• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • サイトなキャンプ

  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     6月の後半にちーまきの可愛がってきたPCがたった4年で撃沈。

    DELLで頼んだnewPCが来たのが今月半ば。 梅雨も明け、楽しいことがいっぱい♪


    7/18.19と、某所で「飲んだくれキャンプ」に参加。

    昨年よりも人数も頭数もぐーんと増えてすんごい大規模。52人&58頭だって(驚)

    まぁいつものことだけど、10時オープンの目的地に10時に付いたちかp車(笑)

    みなさんが揃うころには、我が家の姫&坊たちはかなりお疲れな様子。

    レトリーブ大会があるんだけど・・・

    0718ren1.jpg
    普段からマイペースなレン。 のんびりとレトリーブ

    順番だと、次はイオ。


    無いのよ。写真。

    だって、レトリーブやる気無し。 一番に乗り込んで、走りまくって余力が無い。

    ところが、イオと散々走りまくってもやるときはやる女子。

    アマ。

    0718ama0.jpg
    構え!

    0718ama2.jpg
    ディスクを咥えてダッシュ!魚雷だ。

    0718ama3.jpg
    「あーちゃ~ん♪」

    好きなんだな~、タフだな~

    0718en.jpg
    えんちゃん

    0718kya.jpg
    キャティちゃん

    0718paki.jpg
    パキちゃん

    0718pippi.jpg
    ぴっぴちゃん

    0718poppo.jpg
    ぽっぽちゃん

    みんな楽しくレトリーブ♪

    そのあとは、またまたちかpは一番で炭を起こしはじめ、焼きだした。

    我が家が用意、してきたのは昨年と同じ、東松山の焼きトン100本。

    0718yakiton.jpg

    早めに始めたから、何とか100本終了。

    みんなの持ち寄りメニューがすごくて、お腹がいっぱいになっちゃう。

    三重からエルアンママさんが、スーパーカーをぶっ飛ばして到着。

    「も~ぅ、6時間で着くよていだったのに、事故渋滞のせいで7時間半かかっちゃった~」とニッコリ。

    素敵な奥様から、ダイスケが・・・・

    0718niku.jpg
    お久しぶりなダイスケ♪

    おぉ~ちぃ家のパパさんが、釣ってきたウナギをさばいてるんだ。
    0718unagi1.jpg
    初めて見た~

    0718unagi3.jpg
    そして白焼きに。

    すっごいお料理の数々だったけど、

    すっごいワンの数だったけど、

    撮ってないのよね(汗)

    楽しむのが先だからー、いつものことだけども。

    ちびっこたちは、花火も楽しんだ。
    201.jpg

    翌日我が家は用事があったため、早朝撤収。

    楽しかったな~

    来年もあるかな~


    PS,  ちーまきの携帯が大変お騒がせしましたこと、ごめんなさいです。
        探してくれた方々、本当にありがとうございました。
        以後、このような事が無いよう、十分注意いたしますです。






    スポンサーサイト

    コメント

    千葉キャンプ、楽しかったですね~♪
    ちーまき家の串焼き、超美味しかったですよ~!!
    ロングドライブで到着早々、この串焼きで一気に疲れが吹っ飛びましたv-426!!
    マグロの解体はウナギになりましたけど(笑)、私も目の前で初めて見て感動でした!!

