• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ネネ・ココ


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    先日、HFJ秋が瀬大会で、
    050901niro.jpg
    050902kitori.jpg
    050903en.jpg
    050904gai.jpg
    050905ten.jpg
    050906teku.jpg
    050907syai.jpg
    050908aran.jpg
    050909tubaki.jpg
    050912paki.jpg
    みんな頑張ったんだよね~

    そして、ビギナークラスでパキちゃん優勝!おめでとう♪

    サイトハウンド、やる~ぅ。

    我が家のサイトも
    050910ama.jpg
    始めてなアマもレトリーブできたね。
    ラインを越えて、ポイントゲット。

    050911ren.jpg
    レンも落ち着いていつも通り。

    心配のタネ、イオの写真が無くて

    050913io.jpg
    しゅっぽっぽさんからいただいてきちゃった。
    イオも今回はフリーズしないで、脱走もなく、ポイントゲット♪
    一番ドキドキさせるコなのよね(汗)

    いつも応援に精を出す我が家のチアガール。

    5/7 ココ3歳♪
    coco3sai.jpg
    ボールやディスクには興味なし。
    興味はひたすら食べる事だけ(汗)
    でも、性格はとても明るいから誰にでも好かれてる。 これは自慢の長所かな。

    5/12 ネネ3歳♪
    nene3sai.jpg
    おもちゃを投げると追って行く。小さいディスクで遊んだり。
    相変わらず姐さんだけど、抱っこ好き。
    最近人に撫でられることに慣れてきた感じ。 これはいつも遊んでくれる犬友さん達のおかげだわ。

    0521coco.jpg
    いつものベジのドームケーキ(いちご入り)で夕食。
    せっかくなのに。。。。数秒で完食。。。

    0521nene.jpg
    ネネは味わって食べてたね。

    少しずつ大人になっていくのかな?
    ずーっと甘えて欲しいし、モリモリ食べて欲しい。
    こうして家族でイベントするのって、楽しいもんね。

    nenecoco.jpg
    最近のちーまきお気に入り、可愛く撮れた一枚♪(バカ親)





    コメント

    あの金メダルのIO君がポイントゲットだなんて、ちかpさん ちーまきさん
    ファミリーのみーーんな頑張ってますよねぇ~ 見習わなきゃ!
    それに、影の応援団 チアリーダー
    ネネちゃん ココちゃんの のラストの写真
    着ている洋服もすごく似合ってるし、すごくいい顔してますよねぇ~
    見つめる先には一体何が??? おやつ??
    2009/05/21(木) 13:55:56 | URL | ロンママ #- [編集]
    ネネちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
    おくびに付けているメダル?って、クッキーかしら?
    おそろのお洋服、とっても似合っていらっしゃって、親バカさん以外でも萌え萌えします~v-398

    秋が瀬では、ほんとにびっくりのサイト祭りでしたね~!!
    アマちゃん、デビュー戦で脱走も迷走もなくて凄い~!!
    そして、「プリケツv-345」なイオ君も、カッコイイ~v-347
    これからも、ディスク界をサイトハウンドで湧かせてくださいまし~v-392
    2009/05/21(木) 21:02:34 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    おっ天さんの「らしい」写真がーv-10先日はお疲れ様でした&お世話様でしたー♪

    いつも応援のチッコイけど存在感バッチラコンなネネココねいさんズ、
    お誕生日おめで㌧ゴザイマス~v-308
    元気モリモリ・ワイワイガヤガヤで健康な3歳になりますようにっっ
    2009/05/21(木) 22:24:59 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ネネさんココさんハピバースデー♪
    お誕生祝いのメダルクッキーいいですね~!
    秋が瀬お疲れ様でした。
    イオくんポイントゲット私もやったー!と嬉しかったです♪
    すごく楽しそうな顔してましたよね~!
    ぱきんこにも応援ありがとうございましたー。
    2009/05/21(木) 23:33:30 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    ネネちゃん、ココちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
    そうかぁー秋が瀬のあの日は2ワンズバースデーの
    ちょうど真ん中だったのですねっ!
    ランチの時お祝いすれば良かったですねー。
    来年の5月秋が瀬参戦だったらぜひ盛大にっっっっ^^^^
    2009/05/22(金) 12:03:18 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    ネネちゃん&ココちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    こうして改めて見ると美人姉妹ね。素敵なチアリーダー
    ではないの!これからも元気で応援頑張ってね♪

