• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ハロウィ~ン カップ♪


  •    我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     ご無沙汰しました。

    少し前、ちーまきが喉痛と、咳の風邪をひき。

    その後、娘Yが学校でもらってきたらしいインフルエンザにかかってしまったり。
    (喉痛から熱。一晩で40℃近くまで上がった)

    空気が乾燥してくると、いろんなウィルスが活発になるので、皆さんも予防してください。

    せっかく予約していた予防接種。

    受ける前日にインフルにかかった娘。タイミングが悪いなー。

    娘も復活してくれたので、参加できるよハロウィ~ンカップ♪


    この日はちかpが行かれないので、初めての母子参戦。

    千葉ポーまで一人でいけるかしら。。。(汗)

    とても不安。 ちかpも不安?
    「大丈夫?やめとけば?」なんて(笑)

    「やだ。行きたい」と、母子参戦先輩なへっぽこ先生にアドバイスをもらって、いざ千葉ポーへ!!

    楽しい大会が始まった~

    我が家からは、レトーリブにネネ・イオ・アマがエントリー。

    ちーまきはドキドキ。 だって、風邪とかインフルとかで練習が全く出来てないもの。

    だけど、楽しむ大会なので♪いいのいいの。

    バタバタと一人身なちーまきは、愉快な仲間たちの写真が撮れず(泣)

    これっぽっちなのですが。。。どうぞ

    ハロウィンなので、いろいろと小道具を使って、仮装してみたり。

    これがすごーい楽しい。

    110103.jpg
    ちぃさん&フレークペア。
    ライオンになったフレークさん(笑) 10歳とは思えないキュートさなのよ。


    110104.jpg
    へっぽこ先生&銀ペア。
    銀様デビュー、めでたいわ~
    あ。。。この後、ちーまきが瞬きをした瞬間に。。。(パキ家の動画をお勧めします)爆


    110109.jpg
    ぽっぽママ&カレンペア。
    相変わらず素敵なフリーで、ちーまきの憧れ。
    やっぱりフリーは見とれちゃうなぁ。

    競技の写真はこれだけ(汗)
    あとはUPされるアチラコチラでね♪ アハハハハ


    萌え萌え~なワンたち。


    110105.jpg
    ちょっと切ない表情なぽっぽちん。 萌え~♡

    110102.jpg
    こんな生き物が普通にいそうな・・・アマ。 萌え~♡

    110101.jpg
    あら~大変、顔食べられてる。 イオ萌え~♡

    110113.jpg
    あの兄弟だとは思えない(爆) 可愛い過ぎ~ 椿氏&パブ朗。 萌え萌え~♡

    110114.jpg
    このコが?ならず者? 萌えまくり~♡

    ちーまきの一番のお気に入りは、パブうさぎ♪ 女のコみたいなんだもん。


    それからメイン(?) ランチよん。

    110107.jpg
    110106.jpg
    110108.jpg
    美味しかったー。また、食べすぎ(笑)
    みなさん、ごちそうさまでした!


    わんこのおやつも、いつもの方々から。
    110110.jpg
    110111.jpg
    競技が終わってから、ゆっくり(気持ちは)ガツガツ食べてたうちのコ。

    お土産も。
    110112.jpg
    可愛いディスクだー。
    ウィのシルエットのも欲しい~


    今回はちーまき一人なので、ネネ、イオ、アマのエントリーしてるコだけを連れて。

    そして、3匹ともレトリーブに挑戦した。

    ネネは1Rはいっぱいレトリーブできたけど。なぜか2Rは集中できず。

    アマは1R微妙なライン手前でポトリ。ちーまきの足がラインからはみ出したり。
    だけど、中々な成績。(自己満足)

    イオは1R最初から良いテンション。キャッチもできたり。2Rはさらに走って、戻りが早い。
    ただ、風が強くてちーまきのへなちょこスローは、ことごとく押し戻されて・・・
    なのに、1位になれました。
    イオが頑張ったのですよ、あのイオが。  感激しすぎて嬉し泣きなちーまきなのでした(恥)