    某高級ホテルに宿泊の際、アマちゃんのレトリーブ中のでっか~いお写真を拝見しましたよ!
    と~っても素敵に撮れてました~v-398

    ちかPさんのリードがレトリーブの商品になっていたなんて…v-356
    今から必死に練習して来年は絶対ゲットだわ~v-391
    2009/07/22(水) 13:44:19 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    一番乗りの朝一撤収、関西チームと同じくらいお疲れさまだったのでは(笑)
    アマちゃんのレトリーブ初めて見たけど、本当にすごいですね。
    あの集中力はただ者じゃないないわー。
    ちかpさんの焼きトンて100本もあったんですか?
    全部みんなの胃袋に収まったなんて、これまたすごい!
    ぐたぐただった我が家は食べ物は前日に仕込んでおこうと心に決めました。
    来年も頑張るじょー。
    2009/07/22(水) 17:58:04 | URL | 凸凹 #MgWAyM2M [編集]
    おつかれさまでした~~!
    焼きトン100本とは! 知らずにこれもついでになんて言っちゃってスイマセンスイマセン!!
    今度は我が家もコンロと炭しっかり持参しますです(爆)
    わははは。今回も一番乗りだったんですねー♪
    イオくんはすっかり遊び疲れてたんだ(笑)
    携帯、どうでした? みつかりましたか?
    またよろしくお願いしまーす!
    2009/07/22(水) 20:45:28 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    お疲れ様でした~♪そしてPさん、野球も大活躍したようですねっw
    ヤキ㌧、100本焼き上げるところが尊敬です~。
    魚雷・AMA、さすが低重心で肝っ玉も低ーく座ってますょねー!カックイー!
    あれやこれやと盛りだくさんで楽しかったですね!最高な皆さんでした~♪
    また来年も是非に!イイコにしますから(爆)
    2009/07/22(水) 22:30:52 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ヤキトン、現地に着いてからいっと最初にごっそうになりました♪e-454ウマウマ
    そして、10時といえば、近所のジョイ本でプラカップを購入していたかな。地元民はこれだからなー。
    琥珀も久々のウィーまみれですごく楽しかったようです。ありがとうございます。
    ケータイ結局見つからなかったのですね。
    どうしちゃたのでしょう。
    2009/07/23(木) 00:01:38 | URL | つるつる #- [編集]
    けーたいwww 
    無くしてみんなに『電話をかけてー!』とお願いしまくりみんながいっせいにかけたら案の定つながらなくてpさんに突っ込まれてるちーまきさんに萌えましたw
    大好きですwww

    ごちそーさまでした&おせわになりましたっ
    串とんのみそもだいすきです
    2009/07/24(金) 00:29:28 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    千葉キャンプですか。
    凄い人数(犬数)集まるんですね~
    来年は是非我が家も参加させて下さい。
    アマの兄リオルも連れて行きます^^

    ちなみに8月22日(土)~24日(月)の2泊3日で山梨は南アルプスにキャンプに行く予定です。
    (昨年の様子はブログに載っているかもしれません)
    まだ参加メンバーも決まっていませんが^^;
    ご一緒にいかがですか?
    2009/07/24(金) 13:38:15 | URL | #gariftgw [編集]
    v-290 エルマンママさん
    本当に楽しかったですね~あれだけ集まるなんて、そう無いですよね。
    長旅直後に焼きトンて、、、、(爆)
    ちかpは、「エルアンママさんがあまり呑んでないなー」と気にしてました。
    高級ホテルで呑めたのなら良かった、良かった(笑)
    アマの写真、頂きました。感激ですよねー実物より素敵に写って♪
    ちかpリードは来年もまた用意するでしょうね。
    前もって、お好みの色など申告してくださいませ~

    v-290 凸凹さん
    楽しかったですね~サイコーでした。
    アマのレトリーブはどんどん上手くなってます、ホント。レンとイオが・・・進化しないんですが、私もレトリーブイマイチだったし(笑)
    焼きトン、100本もあってさばけるか心配だったんだけど、早くから焼き始めたのが良かったのかもです。おかげで早くからお腹いっぱいで、みんなのお料理が入らなかったー(泣)
    来年もまたよろしくです♪
    携帯。。。迎えに行かないと。。。

    v-290 パキママさん
    お疲れさまです~
    少しずつ焼いて、みなさんにまわるといいかなーと思って100本だったのです。
    お腹いっぱいになっちゃって、残った食材もありましたよね、もう少し少なめでも良いかもですね。
    トホホ。。。携帯出てきました。トイレの奥から。
    やっぱり途中まで流れちゃったようで(汗)
    お騒がせしました。

    v-290  名物へっぽこ さん
    えーえー、pさんは4回投げて、押さえたそうで満足そうでしたよ。
    今流行りの低重心なアマは、安定感ばっちしでしょ(笑)私もパパさんにおいちいワインをいただきまして、ご満悦だしたのよん♪
    アレさえなければ。。。ケイタイ事件
    来年は首から下げておきますです。

