• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 大人な感じ


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     お誕生日ラッシュ、中間地点の6/11、レンが3歳に。

    普段から大人しいレンだけど、1歳頃は良く走り、ピョンピョン跳ねてた。

    そうね、、、イオがやって来てからかな。あまり走らなくなったのは。

    だけど、義弟ということもあってか、母性本能に目覚めたレン。

    小さなイオの面倒を見るようになり、未だにイオには寛容な態度。

    側に来れば耳の中を舐めたり、瞼を舐めたり。 見ているちーまきも、とても微笑ましい光景にほんわかした気持ちにね。

    DSC01471.jpg

    お散歩で、ちかpが自転車引きをするんだけど、イオとアマは行く気満々。

    レンは・・・
    「ダックスチームと一緒がいい」そうで。

    今年、アマが来てからは更に走らなくなった。

    ちかpは「おばあちゃんだな~」

    って言うけど、きっとKYコンビと行くのが嫌なんだろうな。 

    061201.jpg
    可愛いけど、でもねー。 なんかわかる。

    まだまだ花盛りだと思うけどなぁ。

    以前より食べるようになったし。

    061203.jpg
    3歳、おめでとう♪ 

    ディスクの練習で、また負傷しちゃったけど、
    061204.jpg
    それだけ元気ってことよね。

    DSC05642.jpg
    こんな耳とか

    060301.jpg
    こんな格好もよくする。

    11.jpg
    どこでも寝られちゃう。

    ren01.jpg
    スポーツも始めた。

    全部レンの姿。

    我が家で叱られることがほとんど無いコ。

    3歳も楽しくあーんな事や、こーんな事しようね。


    コメント

    レンちゃ~ん♪3歳のお誕生日、おめでとうございま~すv-315

    そ~か~、これで分かったわ~んv-391
    どうして、レンちゃんがこんなに利発で~、性格が良くて~、美人さんなのか~v-398

    ムホホホ♪ワタクシとお誕生日が一緒だものね~v-392

    ってー、ちーまきさん!!
    私とお誕生日が一緒なのが分かったからって、今までと違う目でレンちゃんを見るのはやめて~v-356
    2009/06/12(金) 17:27:23 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    レンちゃん
    3歳のお誕生日おめでとう。

    これからもずーっと楽しい日々が送れますように。
    怪我には気を付けてね。
    そして、たまには小豆とも遊んでね^^
    2009/06/12(金) 18:46:03 | URL | たけ #w7E8CPEA [編集]
    話しかけると首を傾げて聞き入るレンチャンの姿は、絶対自分のことを
    カワイイでしょと思っているに違いないレンチャン。(まだいってる)
    ウルウルな顔ながらKYなIOくんに教育的指導をくれて、常にハルルル家を支えるネーサンですょねぇww
    これからも素敵に「どこでも寝姿」をヨロスクお願いいたします!おめで㌧ゴザイますーv-138i-73
    2009/06/12(金) 21:07:47 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    レンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!叉1年一杯楽しいことがありますように。
    待っててね~れんちゃんのお洋服作って送るからね~~
    何処ででも寝られるっていいですよね~
    仕草もかわいいし~~
    2009/06/13(土) 10:46:53 | URL | ひとつばたご #- [編集]
    3歳のお誕生日おめっと~♪
    2009/06/13(土) 23:14:44 | URL | 玄 #mQop/nM. [編集]
    お誕生日オメデトー!
    どこでも寝るレンちゃんは今も健在なんですね(笑)
    よく食べるようになったなんて、素晴らしいじゃーないですか。
    ダイナマイトボディ目指して頑張ってねん♪
    ダックスチームと一緒がいいレンちゃん、めっちゃ可愛いわ。
    「その気持ち分かるー」とアレックスも申しております(爆)
    2009/06/14(日) 09:09:18 | URL | 凸凹 #rJibsXKw [編集]
    レンちゃん、おとなの女になっていくのですね。
    3歳児仲間のなかでも落ち着きのあるレンちん。
    時折見せる暴走と甘えっぷりおちゃめっぷりで知れば知るほどレンちゃんラブになっていっちゃうのですよね。
    元気に楽しくこれからもいっぱい一緒に遊んでくださいましー
    2009/06/15(月) 17:29:45 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    レンちゃん 3歳 おめでとう~!!!!!
    七五三の三歳だから千歳飴とか持って写真撮る年ですね~!!
    今年同じ三歳になるロンよりもずっとお姉さんに感じるレンちゃん
    きっとちーまきさんっぷりの 皆のママ役をやってくれてるんでしょうね。
    いろんな顔のレンちゃん、どれを見てもカワイイ~!!!
    これからも もっと もっと いろんな顔のレンちゃんを見せてね~!!
    2009/06/15(月) 23:12:49 | URL | ロンママ #- [編集]
    レンちゃん、3歳おめでとうございま~すv-300
    あーんな事や、こーんな事いっぱいの楽しい1年になるといいですね。

