• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • やる気マンマン
  • ぬぁんと二日目も書こうなんて・・・
    ぐうたらな私も調子に乗っちゃって。 てゆーか、まだ二日目だしね。
    ダメダメな私でも、今すごく楽しいのです。


    で、昨日の写真が気に入らないと、姫たちからクレームが。
    マネージャーからも、「あれは、ちょっと・・・」


    探しましょう。探しますから。

    ボケネネ
    ぼや~


    ぼけてる・・・


    ドンマイ!
    可愛く写ってると思うよ。


    ・・・・・


    いいじゃん! だって無いんだもん。(逆切れだし
    ネネ、ココ、かわいいよ~


    はい、次はレンね。

    レンです~


    いかが~
    昨日とたいして変わらない感じだね。
    レーーン!

    寝てる。


    とりあえず、初心者なので。
    二日目なので。
    お許しを。




    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