    v-290 つるつるさん
    お疲れさまでした~
    早く着いちゃって、開いてるか心配でしたよ(笑)
    早くから焼き焼き&呑みのちかpは気持ち良くなっちゃって、利きビールに参加できなかったって。
    駄目駄目ですね~
    ハイパー琥珀ちゃんはやっぱりイオに狙われた感じですね(謝)
    元気なコ大好きなイオ&アマなので、また遊んでください。来年は落ち着いちゃうかしら♪

    v-290 つばきんぐさん
    ですよねー。みんなにかけてもらっている頃、すでに便器の奥だったなんて。。。ごめんちゃい。
    なんでこんな事になってしまったのか。
    また近々遠征しまっす。
    pさんは「豚バラに味噌乗っけて、ネギとにんにくとキムチ乗っけて葉っぱで巻いたやつ」が大好きだそうです。(名前おしえて)

    v-290 榊さん
    このキャンプは2回目なんですが、今年はサイトがすごくて、しかもサルーキがいーっぱいでした。
    来年は是非参加してください♪楽しいですよ~犬まみれで。
    アマはみんなに可愛がってもらってます。
    足も速くて、魚雷のようだと(爆)
    8月キャンプ、お誘いありがとうございます。参加させていただきたいです。
    リオル君にも会えるのかな?
    2009/07/24(金) 21:40:37 | URL | ちーまき #- [編集]
    キャンプお疲れ様でした。
    絶対一番乗りしてやるぅv-21って思ったのに、一番を取られてちょっと悔しいですv-356

    自宅v-258が同じ区内だってこともわかって、何だか勝手に近い存在v-344に感じてしまいました。

    焼きトンv-16ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。
    あの味噌がいいんですよねv-219

    リードもありがとうございました。大切に使います。

    携帯v-6・・・これについては触れない方がいいのかな?私の手がもう少し小さかったら・・・

    また、イベントで一緒のときには楽しく遊んでくださいまし・・・v-266
    2009/07/24(金) 23:34:42 | URL | ようこ #- [編集]
    遅まきながらお疲れ様でございました~!
    串焼き、ご馳走様でした。ちかPさんがせっせと焼いてくれちゃうもんだから、わんこそばの如く、モリモリ食べて、すぐお腹いっぱいになっちゃいました。
    アマちゃん、すごい!才能ありですね♪
    次回のハイパーも応援に気合が入ります~!
    シニア組みも頑張るぞ!
    2009/07/26(日) 14:10:44 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    v-290 ようこさん
    大変大変お世話になりました。
    とっても楽しかったのに、最後にこんな。。。
    女子の手を便器に突っ込んでもらってしまって、なんとお詫びしたらよいのか。
    あと後とても申し訳ないことをしたと懺悔です。
    結局、何日か経っても詰まるので、オーナーさんが便器を外したところ、出てきたのです。ケイタイ。
    連絡がありました。
    是非ご近所さんということも判明したので、遊んでくださいませ。そして、お詫びも。。。

    v-290 ちぃさん
    美味しかったですね~カレー。
    2種類ともいただきました♪
    いつものことながら、ちぃ家の料理はレベルが高い!
    一番暑がりなアマですが、一番根性もあるのかもです。次回のハイパーでは上手くいくかわからないですが(汗)
    ちぃさんの「り」が好きなんだよな~byちかp(笑)
    2009/07/26(日) 16:03:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    出遅れましたが、キャンプではお世話になりました。
    私、一度もお話できなかったのですが串焼きは何本もいただいておりまして。
    「めっちゃおいしー」と味噌の付け具合までオーダーしてましたチャーコです。
    翌日お話しようと思っていたら、朝イチでお帰りになられたのでe-263
    ご馳走になり、ありがとうございました。
    来年は焼き係りとして働かせてくださいませ~!
    2009/07/28(火) 14:20:31 | URL | チャーコ #- [編集]
    v-290 チャーコさん
    こちらこそとても遅くなりました。ごめんなさい(汗)
    私たち夫婦は、サル飼いさん方が今一つ把握できないでおります(笑)
    この日は今までで一番サルさんに囲まれた日だったと思います。
    なので、なかなかお話も出来ず、ちかpはひたすら焼き焼き。次回お会いできたら、是非お願いします。そして来年は焼き焼き隊として、お願いしますです。
    あの味噌が良いんですよね~たまにお店に行って、食べて呑んでしてます。
    ジュレさん、ヒートきたかしら~?
    2009/08/12(水) 11:06:25 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
