• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あちこち


  •    我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     すっかり時間が経ってしまったけど、今月13日に長野まで遠征した。

    しかも岐阜県のすぐそばの木曽まで。

    コーシング大会があって、西の三重チームが参戦するというので。

    なかなか会えない三重のお嬢様たちに会いに行ってきたってわけ。

    ナビだと5時間とかって。。。(汗)

    まぁ出場するわけじゃないので、ゆっくり行けば良いかなーと。

    09091302.jpg
    エルザちゃん。

    09091303.jpg
    レンもご挨拶。
    「頑張って♪」

    09091311.jpg
    さー、ケリーちゃんみんな期待してるよ。



    09091305.jpg
    クワトロ君。
    すでに一走終わって、お休み中。

    09091306.jpg
    アンちゃん。
    走った後なので、こちらも休憩中。

    09091319.jpg
    エルちゃんは走り足りない感じ・・・

    09091313.jpg
    エビスちゃん、お久しぶり。

    以上のメンバーが依然もお会いした三重チーム面々。


    今回はかい母さんとも会えたの~


    09091301.jpg
    セラちゃん。はじめまして。
    可愛いコにすぐ声掛けるんだから、銀様。。。

    09091309.jpg
    カイ君。
    よーくお喋りしてたけど(笑)

    みんなはやっぱり楽しい♪

    ランチもまた。



    「温めるのに時間がかかるから~」とエルアンママさん。
    09091308.jpg
    ダイスケカレーだわよ。

    09091310.jpg
    そして、テキパキとセッティング。
    もちろん西のテーブルは整然と。キレイだ~

    なんたって、立食じゃないのよ。

    みんながお行儀良く、座って頂くのですよ。

    ちーまきたちは、いつも立ってるっけ。。。

    美味しかったわー。 ごちそうさまでした♪


    09091316.jpg
    我らが東の天さんも参戦。
    惜しかったな~  でも、木曽路でも営業は忘れない。

    09091314.jpg
    毎度お馴染になった、ワンケーキも忘れないへっぽこ先生。 さすがー

    09091315.jpg
    我が家のちびっこも・・・うるさくてごめんなさい(汗)

    こちらのちびっこ兄貴
    09091318.jpg
    ポッキー君は良いコにしてたね~

    みなさんに会えて、楽しい時間を過ごして気分最高だった帰り道。

    なんてこと!!

    渋滞すごいし、トンネル内火災で通行止めって・・・・

    結局家に着いたのは、日付が変わった午前4時。

    えっと、明日は月曜日。  ですからちかpは、もちろん仕事。

    ちーまきは家族らを送り出し、片づけしてお昼ころ寝なおし。


    楽しいことがあれば、辛いこともありなのよね、世の中って(笑)

    次は11月に会えるかな~楽しい西のお嬢様方♪

    おいしいランチにおやつ、いっぱいごちそうさまでした。


    スポンサーサイト

    コメント

    ちーまきさん♪ 先日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
    沢山お話をさせて頂いて本当に楽しかったです♪
    アマちゃん達ともご挨拶が出来て嬉しかったです^^
    皆で頂いたランチ めちゃめちゃ美味しかったですね
    ちーまきさんのキッシュ 絶品です☆☆
    おご馳走さまでした\(*^▽^*)/
    帰りはとんでもない事になっていらしたのですね=3 =3
    でも 無事にお家に付いて一安心ですね。
    私も帰りの高速で、反対車線が(上り?下り??)事故渋滞でとんでもない事になっていました(>_<)
    高速に乗ってしまうと、他に避けようが無いので困ってしまいますよね。。

    また お会いできる日を心待ちにしております♪
    楽しい&美味しい時間をありがとうございました
    2009/09/22(火) 23:10:06 | URL | かい母 #- [編集]
    先日は楽しい1日をありがとうございました。
    (で、あの~参加したのはヴィーヴォでございます~v-389
    遠い所をお土産や美味しいキッシュをご馳走様でした。
    しかも帰りはそんな凄いことになっていただなんて・・・。
    まことにお疲れ様でございましたv-398

    ランチ美味しかったですね。
    皆さんとってもお料理上手で・・・。
    みんなでワイワイ食べるのって楽しいですよね。
    今度は立食もいいかも~v-411

