• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • おもてなし
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     今回の伊勢旅行の予定をメンバーで決めていく中で、せっかくなので三重チームの方々ともお会いしたいな~と思っていた関東チーム。

    どこか、広いランとか。。。と思っていたら、エルアンママさんから「よろしかったら、我が家へカモ~ン」とお話が。

    もちろん二つ返事で「はい!」(爆) お招きいただいて。

    エルアン家に向かう途中、雨が・・・だんだん強くなり・・・お庭でBBQな予定なのに・・・

    エルアン家に到着したときには嵐。。。(汗)

    なんで~、どうして~。  どうすんの~?ワンも3+3+1+5=12頭なのに~

    お邪魔したら(お邪魔しまーす)
    0506ise21.jpg
    お部屋にサークルが用意してあって、大きなコ以外はみんな納まっちゃった。

    お庭は無理なので、急遽お部屋にお料理がセッティングされていて。

    笑顔で迎えてくれたのが、エルアンご夫妻。 ポーエルご夫妻クワママさルーキーご家族。

    0506ise22.jpg
    さっそくちかpも、デッキでもヤキヤキ隊の参加。

    0506ise23.jpg
    どんどん出て来るお料理を消費してる隊(笑)
    あら、ポーエルママさんの右手にあるのは、「ダイスケ」のタレじゃない!
    またまたダイスケを堪能させてもらっちゃった♪しかも、タレが美味。

    雨が上がったので、
    0506ise24.jpg
    ワンたちもお庭へ。
    おやつをくれるへっぽこ先生に群がるあのコやあのコ。
    さすがにダイスケはあげられないわね~ムフフ。

    0506ise25.jpg
    ランのように広いので、それぞれ探検しはじめて

    0506ise26.jpg
    あぁ、始まった。 KYコンビ。
    アンちゃんが呆れてる(汗)

    0506ise27.jpg
    お前、何モン?と調子に乗るイオをチェック!
    イオ。。。腰が引けてる(爆) へなちょこだな~

    0506ise28.jpg
    ヴィー君にも笑われ。

    0506ise29.jpg
    それでもKYな彼は、素敵女子に挟まれて得意気。

    美味しいお料理と美味しいお酒で、時間はあっという間に過ぎて。

    気が付いたらもう夕方。

    帰りは女子が運転ということになっていて(いつの間にか)、ご機嫌に酔った男子を乗せて
    キャンプ場に帰ったのだった。(悔)

    三重チームはとても明るくて、漫才を見ているよう。

    ちかpが聞いてしまった三重チームのキッチンでもやりとり。後で聞いて爆笑しちゃったー

    笑いっぱなしでシワが増えたかも(笑)

    とても楽しい一日をありがとうでした。

    私としては、ダイスケはもちろんだけど、アナゴの白焼きが絶品だった~

    あんな美味しいアナゴは始めて。

    こんなに沢山の人&ワンを招いていただいてありがとうございました。

    秋にはまた行っちゃうかもカモ~エルアンキャンプ場(爆)マジ、テント何個も張れます。

    三重チームの方々、素敵なおもてなしをしていただき、ありがとうございました~ 感謝 










    スポンサーサイト

    コメント

    伊勢まで来てたなんてー!!
    あ、いや、うちから伊勢は結構遠いんだけど^^;
    今度また来られる際は、途中愛知のSAで休憩してくださいな♪
    夜中だろうが、ぜひとも!会いにゆきます!
    わらわらとサークルに入ってる、アマちゃんの目が
    点になってるように思えて…かわいいヾ(≧▽≦)ノ

    2009/05/11(月) 17:41:20 | URL | みき #- [編集]
    いろんな写真の中でなぜかとっても目立ってるイオ君!!
    ダイスケ食べすぎですよん!! いいなぁ~!!
    それにしても どんだけ広く素敵なご家庭なんでしょぉ~・・・
    確実に我が家より広いお庭!
    お手伝いさんとか募集してませんかね?
    あっ、デカイ ウィ付きなんですけど・・・・
    2009/05/11(月) 23:48:49 | URL | ロンママ #- [編集]
    呪われた館にようこそ…って~、あの雨には参りましたね~!!
    でも、きっと日頃の行いが良い、ちーまきさんとか、ちーまきさんとか、ちーまきさんのおかげで、雨もやんで良かったで~す(笑)!!

    ちかPさんにはゲストなのに焼き焼き手伝ってもらったりしてスミマセ~ン!!
    それにしても、Yちゃんがカワユ過ぎてびっくりでした~ン♪
    数年先には、「幸薄き彼氏隊」を結成されて隊長さんとして頑張ってくださいとお伝えくださいまし~!!

    私もアナゴが好きなんです!ダイスケの油より体にいいよね~♪
    でも、某ポーエルママさんの爪の垢入りのショウガ醤油で食べちゃったから、ちーまきさんも私もトンデモナイ雨オンナに変身したことは間違いないと思います…(涙)!!
    本当に楽しかったです!ありがとうございました~!!
    2009/05/12(火) 13:08:21 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    お邪魔しま~す。
    母子参戦いたしました漫才師その①クワmamaでございます。
    楽しい1日をありがとうございました。

    あら~キッチンでのやりとりを聞かれちゃったのね~(て、あの話しかしら?この話しかしら?それとも・・・?)
    シワは・・・みんなで増えれば怖くない!でございますわよv-392

