• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • とうとう。。。
  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     
     先月初旬、娘Yが新型インフルエンザにかかり、その後学級閉鎖になり。

    ひととおり学校中を駆け巡ったよですが、世間ではまだ流行中なのでしょうか。。。



    楽しく家族でクリスマスを過ごし、元気に新年を迎えたいと思っているちーまきですが、

    そう思い通りにはならないようで。

    インフルでしょか・・・・新型でしょうか・・・・??


    インフルだー
    アマ: 節々が痛いの。  早くタミフル~



    あら大変。 やっぱり若いコはかかっちゃうのね。


    インフルだー
    アマ: ヨーグルトとか、プリンとか食べさせてん。


    そうね、病気のときは甘くなっちゃうのよね。


    そうだ、アマのが移らないようにーっと。


    僕も

    イオ: ヨーグルト、プリン欲しい。




    なーんてことにならないように、皆さん。


    ゆっくり身体を温めて、

    いいゆ~



    睡眠をいっぱいとってください。

    ねんね




    ※姫&坊の病気はフィクションです。















    スポンサーサイト

    コメント

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    AMAちゃんの悲壮感漂うマスク姿w
    本当なのかと思ってうっかり心配しちゃいました。
    2009/12/18(金) 20:29:00 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    そうそう、インフルエンザってどこまで流行ってるんでしょうか。
    我が家も人間の子(ってのもヘンだけど)がいないのでそういう話にはすんごい疎いです。
    アマちゃん、女優ですねー。マジで具合悪そうな顔してる。
    これならズル休みも楽勝でしょー♪
    2009/12/20(日) 20:44:01 | URL | 凸凹 #lwpjvw5Y [編集]
    こんばんはー♪

    Amaちんのマスク姿に
    病人よりドクターのイメージを
    抱いてしまいました。
    なんか、かっこええ。

    小さい子がいないと
    インフルエンザの流行はさっぱりわからないですぅ。

    IOちんのマスク姿と
    Amaちんの入浴姿に萌えました。
    2009/12/21(月) 22:33:26 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    すっかり放置ですみません。
    アマは走り過ぎてパッドが剥ける以外は元気です。
    でも、マスクは結構気に入ってしばらく付けてましたよ。

    v-290 凸凹さん

    放置しすぎですみません(汗)
    アマはかなり演技しますよ。最初は「具合悪い?」と心配しましたが、最近は騙されないようになりました(笑)

    v-290 ぽっぽママさん

    アマに萌えるなんて、ぽっぽママさんもマニアックですね~(笑)
    アマはされるがままなので、今度いろいろいじってくださいませ。
    2009/12/30(水) 19:24:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