    そうですとも!楽しいことがあれば、辛いこともありますとも~!!!
    またお会い出来ることを楽しみにしておりますv-410
    2009/09/25(金) 01:38:57 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    遠征、お疲れ様でした~
    おいしいキッシュにお菓子にとこれまたご馳走さまでした♪

    帰りは大変だったみたいですね~
    ちかPさん、月曜日からお仕事だったんですか!?お疲れさまです~

    すごい大勢でのコーシング参加って楽しいですね~
    なかなか関東に行ける機会が少なくて残念ですが次は何処でお会いできるのでしょ~
    また近い将来皆さんにお会いできますように~☆
    2009/09/25(金) 12:57:25 | URL | Yebisu #sK95OAxw [編集]
    楽しいのと引き換えにって、その渋滞はあまりにも…(滝汗)!!
    そんな大変な思いをされての今回の木曾入り…本当にありがとうございます!!
    手作りのキッシュ、とっても美味しゅうございました~♪
    他にもた~くさんのお土産三昧で恐縮でした~!!

    うっかりちゃっかり、リードの修理までお願いしちゃってこれまた滝汗ものですが、来月早々にはお誕生日のリードをオーダーしますので、その時にこそーりちーまき家のワンズの首輪もオーダーしましょうか(笑)?
    だって、お客様優先で中々作ってもらえないって…(爆)!!
    でも、ちかPさん、「あれ?エル&アンちゃん、激しく縮んだ???」なんてね…(爆)!!

    ムフフ♪次に会えるのはギャロップでしょうか?
    楽しみにしておりますね~♪
    2009/09/25(金) 16:32:45 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    v-290 かい母さん

    お噂はうかがってましたが、勝手に想像していた私。かい母さんが、とても可愛らしい方だったなんて♪(あんな想像してごめんなさい)
    楽しい三重ガールズに、かい母さんが加わると更にパワーアップですね(笑)
    とても楽しくて、時間はあっという間でした。
    かいさんのお喋りも聞けて、嬉しかったです。
    せらちゃん、おめでとーです♪これからが楽しみですよね~
    またよろしくお願いしまーす。

    v-290 クワmama さん

    そうです、ヴィー君です(謝)
    何度も撫で撫でさせてもらったくせに。。。
    美味しいランチ、ごちそうさまでした♪
    翌日は目の下クマで、どよ~んとしてました(笑)
    でも楽しいことがあったから、耐えられたのかーと思って。
    また近いうちに、お会いできそうな予感です。

    v-290 Yebisuさん

    こちらこそありがとうございました。
    最後の杏仁は皆すごい食いつきでしたよね(爆)
    エビちゃんは大人しいコですね~。でも、ママたちの姿が見えないと、落ち着かない感じ。。。これがまたカワイイのですね♪
    今度お会いできるときは、ぜひ走らせたいですね。
    そのうち、きっと・・・と念じてます(笑)

    v-290 エルアンママ さん

    こちらこそ、ウマウマなダイスケカレーごちそうさまでした。(目的はこっちだったり)
    あら、エルアン家にこんなサイズの坊ちゃまいたかしら~?なちかpから疑いの目が。。。絶対。
    それでもお願いしちゃおうかしら(笑)
    本当に、最近はモデルもやらせてもらえないのですよ。 偽名で注文かしら~
    その時は、お願いします~(マジで)


    2009/09/27(日) 18:12:18 | URL | ちーまき #- [編集]
    あぁ・・・木曽はやはり遠かったですネェ~
    特に、帰りはことさら遠かったことでしょう、P家。ガクガクブルブル
    Pさんちも天地人見たさに早く帰宅して欲しかったですっっ
    でものーんびり雄大な景色でしたね~!もちょっとゆっくり周りを散策したかったですゎー。
    秋はイヴェント盛りだくさん!ガンガッテ乗り切ってきましょーねっっ
    2009/09/27(日) 18:26:10 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこ さん

    ですよね~、違う意味でのんびりしたかったです(笑)
    だけど想い出に残る一日でした。
    何があるかわからないから、楽しい~ってことで。
    秋はイベントいっぱいだけど、pさんの用事もいっぱいで・・・どうなることか。。。
    2009/09/29(火) 11:07:52 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
