• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 混むんだろうな。


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     今年もちかpのお盆休みには、新潟へ帰ろうと予定。

    お盆&高速1000円で、激混みが予想されるため、少しずらして。。。。とも思ったけど、

    娘Yの試合が11日、17日にあったり。

    結局12日深夜に出て、15日に帰宅という強行スケジュール。

    しかも今回、長女Mが「新潟行きたいから、休み合わせたよ」

    おっと、久しぶりだわね。 んじゃ、そのつもりで。

    そしたらなんと、都内で一人暮らしな息子Tまでが「お盆帰ろうかな」

    「え、新潟へ帰るから居ないけど」   「まじ、、、俺も行く」

    ちかpの弟の結婚式以来だから、2年ぶりか?

    5人+5匹なんだけども・・・・(汗)

    p車は8人乗りだけども、定員オーバーじゃないかしら?

    深夜出発だから、眠いよなー。 寝られるかしら?

    フルメンバーでも移動は初めて。

    どうか、無事に行って帰ってこれますように。。。(祈)


    090331_2216~01
    アタシはずっと抱っこだから。

    090611_1929~02
    ちょっと面倒臭いけど、行ってきます。

    090803_1725521.jpg
    楽しい、楽しい♪美味しいのがいっぱい食べれる~

    090510_2021~01
    高速怖いから、どうしよう。。。ブルブル

    090424_2131~01
    イオが行くなら、行く~


    みんな勝手なこと言ってるけど、散々暴れてくるくせに。

    おばあちゃんや、ひいばあちゃんに元気な顔を見せるのも、子供や孫の出来ることだしね。

    (ワンの顔がどうかしら? 5ワンも)

    ではでは。


    コメント

    ちょっとちょっとぉ~!!
    イオくんのプリケツカエル脚に笑っちゃったじゃないですかぁー!
    そしてアマちゃんのおもちゃ頭のせ芸にも
    和ませてもらっちゃった。
    新潟、気をつけていってらっしゃいませ~!
    今回はどんな美味しいものを食べてくるのか
    ブログアップ、楽しみにしてまーす♪
    2009/08/12(水) 16:37:08 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    ぶふふふっレンちゃんの冷めた表情w
    今頃はもう道中でしょうか?家族総出で揃って、きっと新潟が
    賑わってるんでしょうねー!
    ヨメ奉公ガンガッテきてくださいませませーっ
    2009/08/13(木) 00:59:22 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    やっぱりお盆は帰省ですよね~!!
    親孝行して美味しいものイパ~イで、皆がハッピーでっす!!

    って…我が家の愚息は、本日早々にお帰りあそばしまして…(涙)!!
    たっぷり吸い尽くされたりして…(滝涙)!!
    2009/08/13(木) 21:58:57 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    もう、そろそろお帰りですかぁ~???
    家族みーーーんなでの帰郷、家族の少ないウチとしては、
    ちょっとした憧れでもあったりして、楽しそう!!

    新潟に帰った時のブログは、まるで「お家の中でお祭りですか??」
    といった位での美味しいもの三昧ですよねぇ~!!
    今年も、ブログアップ楽しみにしてますぅ~!!
    2009/08/16(日) 02:53:29 | URL | ロンママ #- [編集]
    あ~~~!新潟に帰ってたのですね~~!
    我が家も今年は新潟に行ってたのですよ~!
    すっかり新潟loveになって帰ってきました。
    家は無計画だったので帰りは8時間掛かりましたよ~。
    帰省中の日記も楽しみにしてますね♪
    2009/08/16(日) 19:49:54 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    v-290  みなさま

    遅くなりました~
    事故も無く、無事に帰ってまいりました。
    今年のお盆はETCサービスもあり、いつもより車の量は凄かったです。
    2009/08/22(土) 09:01:43 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