    どこでも寝られちゃうのはクワと一緒よ。
    以前より食べるようになったのもクワと一緒よ。
    でも、我が家で1番叱られることが多いのはクワですv-411

    まだまだこれからが花盛りですよv-352
    ワンは3歳からです(たぶん・・・かも)v-398
    2009/06/16(火) 00:06:29 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    v-290 エルアンママさん

    ありがとうです~♪
    そうそう、そうなんですよ。同じお誕生日って知って、「そっかー、やっぱり~」と思いましたよ。
    女らしくて、やさしくて、そしてお茶目なところもあったりする美人。。。なのですね~
    ちなみにアマは、娘の彼氏と同じでした(笑)
    彼氏、KYなのかしら・・・(爆)

    v-290 たけさん

    ありがとうございます♪
    ここのところ、小さな傷が耐えないレンです。
    でも、あまり痛がらないのでこれも性格なのかな~と思ったりです。
    イオはちょっとの事でもピーピー大袈裟です(汗)
    今度はランで遊んで欲しいな~小豆ちゃん♪

    v-290 名物へっぽこさん

    ありがとです♪
    いつもマイペースだけど、「カワイイ~」の意味を知っているような仕草ですよねぇ。
    激しい男子より、おっとりな天さんタイプが好みな様子なので、老後は、じゃなくてこれからもよろしくです(笑)
    イオ育てはまだまだ続く~

    v-290 ひとつばたごさん

    ありがとうございます♪
    本当にどこでも寝てしまうので、ランなどでは(何しに来たのか)かなりマイペースです。
    楽しみに待ってますので、よろしくです。

    v-290 玄くん

    ありがとーです♪
    昔から良く「玄くんに似てる」と言われ、男前な兄ちゃんがいることが嬉しかったレンです。
    玄くんも落ち着いちゃったのかしら?
    玄にぃは忙しそうですよね~ムフフ

    v-290 凸凹さん

    ありがと~♪
    相変わらず、どこでも寝てます(汗)
    この季節でも、わざわざ日向で・・・
    KYチームとの移動はかなり嫌がるようになって、先日イオとアマが暴れて、リードがレンの足に絡んで。。。
    「もー本当に嫌!」だそうで。
    だからお散歩は私と歩き(笑)
    アッ君も絶対嫌がるね(笑)

    v-290 つばきんぐさん

    ありがと~♪
    すっかり落ち着いて、大人の階段で寝そべってます。
    椿氏も早く上っておいで~
    そして、つばきんぐさんも~(笑)おっと

    v-290 ロンママさん

    ありがとです~♪
    ロン君も、もう?確かにレンのほうが落ち着いてるかも。
    やっぱり女子の方が早いのかしらん。
    あまり走らなくなったレンにちょっと寂しかったりするちかpは、おばあちゃんて。。。(泣)
    そう、千歳飴ですよね~。

    v-290 クワmamaさん

    ありがとうございますん♪
    クワくんもどこでも寝るコなんですか~(笑)
    これって、性格ですかねぇ。
    外じゃ絶対に寝ころばないコもいるそうなので(汗)
    食が細かったレンは最近モリモリ食べます。
    食べてるってことは、元気なんだし安心です。クワ君もモリモリ、良いですね~
    そうそう、花ざかりですよね。これからこれから~私たちも♪
    2009/06/16(火) 10:54:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃん、それからお誕生日ラッシュだったみんな、本当にお誕生日おめでとう!!

    久しぶりにパソコン開いて癒されました~。
    だいぶさかのぼって読みましたよ~。
    2009/06/22(月) 14:35:40 | URL | ゼロママ #- [編集]
    レンちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
    って、だーいぶ出遅れました。スイマセン^^;
    どうにもこうにも家でのネット環境が急に悪くなって
    しまって~。今週はだいぶ良くなりました。
    レンちゃんが3歳になったということは約半年後には
    あずきも3歳。早いですね~。
    ワン的には油ののったよい年齢なのでしょうね。
    ますます元気に、素敵な3歳ライフを楽しんでね!
    2009/06/22(月) 22:08:56 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    v-290 ゼロママさん

    おぉ~お元気ですか?
    ぼっちゃまはどんなでしょ~、随分大きくなったでしょうね。
    ゼロ、ラリ君たちもそろそろお相手ができるころかな~なんて、楽しみです。
    早いもので、もう3歳。
    あっという間ですね。ワンも子供も♪

    v-290 あずママさん

    アリガトです~♪
    そうですよね、あずきちゃんももうすぐ。
    3歳はどんな一年になるのかなぁ。確かに落ち着いちゃってるけど(笑)でも、お婆ちゃんじゃないよね。
    きっとKYコンビのせいなんだろうけども。
    のんびりな3歳を送るのかな~
    2009/06/23(火) 13:34:42 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
