動画。。。恥ずかしいけど、頑張ったレンとイオには感謝です。
    楽しいし、美味しいから、次回は是非♪
    2009/03/17(火) 14:14:44 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
