• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 団体さま
  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     11/14(土) この日は毎年恒例の「ぎゃろっぷ杯」我が家には久しぶりのコーシング。

    ところがねー、前日からの雨で中止の連絡が。

    あーあ。 

    コーシングの後に、お泊まりの予定もあったので~こちらは決行!!

    雨の中、いざ軽井沢へGO~!

    何ともこのお泊まり、別名「怒涛の犬合宿」と呼ばれており、愉快な仲間たち&西のセレブたち(糸の切れた凧妻)の合同なのでした。

    アチラコチラでとっくにアップ済みなので、濃すぎる宴会はさらっと(笑)

    024.jpg
    これから合宿所に

    お先に
    おい~なんで飲んでるのさ~(先走る2名)


    全員集合!
    051.jpg
    「カンパ~イ♪」 

    044.jpg
    060.jpg
    054.jpg
    055.jpg
    040.jpg

    人間17名ワン27匹とういことで、30人用のコテージを貸していただき、1階・中2階・2階という風に会談を4段くらい上ればすぐ上の階。

    ワンたちもあっちこっち探検したり、ガウガウしたり。

    なぜかこんなに居るワンたち、喧嘩も無くそれぞれ気ままに。

    人が飲み食い飲みしている時は、いくつもあるサークルで仕切り。

    「そっちに行かせ~」とか、「覚えてろよー」とか言ってるように思えたけど(笑)

    3種のモツ鍋、唐揚げ、シーザーサラダ、たこ焼き、枝豆(これはガイちゃんのになって・・・)

    ワイン、焼酎(麦・米・芋)・サワーなどなど。もちろん頂きましたよ(おいし)

    だんだん一人、二人と眠りに入っていき。
    (ちかpは、この日も早くに撃沈。よわっ)

    朝は立食(笑)

    愉快な仲間たちは、やっぱり愉快だー。

    西のセレブは、なぜ西なんだ・・・・と思わせる楽しさ。

    東に来ちゃいなよ~遠いじゃないの~(願)

    2日目はここでバイバイな仲間たちも。

    んじゃ、記念に。

                「2009 秋 合宿 Vol 1」
    記念

    しゅぽっぽ家・名物へっぽこ家・ちぃ家・パキ家・つばきんぐ家・我が家。 by東
    じゃりんこ家・エルアンママさん・クワmamaさん。 by西

    噂によると、来年もあるんですってよ。 怖いわ~(爆)

    11/15(日)  この日はかい母さんと合流。

    素敵な高原ランで遊んで。

    081.jpg
    仲良しだなーシャイロ君&ナーラちゃん。

    074.jpg
    レンも楽しそ。

    086.jpg
    パッキーパキちゃん。

    085.jpg
    こてっちゃん。カワエエ~

    079.jpg
    暴れる準備中(汗)

    105.jpg
    このあとキトリちゃんは捕獲・・・(笑)

    098.jpg
    ココもたのすぃ~

    090.jpg
    ヴィー君はずっと大人しくて。コンパクトになるなら、さらいたかった。

    177.jpg
    169.jpg
    エル君はイケイケ(爆)

    アン君はマイペースな素敵男子。

    136.jpg
    天さん、その顔。どこでも営業は変わらず、癒し~

    109.jpg
    そろそろ始まったか。。。

    120.jpg
    始まったな(汗) 魚雷発射!

    106.jpg
    近すぎ(汗)シャイロ君ごめんよ~

    139.jpg
    品の無い男子(イオ)には見向きもしません、お嬢。セラちゃん。

    135.jpg
    あぁー、走らずに運動な銀さん。

    204.jpg
    そして、レンは寝る。

    いっぱい走れて楽しかった。

    これからまた、楽しいりんご狩りに向かうのであります。 つづく・・・


    話は変わって、このレン素敵でしょ~

    116.jpg

    このパンツはポーエルママさんから、レンへのプレゼントです。

    エルザちゃんがモデルを務めている、hound#toothさんのもの。

    オーバーオールのようになっているので、脱げたりずれたりしないのね。

    パンツは初めてなレン。嫌がったり、動きづらかったり、というのが全く無い様子。

    むしろ走り回って(笑)

    このパンツの上にトレーナーやセーターを着せたりも良いね。

    寒がりなレンに、とても嬉しい贈り物でした。

    ポーエルママさ~ん、ありがとーございました。

    そして、次回は必ず合宿参加!
    スポンサーサイト

    コメント

    西のセレブじゃない「糸の切れたぷっつん妻」でございま~す♪
    楽しゅうございましたよね~!!
    素敵なワンバカさんばかりで、最高でしたよ~♪

    >朝は立食(笑)

    アハハ!皆ワンたちの朝食は、一切手抜きなしで朝からせっせと食べていただいて、その後人間は…(汗)!!
    あ、もちろん私たち西のぷっつん妻2も立食でございました~(笑)!!
    これはもう毎年恒例にしていただかなきゃ~ですわ~!!

