• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • とらままカップ


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     9/22(火)  くぎざきドッグスポーツ広場 にて、とらままカップに参加。


    闘病中のとらままさんに、元気とパワーを送るための、大会。

    とらままさんのワン仲間が企画し、我が家も誘っていただいたわけで。


    今回は、特別な大会ということもあり、とにかく人も犬もみんな楽しく!

    「一緒にレトリーブ」という種目が。

    レトリーブをしない、出来ない、興味無い・・・・などなど、普段の大会は無理だわ~と言うワンも

    飼い主とずっと一緒なら。って企画。

    だからー、でちゃおっ!ココ! いつも応援だけども、今回は選手なのだ。

    ココ124
    小さなオモチャを投げて、「ココ~」と呼んでも・・・・

    元気に走って脱走~(笑)

    やっぱりね~って感じ。

    一緒にレトリーブだから、投げたオモチャはちーまきがレトリーブ。

    そして、ココを捕まえレトリーブ。

    それを何度か繰り返し、タイムアップ。

    楽しかった~、くるくる走り回ってココも楽しかった様子。


    ネネも出てみちゃお! 
    1164ネネ

    2170ネネ
    ネネはオモチャが大好き。

    投げるとダッシュで取りに行く。 でも、ちーまきに返してくれないんだよなー

    ところが何度か練習したら、持ってくりようになって。

    小さいディスクに換えてみたら、これまた食いつき良し。

    なんところがしたディスクを全部レトリーブ。得意げに(笑)

    やるじゃ~ん、ネネ。 楽しかったね♪

    いつも応援の面々が出場した今回。
    130フレディ
    フレディ君。

    いつもクールな彼だけど、ワクワク。

    あ、、、家では追いかけるオモチャだけど、外じゃやっぱりクール。

    ガイパパさんと、レトリーブ♪

    186フレーク
    フレークさん

    彼もマイペース(笑)

    ゆっくり歩いて貫禄たっぷり~な。レトリーブはしなくても、安心して見ていられる素敵男子。

    海120
    海ちん

    彼女もお初。 なのにー、なんと華麗にレトリーブ。

    これからは応援ではなく、選手で♪ へっぽこさんは、次回からお昼参加じゃ駄目だよ(笑)

    天183
    天さん

    足の速い天さんが、パパさんに合わせて付き合ってる感じで(笑)

    しかし、パパさんの足が速いので、何度もレトリーブ。

    結果、3位入賞♪おめでとー(パパさん)

    218満面
    満面の笑みで、記念に。(へっぽこ夫妻)


    いつものメンバーの競技につづく。。。。




    楽しかったですね~「いっしょに。。。。」

    この企画のおかげで、ネネ・ココも楽しませてもらえました。

    温かい大会で、必ずみなさんの気持ちが、パワーがとらままさんに届き、復活してくれると信じます。

    お世話になりました。

    参加させていただけて、ありがとうございました。




    スポンサーサイト

    コメント

    楽しそうですね~

    我が家でもレトリーブを教えて参加を計画中です。
    なかなか練習する場所も無くて捗りませんが、ベル(Amaママ)とリオル(Ama兄)に教えてみようと思っています。

    暫く秋雨前線の影響で天気が芳しくありませんが、今年こそはTMO幸手に行ってみようと計画中です^^
    2009/10/02(金) 12:48:10 | URL | #gariftgw [編集]
    姫&王子全員参加、お疲れさま!楽しかったですね~♪
    あれ以来、まだディスク遊びしてないんだけど
    そうこうしているうちにまた11月になっちゃいそうだ・・・。
    いやいや、いかんいかん!ちょっと練習するぞーおー!
    お肉ヤキヤキご馳走様でした!
    またごはんも楽しみだね~♪
    2009/10/03(土) 16:17:13 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    v-290 榊さま

    大変遅くなりました(謝)
    ベルちゃんが参加したら、私が知る中では初めてです。(ボルさんの参加)とても楽しみです~
    リオル兄ちゃんはわりと簡単に出来ちゃいそうですね。だって、アマが好きだから、きっと兄ちゃんも♪
    幸手に遠征のときは、是非誘ってくださいね^^

    v-290 sa@co さん

    楽しかったですよね。
    私もなかなか練習ができないでいるんだわ~
    11月、大丈夫かしらね・・・(汗)
    でも楽しんで参加ーがもっとーなので(笑)
    2009/10/22(木) 08:29:32 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