    110115.jpg
    可愛いでしょー♪
    初めて貰えたイオとちーまきの記念の品。 ずーーーーーっと大切にします。



    大会スタッフのみなさん、暖かい言葉や笑顔、お世話をありがとうございました。

    楽しく、想い出深い一日になりました。


    そして、見守ってくれた、愉快な仲間たち。ありがとうでした。


    また週末には秋が瀬だわ~ん。



















    スポンサーサイト

    コメント

    母子参戦、お疲れ様でした!

    楽しかったですねー、仮装も!ゲームも!

    で、イオ君の素晴らしいレトリーブ
    開花しましたねー、満開ですね♪

    これからの活躍が楽しみです。

    萌えシリーズ、いいわぁ
    アマちん、似合いすぎるぅ♪
    2009/11/03(火) 00:16:20 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    こんにちわ~
    イオ君、優勝おめでとです!
    ていうか、仮装ウケまくりです。
    アマちゃん違和感ゼロだし(笑)
    2009/11/03(火) 11:05:53 | URL | ぱのぱぱ #- [編集]
    スミマセンー前日にあれだけ時間確認しといてあの惨劇orz

    ともわれ、IO君優勝ー♪おめで㌧でしたーっっっっ^^
    母子参戦でも大ウケでしたハロウィン寿司、さすが主婦のカガミどすね!
    おいしかったですょ~、ご馳走様でした!
    ちーまきさんのTシャツもハロウィンで完璧なのですたw
    この勢いでハイパーもGOGOですね!
    今度はうちが母子参戦、ヨロスクですーっっ
    2009/11/03(火) 22:23:50 | URL | 人間失格といわれないように #- [編集]
    凄~い♪イオ君、優勝おめでとうございま~す!!
    パキママさんのところでその雄姿を拝見しました~♪
    もの凄い集中力に戻りの早さ!!
    カッコイイの一言です!(あ、もちろん、ちーまきさんもカッコ良かったし…笑!)
    アマちゃんの仮装も、みんなと同じく萌えもえです~♪
    誰~が巻き寿司だなんて手のかかる…って、ちーまきさんでしたか~!?
    競技もランチも大活躍でしたね!!
    2009/11/04(水) 13:26:41 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    イオちん優勝おめでとー☆すごいすごい!
    動画も見てきたよ。かっこいいねー!
    これは秋が瀬も期待しちゃいますよーん。
    仮装も可愛いなぁー♡
    んでアマちゃん!毛が増えたのかって思うくらい
    フツーに似合いすぎますな^^
    2009/11/05(木) 01:19:09 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    v-290  ぽっぽママさん
    ありがとうございました~♪
    ハロウィンてこともあって、すごく楽しかったですね。
    お仕事御苦労さまでした。お昼もゆっくり食べられないくらい忙しかったのに。なのに、いっぱい応援してもらって頑張れました。
    イオはテンション&集中が良かったですよね~
    私がびっくりですよ。
    週末も頑張ります!私の投げが・・・・(汗)

    アマ、色がマッチしすぎなんですよね(爆)

    v-290 ぱのぱぱさん
    ありがとうございます♪イオは頑張ってくれました。
    投げたのを全てレトリーブしてくれたのは、初めてなんですよ。
    1年以上かかりました(汗)
    アマ、違和感無いですよね。これはこれでアリかなと(笑)

    v-290 名物へっぽこさん
    人間失格ではないですよ。「よくあることですから~」イヒヒ
    いろいろお世話になりました。おかげさまで、無事帰れましたよ。 パパさんにもよろしく~
    ハイパーも楽しく愉快にいきましょー
    今度は近いので、大丈夫。  だと思う。