    あの雨は某ポーエルママさん(某の意味って?)の雨女説と言われておりますが、ワタクシ一人で参加しました(珍し~雨降るぞ)せいかも・・・v-402
    次回は家族全員で参加いたしますので、どうぞまた宜しくお願いしますv-410
    クワ・ヴィー兄弟の『華麗なる土木工事』も披露させていただきま~すv-399
    2009/05/12(火) 16:32:04 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    たのしかったですねぇーー
    おいしかったですねぇーー
    ホント時間があっという間でした。
    私もエルアン豪邸ではダイスケよりもアナゴさんの方が印象に残ってるですよー
    あれは激ウマでした。
    あと某ポーエルママさんのタレ『これじゃなきゃあかんねん。』
    実はうっかりほしくなってたつばきんぐであります。
    2009/05/12(火) 17:10:59 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 みきさん

    そうなんですよ~今回は何ヶ月も前から計画してまして。
    しかも、このあと愛知にも足を踏み入れたんです。
    連絡すれば良かった~(悔)
    みきさん、ぽちちゃん、まるクンにも会えたかもだったんですね。ホント残念。
    でも、また伊勢には行きたいので、その時は必ず!
    そして、一日遊べたら良いですね。
    アマは、沢山のワンと人に目がテンになってました(笑)
    でも、すぐに慣れてKYっぷりを発揮してましたが(汗)

    v-290 ロンママさん

    みたいですねー(汗)
    もっと良い形で目だってくれたらなぁ。
    エルアン家はお屋敷でした~お庭も広くて、ワン達(さるーき)は毎日ギャロップで幸せですよね。
    お手伝いさんが居てもおかしくないです。
    住み込み(ワンも一緒)もOKなくらいの広さなので、是非履歴書を送付してみて(笑)
    でも一人じゃ足りないかも。。。私も!

    v-290 エルアンママさん

    あら、私が雨を止ませた??いえいえ、きっとへっぽこさんの怨念でございます(いつも)(笑)
    娘Yもすっかりくつろいでしまって、ありがとうでした。
    あんなに大事にされて、あのまま三重に残りたいとおもっていたかも(汗)
    あの生姜醤油は一味違うとおもっていたら・・・(爆)
    エルアンママさんの、「今日はまだ記憶があるわ~」の言葉に、「じゃあ、まだあまり飲んでないのねぇ」のクワままさん。この会話、爆笑でした。お土産の関東に持ち帰り、何度も笑わせてもらってます。
    ありがとうございました~♪

    v-290 クワmamaさん

    本当に楽しかったです。トリオ漫才あり、コンビ漫才ありで(笑)ネタは4つくらい持ち帰りました。
    あまり一人参加は無いのですね。だから嵐。。。。(爆)
    こちらもコンビですか。アハハ
    是非深いところまでの工事を生で見てみたいです(笑)
    次回はクワ君にも♪
    ヴィー君は皆の人気者でしたね。癒し系なところがたまりませんよ。
    関東にも必ずお越し下さいね~
    ありがとうございました。

    v-290 つばきんぐさん

    楽しかったですよね~こうして遠くのみなさんと会えて嬉しかったですね。
    やっぱりアナゴ、大人気♪
    ダイスケたれもこっちじゃ無いしねぇ。
    えんちゃんも、みなさんの可愛がってもらえて(笑)
    また行こうね♪ 伊勢貯金して~
    2009/05/14(木) 12:44:20 | URL | ちーまき #- [編集]
    初カキコです。
    先日、エルアンママさん宅でご一緒させていただいたecoです。
    とっても楽しかったです。ありがとうございました。

    次男がアマちゃんをとっても気に入ったようで、家に帰ってからもアマちゃんの話ばかり。。。

    私、人見知りをするので きっと無愛想だったと思います。ゴメンナサイ。。。

    懲りずに これからもヨロシクお願いします。


    2009/05/14(木) 15:24:28 | URL | eco #vQU5PwVA [編集]
    遠いところ、三重まで ようこそ~
    ポーエル家もちーまきさんにお会いできる日を 首を長くして、お待ちしておりました。
    と・こ・ろ・が! 「嵐を呼ぶ雨女」の私めが
    雨とともに参上! たいへんな騒ぎでした。
    宴会部長も務めるポーエルママは、アナゴの隠し味に爪垢を入れてみたりして、クワママに叱られながらも 頑張りましたのよ~。

    イオ君とアマちゃんのやりとりにも感動しました。
    アマちゃんは優しくて勇気のある女の子なんだね。
    くいしんぼうココちゃんも ネネちゃんも可愛かった。
    レンちゃんは落ち着いてますね。気品漂うイイ女って感じでしたよ!

    秋にまたお会いしたいですね~
    次回はダイスケの焼き方を伝授します。
    2009/05/15(金) 23:16:34 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 ecoさん

    こちらこそ、わさわさと大人数で現れて、びっくりなされたでしょう。
    パパさんの塩釜ポークはウマウマでした。ごちそうさまでした。
    シーマ君はフレンドリーだし、ecoちゃんはカワユイし。
    ルーキー君はパパさんべったり。。。なのに、歳の功?で厳しさもありんこな(笑)
    次回はecoちゃんを連れて帰りたいな~な計画でおります(爆)

    v-290 ポーエルママさん

    こんな激しい嵐を呼ぶ女は始めてででした(爆)
    やはりただものではない。。。と。
    アマは一番KYで、おりこうなのかもです。
    なんだよ~と思うこともあれば、一番オネエさんみたいな行動。おもいろいコです。
    ぜひぜひダイスケのより美味しい食べ方、&こてこてタレを伝授下さい。(願)
    そして、埼玉にカモ~ン♪

    2009/05/16(土) 17:01:06 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
