• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 御殿場でコーシング


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      15日(日)ルアーコーシングぎゃろっぷ杯に参加してきた我が家。

    今回は御殿場の馬術場。

    馬場なので、土や芝よりも抵抗があったり。しかも前日の雨でさらに重たくなっていた馬場。

    そんな会場で、今回もワンたちはガンガン走って。。。

    031501.jpg
    031502.jpg
    031503.jpg
    031515.jpg
    031516.jpg
    031506.jpg
    まだまだいっぱいのウィペット達が走ったけれど、撮れず(汗)


    031514.jpg
    031510.jpg
    031511.jpg
    031512.jpg
    サルーキ・グレーハウンドも!


    ちびっこだって
    031517.jpg
    031509.jpg


    短足だって♪
    031504.jpg
    031507.jpg

    みんなみんな100mか、70mをルアーを追ってm走り抜けた。

    またまただけど、お手伝い組は6時集合だったのに、5時半には到着していたちかp車。

    気持ち良い快晴。

    031513.jpg
    目の前にある白い山。 思わず「近っ!!」とちーまき。

    こんな大きな富士山は始めてだー。

    良い所だったわ~

    今回イオは応援にまわり、ランで走ってもらった。

    エントリーはレンとアマ。

    レンは6枚目。ルアー好きだから、楽しんでたなぁ。

    アマは富士山の前の画像。全くルアーには反応せず。

    ルアーを追っているのはちかp。 ちかpを追うアマってわけ。

    爽やかで、広~い所だったので、のびのびと過ごせた一日。


    ラン(室内馬場)では
    031518.jpg
    031519.jpg
    楽しく爆発してた3ワン。
    031520.jpg
    031521.jpg
    どうしても、イオを追いかけたいアマは、自分がウィだと思っているのかな(笑)


    いつもの顔馴染みメンバー
    031522.jpg
    天さん
    031523.jpg
    海ちん
    031525.jpg
    ガイア君、テクラちゃん
    031526.jpg
    ゆめちゃん
    031527.jpg
    小梅姉さん、あずきちゃん

    みんなありがとーでした♪

    スタッフの方々、お疲れさまでした。

    楽しい一日をありがとうでした。






































    コメント

    御殿場に遠征でしたか?
    私は野田に出没していました、久々にお会いできるかな?なんて思っていたのですが、残念・・・
    綺麗な景色ですね~気持よさそ~こんな眺めでビール飲めたら最高ですね?
    アマちゃんルアーに興味なしですか?
    家のも近くで見せても全く興味なしでした、静か過ぎみたい、バリバリデカイ音のバイクを追いかけるのは大好きなんですけどね~
    2009/03/17(火) 19:36:06 | URL | アニー #- [編集]
    日曜はお疲れさまでした!
    わー♪ゆめの走行写真&オフショットありがとうございます♪
    スナッピーパパの記録証写真と合わせて見ると、伸縮がスゴイ!(笑)
    みっちりな選手村の中はホカホカで、ちょっと体験してみたくなりました^^
    アマちゃんはみんなのアイドルでしたね~!
    またお会いできましたらよろしくお願いします♪
    2009/03/17(火) 21:47:28 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    お疲れさまでしたぁ~!!
    ちょっとタープの場所が遠かったから(って我が家のタープはないんですけど)
    選手村を覗けず残念でしたぁ~
    AMAちゃんの予想外の大きさにビックリ!!
    ロンと長さが変わらないv-237
    でも、そのAMAちゃんが2走目にピュンピュン走ってるのを見て
    やっぱ、ボルさんなんだぁ~と思いました。
    そうそう、今度はロンもあずままさんの紫マイヤース着ていくので、オソロして下さい!
    2009/03/18(水) 15:19:20 | URL | ロンママ #- [編集]
    日曜日はお疲れ様でした♪
    いいお天気で富士山もキレイでとっても楽しかったですね~。
    アマちゃん、2走目速かったですね~。
    小梅じゃ太刀打ちできませんでしたよ~(笑)
    今後の活躍も期待大ですね!
    ちなみに小梅は見事ビリでした~(笑)
    またよろしくお願いしま~す。
    2009/03/18(水) 17:57:49 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    日曜はお疲れ様でした 
    アマが走っちゃったからコーギーズが逆1・2フィニッシュしちゃいましたよ(笑) 
    まー消臭剤貰っちゃいましたがね 

    また宜しくお願いします
    2009/03/18(水) 19:38:43 | URL | ステイ #- [編集]
    あらーウィのビリは海さんょー!おほほほー
    惜しかったゎーブービー狙いだったのにぃ!