    2009/11/05(木) 09:22:13 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 エルアンママさん
    ありがとうです~♪
    とうとうイオが。。。。(涙)
    本当に、気長に続けて良かったです。そして、愉快な仲間たちの応援&フォローが、イオを慣れさせてくれたんですよ。ありがたやー
    巻き寿司は違うのよ~ん。アリー家なの。
    私は、丸い顔の押し寿司でございます。(笑)
    簡単なんですよん。
    アマはみんなに、「ふつう~」と言われて、笑われてました(爆)

    v-290 sa@co さん
    ありがとーです♪
    この日のイオはイケて感じ(笑)何か気持ちの変化があったのかな~と思ったり。
    風が強かったのだけど、逆にそれが良かったのか・・・謎です(笑)
    そう、アマ普通でしょ!
    でも、笑えるのよね~
    週末、楽しみでーす♪
    2009/11/05(木) 09:33:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    ついについに! イオくんおめでとうです!!
    前回のハイパーのときに次回は入賞~なんて思ってたのだ。
    しかも一等賞だもん!! 嬉しいよ~~!
    アマちゃんのライオン、マッチしすぎーー(爆)
    週末のハイパーも楽しみましょうね!!
    2009/11/05(木) 10:43:48 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。  イオ君がついにー!
    ちょっとずつちょっとずつ実力を出せるようになり、とうとうここまで来ましたねぇ!
    今週末も期待してますよー!
    うちは出るたびに退化ですよ・・・・( ´_ゝ`)
    2009/11/05(木) 17:13:51 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    わーお、母子参戦でしたか。お疲れ様でっす。
    意外とヘーキなもんですよね、千葉-埼玉って。
    (と言っても一度行っただけなんだけど・爆)
    イオ君、優勝おめでとうございます。
    そーいや引退だなんて囁かれてたの、イオ君だったかしら?
    最近すっかりご無沙汰しちゃってるから、
    イオ君が大会に出てるの全然見たことない気がするなぁ。
    今度はクリスマスカップ?
    応援しに行くのでまた頑張ってくださいねー♪
    2009/11/06(金) 16:48:27 | URL | 凸凹 #orB2G/Mg [編集]
    わあー、イオ君おめでとうございます!
    母子参戦お疲れさまです。
    でも萌え萌えなみんなの仮装姿を見れたことで疲れも
    なんのそのですね♪しかも優勝だし^^
    私的には違和感のないアマちゃんのライオンさんが
    花丸付きで一番でっす!萌え~^^
    2009/11/08(日) 23:40:38 | URL | あずまま #lSw5q6pE [編集]
    v-290 パキママさん
    ありがと~♪あのフリーズなイオがほんのちょっとずつ動くようになて、こんな結果に。私が一番驚いてます。
    これからも「なんでやねん」の練習しなくちゃ(笑)
    楽しいですよね~大会もランチも(またコレ)
    アマライオンも笑えましたね。

    v-290 つばきんぐさん
    追えるようになるまでが、長かった~
    本番の弱い男だから、時間はかかりましたね(笑)
    やっと雰囲気に慣れてきたようで、ホッとしてたらーこの結果で。どびっくりですよ。
    椿氏はイオと違って、何にも動じないからね~
    イオは逆に動じすぎで・・・(汗)

    v-290 凸凹さん
    そうなんですよ、初めての一人千葉。前夜はほとんど眠れませんでしたから(恥)
    引退はいつ・・・と思いながらも楽しいので、続けてたけども、良かったです。
    感激しちゃいました。
    そして、引退したのはレン(笑)
    普段から、もうあまり走らなくなっちゃって。。。

    v-290 あずままさん
    ありがとうございます~
    イオにも自信になったかな(笑)
    かぶり物、楽しいですよ。きっと小梅ちゃんも違和感ないかもです、ライオン(笑)
    茶色いコは皆似合ってましたから~
    2009/11/12(木) 22:06:13 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