    そしてまた、可愛いYちゃん拉致計画は延期に…(涙)!!
    2009/11/25(水) 23:16:10 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    Yちゃんとトモダチコレクションやら桃鉄やらできなかったのが心残りでございます。
    まだまだ青いなー・・・
    2009/11/26(木) 16:07:24 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    「糸の切れたぷっつん妻」その2であります。
    お世話になりました!
    とっても楽しかったですね~!
    な~んにもしないで美味しいものい~っぱい頂いて座ってるだけで・・・(汗)
    来年もまた宜しくお願いします(笑)

    ヴィーはコンパクトになりませんが、どうぞさらってってくださいまし~!
    あのビビリ・へタレっぷり・・・。
    鍛えてやって~!!!
    2009/11/26(木) 22:58:19 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    まずは3家族だけで11ワンもの宿探しから始まった果てしない野望(笑)
    1家族で5ワンはやっぱり・・・(((爆)))
    いゃー、なんとかかんとか無事に生還できてヨカッタですねw
    リンゴ狩りも愉しかったし、お天気最高で。
    また是非!企画しましょー、幹事は持ち回りでね★

    2009/11/28(土) 08:58:26 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    わぁ~ 楽しそう
    我が家も参加したかったです(泣)
    歌って踊れるポーエルママがいれば
    宴会は楽しさが倍増したかも(笑)

    レンちゃんの赤いパンツ、大きさも丁度ヨカッタ
    エルザには少し大きかったから心配していたの
    レンちゃん、赤色 似合うね~ 可愛いです。
    お出かけの時は真冬以外は、このパンツは
    必ず持っていきます。便利ですよ
    上にどれだけ着せても、足やお尻が丸出しでは
    寒いみたいです。 ハウンドトゥースさんは
    オーダーだから その子にあわせて作ってくれます。 これからのお薦めは
    裏地がフリースで表地が綿入りのパンツです。
    寒がりエルザでも大丈夫!
    2009/11/29(日) 00:11:37 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    今思い出しても楽しすぎた合宿でした~~
    カブトムシが旦那様にお世話になりましたm(__)m
    カブトムシのレンタル、いつでもお受けいたします(笑)

    毎年恒例に大賛成~v-218
    次の合宿には我が家も4頭だわ…
    2009/11/30(月) 23:33:09 | URL | じゃりんこ #- [編集]
    v-290 エルアンママさん

    「糸の切れたぷっつん凧妻」。。。(爆)
    本当に糸が切れてしまったら、もっと東へ~
    と風にのっておいでやす~(笑)
    犬バカ大集合だったので、ワンご飯はしっかり。
    朝食(人の)は適当ーなんて当たり前ですわね。
    恒例となるであろう合宿、次回はもっと増えたりして。
    そして、次回はもう付いて来ないかな~娘Y.

    v-290 つばきんぐさん

    同じだそうです、Yも・・・
    次回会えた時は青い同士(笑)で遊んでやってくださいねん♪

    v-290 クワmama さん

    良いのですか~??ヴィー君。
    おうちでクワ君をやっちまってるとは、どうしても思えないのです(笑)
    そんなビビりーなヴィー君、もっともっと仲良くしたいです。
    ちょっとイオとも同じニオイが。。。

    v-290 名物へっぽこさん

    楽しくてあっという間でしたよね~
    だんだんと規模が大きくなって(笑)
    幹事、順番でやりましょーね。
    お疲れ様でした♪
    パパさんもありがとでした~

    v-290 ポーエルママさん

    楽しかったですよ~次回は必ずね♪
    そして、赤いパンツはとても重宝しました。
    レンもとても快適な様子で。
    初めてだったのですが、また欲しいな~って。
    裏フリースは魅力的ですね。
    とにかく寒くてお尻から下がブルブル震えてるので。
    買っちゃおうかな~♪

    v-290 じゃりんこさん

    おっ、カブトムシはレンタルOKですか(笑)
    でも。。。書面からほえられちゃうかしら(爆)
    虫カゴ(ケージ)はOKなのですが、好みの物がわからないわ~
    次回は4頭ですね♪
    パピパピのうちに会いたいわ~





    2009/12/01(火) 22:55:48 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