    それにしても・・・ちーまき地方はイベントが多い
    ですね~。こういう颯爽と走る姿を見ると、気持ちいい
    でしょうね。応援にも一層力が入って。
    ワンも飼い主共々楽しめそう。いいなぁ~~
    どれもみな、とっても素敵な写真でした。
    アマちゃん、初めてでスゴイ!!
    2009/05/22(金) 12:27:36 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    お誕生日おめでとうございまーす。
    ココちゃんも3歳なんですね。
    いつまでたっても末っ子でキャピキャピなイメージだったのに。
    そういえばネネねーさんは以前よりも警戒しなくなった感じがしますね。
    さらに大人っぷりに磨きをかけちゃった?
    新しい1年、元気で楽しくお過ごしくださいねー。
    2009/05/22(金) 13:33:05 | URL | 凸凹 #xgz.OgBY [編集]
    そーなんですよねぇ。ネネ姐さん。
    篠島行った時は私の膝の上でくつろいでくださいましたYO。
    しかもペロペロありで♪
    ココちゃんも相変わらずフレンドリーだし。
    ちまき家の子たちはみんなキャラ濃厚ですよねぇ。(含人)
    そいえば椿も3歳だ、楽しく元気で落ち着きのない3歳めざしましょー♪
    2009/05/22(金) 14:34:38 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ネネちゃん、ココちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
    BBQのおりの可愛いくってお利口な姿が思い出されます。
    元気で楽しいことがい~っぱいの1年になるといいですねv-398
    お写真と~っても可愛ゆ~ございます~v-410

    我が家のクワトロも4月に3歳になったんですよ。
    もちろん落ち着きの無い3歳ですv-393

    ↓篠島いいですね~。
    お料理もワンコOKも!!!
    我が家も同じ日に鳥羽(地元三重ですが)に行っておりました。
    でも・・・お宿のほうはワンコNGばっかりでv-390
    そりゃ~ボル2匹連れはね(1匹2匹の問題か?)
    諦めて爺・婆ちゃんにお留守番お願いしました。
    次回は検討してみよっかな~v-411
    2009/05/24(日) 00:23:50 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    v-290 ロンママさん

    イオのデビューで金メダルをもらって、何度も引退を考えました(笑)
    でも、周りのみんなの励ましや応援で、何とか続けてこれたんですよ~ずーっとダメダメだったけど、続けることが良いんだって。
    本番のめっぽう弱いイオだけど、ちょびっとは成長したかもです。そして、飼い主も(笑)
    ネネ、ココの視線の先には。。。。もちろんオヤツ♪

    v-290 エルアンママさん

    ありがとうです♪
    そうなんです、クッキーメダルです。
    もちろん5ワンで分けてあっという間に食べちゃいました。
    今回の大会は、サイトが集まって凄かったです。
    しかも、成績も良くて~☆
    我が家は貢献できなかったけど、サイトが活躍するのは嬉しいですよね。
    これからもどんどんサイト率が上がりそうな予感です。

    v-290 名物へっぽこさん

    しっかり天さんだって、追ってましたわよ~
    見逃しちゃいけないわ♪
    ネネはともかく、ココはもう少し落ち着いてくれるのかしらん。
    ガツガツしない、レディーになってほしかったり(笑)
    何より、元気に食べて遊んでくれるのが一番ですよね。

    v-290 パキママさん

    ありがとうです♪
    チアガールたちには、これからも応援をお願いしないとなのでね。
    イオがフリーズしなかったのが、嬉しかったです。
    少しずつ進歩して・・・そしてパキちゃんみたいに!!ともくろんでます(笑)

    v-290 ニロママさん

    ありがとー♪
    そうなのですよ、ホヤホヤの3歳なココでした(笑)
    来年ももちろん参戦ですよね。
    その頃には。。。目標は大きく!がんばるよん。

    v-290 かこさん

    ありがと~♪
    あら、美人だなんてー(照)
    おっと私じゃなくて、ネネ、ココか。アハハ
    そりゃあ、写りの良い写真を選びましたもの~
    この大会は、さいたま市なんですが、ほとんどのイベントは遠征してます。
    千葉とか、あっちこっち。
    ワンも人も楽しめるイベントは、参加したいんですよ。
    アマは予想外でした(笑)

    v-290 凸凹さん

    ありがとです~
    そうですよ、誕生日で言ったらココが一番姉さんなんですよね。
    性格ですかね、さらにネネのほうが大人になり、丸くなってきたような。ココの高速ブンブン(尻尾)はパピーの頃から変わらず、衰えません(笑)
    また抱っこしてやってねん♪

    v-290 つばきんぐさん

    すっかり椿家には馴れて、きっとお泊りしても大丈夫(笑)イオはビビリだけども。
    落ち着きの無い3歳って。。。そうね、確かに。。。(汗)
    落ち着きの無い2歳、1歳もねー(爆)

    v-290 クワmamaさん

    ありがとうです♪
    おりこうの見えたネネ、ココはラッキーだったのです。
    大きなやんちゃ坊がチラホラいらしたので(笑)
    クワ君も3歳ですね。
    こりゃ危ない3歳が多いかも(爆)
    でもでも、元気に楽しみましょ~

    篠島の宿、広くて良かったです。
    大型ワンもOKですし、雰囲気が良くでくつろげます。
    ぜひぜひ!
    料理もおいちいです。
    2009/05/28(木) 14:09:55 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
