• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あの場所


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    先日、愉快な仲間たちと、千葉のLADFさんに行っちゃった♪

    しゅっぽっぽ家のブログでは良く目にしていて、「綺麗だわ~、貸切なのね~、」と思いながらいつかは。って

    お誘いいただいて遊んできちゃった。

    足に心配無いので、思いっきり走りだす。
    090720.jpg
    椿氏と、えんちゃんと、、、、なぜかアマ。

    サルさんたちはザブザブぷーるへ。
    09072001.jpg
    ネネも♪

    このプールの水は活水なので、乾くと被毛がサラサラ~水遊び後の嫌な臭いも無し。

    どんどん入って、綺麗になって帰ろ(笑)

    カレンちゃん
    09072002.jpg
    ちーまきがディスクを持ってると、「投げれ!投げれ!」と激しく催促(笑)

    ディーちゃん
    09072003.jpg
    ぽっぽママさんを良く見てスタート。 この投げが出来ないのよ。。。

    へっぽこさんが持ってるご褒美用のおやつに
    09072004.jpg
    群がってるいつもの面々。 天さん、さすが!

    でもでも
    09072005.jpg
    お行儀良く、座って待ってるのはココだわ(驚)
    ん??ココよね?  素敵ランでは。。。躾が良いと褒めて~ちーまきを(爆)

    おやつは
    09072006.jpg
    この時のものなのよね。 銀様用~

    こんな
    09072007.jpg
    だらけているコは・・・・やっぱりレン。
    ランは遊んで、寝るところ。らしい

    また怪しい。。。(爆)
    09072008.jpg
    アリィちゃんが拉致されて。
    確か銀様も・・・・(震)

    ランチも持ち込みでワイワイ。

    本当はちーまきも入りたかったプール。サラサラ~スベスベ~になって帰りたかったよぉ。


    しゅっぽっぽさんに、素敵写真もいただいて。
    0907suteki01.jpg
    かっくいい~レン♪

    0907suteki02.jpg
    萌え萌えココ♪

    0907suteki04.jpg
    魚雷なアマ♪

    0907suteki03.jpg
    椿と走るの大好きイオ♪

    また行きたいなー。

    凄く走ったし、ディスクもしたけど、パッドやスネも全然へっちゃら。
    (レンはブレーキをかけると、すぐにカカトが擦り剝ける)

    良いランだわ~安心、安全、サラスベ♪

    愉快な仲間たち、ありがとうでした。

    また行きましょーねー。





    コメント

    綺麗な芝ですね~v-344
    わんこも大満足なご様子^^
    レンちゃんのディスクの写真、かっこいい!
    お目々もキラリーンi-189ってしてますよねi-234
    2009/07/29(水) 12:39:12 | URL | あずまま #lSw5q6pE [編集]
    たのしかったですねぇ! 
    走ったり、水につかったり、投げ込まれたり。みんなのびのび遊べてよかったです。
    それにしても某ぽ○○ママさん、悪そうですねぇwww
    プール近くにいるときは要注意っす!(うちのはでかいから持てないかな・・)

    あ、活性水、ちーまき家で導入したら入りにいきますYO
    2009/07/30(木) 00:26:02 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    千葉の聖地…いいな~♪

    >本当はちーまきも入りたかったプール。サラサラ~スベスベ~になって帰りたかったよぉ。

    泥水なら遠慮しますが、ここならマジで皆さん、入りたいですよね~!!
    でも…女性陣の水着姿がかなりヤバいかも…タイホサレル?

    女帝の拉致…誰も何も言えませんね~v-391
    しゅっぽっぽさんの写真が素敵♪
    レンちゃんの写真、ステッカーになりそうでは!?
    2009/07/30(木) 17:40:49 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    楽しかったですねぇ!これまたお世話になりました~v-82
    幸手のにごり湯で慣れていた彩の国民には衝撃でしたね、あの透明度~
    IO君のディスク、やればできることが証明できてへっぽこも感涙ですょっヨカッタヨカッタ
    今度はワンコ押しのけてみんなで漬かりましょうねーw
    2009/07/30(木) 22:41:02 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ほんとはすごく(ココ大事ね・・・)優しいのに
    すっかり、悪者にされちまってる
    ぽっぽママです。

    楽しかったですねー♪
    走って、浸かって、走って、浸かって
    長い時間だとのんびりできて
    また、一緒に遊んでくださいね。
    ありがとうございました。
    2009/08/01(土) 18:45:26 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    皆 とっても綺麗な写真!!!気持ちよさそうに走ってる~!!
    あっ もちろんモデルさんが素敵なんですよね~
    レンちゃんも楽しそうにディスクしてるぅ~!!
    最近皆に会ってないので、どちらかでお会いしたいですね~


    ロンとアマちゃんがどちらが長いのか
    比べてみたかったりして・・・・笑
    2009/08/02(日) 00:30:08 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 あずママさん

    綺麗なんですよ、芝もプールも♪
    近ければ毎週行きたいくらいです。
    レンがカッコよく、お目目キラーンなのは、しゅっぽっぽさんの腕のおかげなのですよ(笑)

    v-290 つばきんぐさん

    そうですねー要注意ですねーーー(爆)
    大きくてもお構いなしかと。。。
    そのうち、つばきんぐさんも投げ込まれたり(震)
    今度は着替え持参で!

    v-290 エルアンママさん

    是非じかい遠征のときは、お試しください。
    エルアン君たち、つるつるすべすべで、益々男をあげちゃいますよ。
    そして、その時はママさんもご一緒に(笑)
    水着なんて着替える暇は無いと思います。だって、その前に投げ込まれるから。。。(爆)

    v-290 名物へっぽこ さん

    濁りが普通に思っていたから、感動でしたね。
    イオは本番に弱いことが証明できたわけで。
    そして、ココとうみちんの肉球が見えて(笑)
    また行きたいです。

    v-290 ぽっぽママさん

    そうそう、ほんとはとても優しいのに・・・
    なぜあんな恐ろしく豹変するのかしら(爆)
    とても楽しかったです。ありがとうです♪
    またお願いしまっす。

    v-290 ロンママさん

    そうですよねーしばらくロン家に会ってないなぁ。
    多分、体はロン君のほうが大きいかな。
    でも、マズルはロン君より長いかも、っていうか顔はデカイかもです(笑)
    写真はやっぱり、腕でしょー。
    すっごくキレイですよ♪
    2009/08/12(水) 11:28:53 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
