• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 入水


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     先週末、梅雨の中休みってことで、ランへ。

    この日は4月に千葉へ旅立って行った、椿家も帰郷。

    悪い奴らNo1(イオ)
    062101.jpg

    悪い奴らNo2(アマ)
    062102.jpg

    悪い奴らNo3(うみ)
    062003.jpg

    こやつらは、やっぱり・・・・悪い(汗)

    良いコな椿氏は、チョップ氏とほのぼの
    062004.jpg
    では、

    062005.jpg
    いない、いない

    062006.jpg
    ばぁー

    可愛いな~椿~♪

    天さんはこの日も忙しく、走る暇も無いくらい営業に徹して
    062007.jpg
    ベンチで次のお客さん待ち。

    パブ朗さんは
    062008.jpg
    いつ呼んでも振り向いてくれる~

    銀様は・・・
    062009.jpg
    大きなワンに、大きな態度で(爆)

    この日はそんなに暑くなかったけど、やっぱりねー
    062110.jpg
    ネネと

    062011.jpg
    ココ、プールへ入っちゃった。

    しかも
    062012.jpg
    レンまで。

    上がったら、
    062013.jpg
    セクシーポーズ

    062014.jpg
    「んん~」

    槐(えんじゅ)も初プール
    062015.jpg
    萌え~

    これからは、どんどん暑くなるし、プールは嬉しいね。

    でもシャンプーを考えると。。。

    KYなイオとアマは入水しなかった。 なんてママ想いなのかしらん♪
    (いえいえ、奴らはビビッて入れなかったらしい)

    きっと水中では弱いんだ。


    062016.jpg
    イオ&アマは、ちかpにお説教され。 レンは寝る。

    そろそろお家でもプールかな。




    コメント

    ちーまきさん、こんばんは。

    プールのあるランはいいですねー。
    我が家のKYディアナは
    真冬でも入っちゃいますが・・・

    ネネねぇさんとココ様は
    やはり体高が低い分、暑いのですね。

    レンちゃんのせくすぃフェイスにメロメロですぅ。
    2009/06/23(火) 23:28:49 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    レンちゃんの 「 んん~v-238」って、このお顔は
    本当にウィの いやいや犬の顔ですか??
    なんて癒し顔!! 
    すごく 女の子 お姉さん 母を感じる癒し顔!!
    間違いなくロンには無い表情に、見いっちゃいました!
    悪の仲間にロンも入隊しそうです!ちかPさんよろしくお願いします!!
    2009/06/24(水) 00:29:51 | URL | ロンママ #- [編集]
    久しぶりに遊べて私も犬たちも大満足でしたー。
    p車到着したときに漏れてくるココちゃんたちの鳴き声にテンション急上昇なパブロの姿を見せてあげたかったです。きっとキュン死にしちゃいますよ。

    肉離れに大爆笑してすみませんでした。
    またモリモリ遊びませうー。ようやく利用できるようになった我が家のプールにも遊びに来てくださいねんー
    2009/06/24(水) 15:50:01 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    回数券切らさないでよかったですねー(爆)
    やっぱりレンちゃんは「かわいい」っていわれてることをわかったような顔してますなww
    悪いヤツラって何のことでしょう~???
    うちの子を一緒にしないでー!なんつってっ
    メロディーv-373、ありがとうございました!
    このコースすっかり病み付きになりそうです~ウフフ
    2009/06/24(水) 18:40:39 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    あぁ…レンちゃんの「セクシーポーズ」と「んん~」にノックアウトざますv-391

    ちかPさんの「お説教」…
    「ママの言うことだけは、きいておけ!!」
    じゃ、ないですぅ~?v-414
    2009/06/25(木) 22:19:05 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    v-290v-290 ぽっぽままさん

    この時期だと水遊びができないと、ランではすぐにヘロヘロになっちゃいますよね。
    さすがに真冬はプールにお水は無いです(笑)
    ぜひぜひ埼玉のランにも遠征してきて~ん
    レンは暑くても、日向で横になります。そしてせくすぃーポーズ(笑)

    v-290 ロンママさん

    そんなに癒しかしら~
    確かにやさしい表情をすることが多いかもです。
    ロン君は男子だから、むしろ可愛い表情でしょ。
    男子って、可愛いか、とぼけてる表情が多いとおもうのですが。(私のまわりのワン♂)
    イオはとぼけたおマヌケ面が多いです(汗)
    悪い奴らは、狙いを定めたコを追いかけちゃうのです。気になった子←アマ←うみ  てな具合に。
    ロン君は、海ちんを追いかけないと(笑)

    v-290 つばきんぐさん

    どもどもー。里帰りしてくれてありがとーでした。
    ホント見たかったですよ、テンション↑なパブさんを。レンもつばきんぐさんを見てテンション上がってましたよね~あのレンが。
    例のプール開きしたんですね。行かないと!
    おっと、テント持って行きますんで(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    1枚でしたが、回数券使えましたよ。
    この時期は買わないでいないとね。
    悪い奴らはうちのコだけだったのかしら~(笑)
    実はNo2だと思ってたり(爆)
    メロディーまた行きましょーねー。なんだか落ち着く奥の座敷。
    次回はパパさんもね~

    v-290 エルアンママさん

    セクシーなところも同じなのかと・・・6/11生まれ。
    エルアンママさんも、「んん~」てするんでしょ~(笑)
    「ママの言うことは、きいておけ。」
    そう。。。毎日ワン飯を用意しているのは、ママだからね~  聞いておいたほうが、かなり良いかと(笑)

    2009/06/26(金) 15:16:00 | URL | ちーまき #- [編集]
    悪いやつら!
    イオ君、アマちゃん、うみちゃん
    何しちゃったの~(笑)
    レンちゃんのセクシーポーズにノックアウト
    お色気ムンムンですぅ~
    同じ歳のエルザですが セクシーとは無縁
    「眠り姫」だけは 同じですけど・・・
    2009/07/02(木) 23:49:44 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 ポーエルママさん

    悪い奴らは、すぐにつるんで足の速いコを追いかけちゃう(汗)
    レンは仲間に入らないんです。いつもマイペース・
    レンは良くセクシーなポーズや表情をします。でも、おかしな格好で寝るんだから~ギャップがありすぎです。
    私としては、エルちゃんのように好奇心旺盛な、行け行け女子に。。。と思っていたのに。
    2009/07/22(水) 16:45:22 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