    選手ムラムラ&へっぽこタープ設営にと、毎度毎度ありが㌧でございましたーっ
    そして会場一番乗り、お疲れ様ですww朝焼けの赤富士、ご覧になれました?
    今度はIOくんも走ろうぜい!お世話になりましたー♪
    2009/03/18(水) 23:39:23 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    AMAちゃんの尻尾はボル譲りなんですねー。
    走りの方も、ダックスとは違うような…

    ほめろぐフォト蔵にレンちゃん、AMAちゃんの写真があるので、よかったら、持ってってください。
    まぁ、ヘタクソ写真なんで、強くオススメできないんですけど。
    あと、ちかPさんのお顔が写ってるのはフォト蔵に入れられず…

    今回、うちのが、ランで走ってなんかいられるかい!!な気分だったので、イオ君との絡みもなく残念。
    また、次回、よろしくお願いします。
    2009/03/19(木) 09:13:49 | URL | ゆうこ #- [編集]
    v-290 アニーさん

    お元気でしたか~??
    この日は野田と重なってしまったんですよね。
    私も野田にも行きたかったのですよ。
    アマはルアーに興味を示さなかったんです。アレックス君もなんですね(笑)
    しかも静かスギって・・・(爆)爆音のバイクを追うなんて男らしい~ イオならガタブルです(汗)
    ぜひまたお会いしたいですぅ、ビールもね♪

    v-290 ゆめままさん

    お疲れ様でした~
    今回のような場所も楽しいですね。いろんな所を体験して、いろんな走りがみたいです♪
    あの選手村は、かなり暖かかったみたいで、途中ハァハァしちゃったり(笑)
    寒い時はかなり良いですよー。でもこれからはいらないかな。
    アマを可愛い~と言ってもらって嬉しいです♪
    でも、我が家では春日(オードリー)ですから(笑)
    またよろしくお願いします。

    v-290 ロンママさん

    お疲れさまです。
    選手村はかなり混みあってました(笑)選手以外も居たから~
    アマ、長いでしょ(爆)顔や頭も大きいから、足だけ写さなければロンくんと同じくらいに見えるかな~
    次はあずママコレクションで、選手村へ!
    2009/03/19(木) 10:58:39 | URL | ちーまき #- [編集]
    我が家は、土曜日にエントリーしたから
    暴風雨で中止で残念でした。
    ちーまきさんにもワンコ達にも会いたかったの。

    御殿場、いいところですね~
    次回もまたエントリーしますので
    よろしくお願いいたします。

    GW楽しみにしております
    2009/03/20(金) 11:20:14 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    足長さんたちが走ってる姿は
    いつも本当にカッコよくて
    惚れ惚れしちゃうね~☆
    コーシング、うちの短足ズも
    たまに行くドッグランの大会に出てみようかな?
    あ、でもルアー追わないとダメなのか・・・

    この間はアマちゃんのこと
    「くん」って書いて(。-人-。) ゴメンナサイでした
    2009/03/24(火) 18:02:26 | URL | mikko #05yuxG86 [編集]
    v-290 あずママさん

    小梅ちゃん、ヤル気満々な感じが凄く可愛かったですね~
    小梅ちゃん、ビリでしたね(笑)以前、ネネが走った時もビリでしたー。どちらとも、姉さんの威厳が保てなかったのね。
    アマはトカゲのような走り方でしたね~(爆)

    v-290 ステイさん

    アハハ~だってアマのお母さんは早いんだもーん。多分、きっと(笑)
    ステイさん、次回はイオに、もう一度チャレンジしてもらおうかと・・・泣いちゃうかしら(爆)
    お疲れ様でした。

    v-290 名物へっぽこさん

    次回はイオも♪
    そして、ビリ争いかしら(笑)
    タープに入れていただいて、ありがとでした。
    熱気ムンムンな選手村、これからは日よけだけてよさそうですね。

    v-290 ゆうこさん

    いろいろとお疲れ様でした。
    今回はレイチェルちゃんとのからみが無くて残念でした。選手でないイオは、リラックスしすぎで爆走してました(笑)
    写真ありがとうございます。
    あたまた絡める機会を楽しみにしております。
    よろしくです♪

    v-290 ポーエルママさん

    本当、残念でした。
    大きくなったけりーちゃんにも会いたかったし。
    この馬場はとても良いところでした。
    足にもやさしくて、ランではイオが大喜びでした。
    GW,楽しみです。いつもの場所で一緒に走れるかな~

    v-290  mikkoさん

    ダックスも走ってますよ~ルアーは追わなくても、ゴールでママやパパが大きな声で呼んであげると、走ってきます。ネネは最下位だったけど、楽しかったですよ。
    ぜひぜひ、ショコラル君たちも参加してみてください♪
    アマ。。。。君みたいなんですけどね(笑)
    ちっとも女子らしい仕草もないし(爆)
    2009/03/25(水) 16:33:50 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
