• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 初、爆笑

  • 皆さまにお願いです。


    エルアンママさんのワンコ、サルーキのアンジェリス君を探しています。


    詳細(エルアンママさんのブログより)


    昨年平成21年12月13日日曜日夕方より、
    サルーキ「アンジェリス」が行方不明になりました。


    行方不明になった場所は三重県度会郡ですが、近隣の伊勢市、
    南伊勢町に限らず、日にちも経っております関係上、あらゆるところにいる可能性があります。

    誰かに保護され、県外へ車で移動している可能性さえ捨てておりませんので、どうぞ県外の方でもブログ等へ掲載していただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

    県外でのレスキュー欄に掲載されている等の情報なども、どうぞよろしくお願いいたします。


    犬種:サルーキ
    性別:オス(未去勢です)
    年齢:2歳8カ月
    毛色:フォーン(薄い茶色で、耳毛の先だけが少々黒いです)
    体高:72cm
    体重:25kg.(行方不明当時)
    名前:アンジェリス(普段は「アンちゃん」「アンジェ」と呼んでおります)

    足が長く、体の細い大型犬です。

    01アン_convert_20100117220549

    02アン_convert_20100117220636
    行方不明になった折に付けていた首輪は、真っ赤な幅5㎝の布製のハーフチョークです。リードは付けていない状態です。

    03アン_convert_20100117220658


    もし、このような犬を保護していたり、見かけたりしましたら、このブログのコメント欄より「非公開コメント」をクリックしてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。



    尚、この記事のコメント欄にて「アンジェリス発見」に直接繋がるコメント以外には返信ができかねるかもしれませんが、どうかお許しくださいませ。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    以上。

    とにかく、無事で居てくれることを願っています。

    アンちゃんが一日も早く、エルアンママさんのもとへ帰れますようご協力お願いします。





       我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    昨夜1:oo頃に布団に入ったちーまき。

    この日は(正確には前日)朝4:30に起きたので、かなり眠かったのです。

    布団に入ったのは覚えているけど・・・・爆睡

    気持ちよく寝ていたんですよねー。 すると、

    「ママ、 ママ、 起きて」 とかすかに聞こえ、だんだんはっきりと聞こえてくる。

    ん??とちょっとだけ目を開けると、ちかpが。

    「どしたの? なに?」と聞くと、

    p 「見てよ。 布団にネネが、寝ウ○コした。」

    ま 「えぇ~、どこに??」 ちかpの布団を覗きこむ。

    p 「ホラ、ここ。 それで、俺知らなくて踏んじゃった。背中で」
       
      ちかpが脱いだTシャツの背中部分をみせられた。 しっかりウンが付いていた。
      ちかpは、泣きそうな顔。

    ま 「あーーー。 ぎゃははは・・・・・・」

    p 「ねぇ、頭とかに付いてない? 見てよ」

    ま 「付いてないよ。大丈夫。  あはははは・・・・・・」

    p 「なんかさ、臭いなーと思って(寝室に敷いてある)トイレシーツを見に行ったら、ウ○チがあってさ。だから
       取ってさ。そんでまた布団に入ったの。でもまだ臭いんだよ。そして電気を点けて良く見たら、布団の中にウ○
       チがあってさ、しかも俺背中で踏んでて。。。。」

    ま 「あはははは・・・・お腹痛い」

    p 「笑いすぎだろー。俺ショックだよー背中にウ○チ付けて寝てたんだぜ」

    ま 「あ~顔も痛い。誰のだろうねー」

    p 「ネネだよ。 俺の背中側に寝てたのに、いつの間にか出て行ってさ。そして戻って来たら俺の胸の上で寝てるん
       だから。 疲れてトイレに行くのもおっくうだったのかなぁ」

    ま 「そうかもね。 こんな時間に起きて大笑いしたの、初めてだよ」

    p 「俺だって、ウ○チ背中に付けて寝てたなんて、初めてだよ」


    シーツをはずして、念のため枕カバーもはずし、その間もちーまきは笑いが止まらず。

    こんなにお腹と顔が痛くなるほど、笑い続けたのは久しぶり。

    なんたって、ちかp+ウ○チ+半ベソ=大爆笑しかないですから。

    今年初の大笑いでした。

    いつもはトイレでするんだけどな、ネネ。


    スポンサーサイト

    コメント

    「さて、寝ようかな」と思いながら
    なにげに訪れてみたら…ウケました(笑)

    いや、イイと思いますよ、ウン(運)がついたってことで。
    新年早々縁起がよろしいようで~
    というわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    2010/01/12(火) 00:04:13 | URL | ぱのぱぱ #c1ZlZbwY [編集]
    あっはっは~~♪
    画像がないのに、その場の情景が
    そのまんま伝わってくるぅ~ぷっ

    また、頭に付いてない?が
    なぜか大ウケ(笑)

    深夜に大笑い♪
    ありがとうございました~
    そっかそっかぁ、ちかpさん
    半べそかぁ…ぶっ♪
    まだ笑えるよ~(爆)
    2010/01/12(火) 01:49:14 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI [編集]
    おめでとう!記事を拝みたくて仕事中に見てみたら…。吹き出しちゃいましたよ!ねねちゃん、やってくれますね~!頭で踏まなくて良かっです~、乾燥するとなかなか取れませんからね~!
    辛いときはこの時のPさんを想像して乗り越えたいと思います…。
    2010/01/12(火) 06:05:40 | URL | ちぃ #- [編集]
    ぶふふふーっっ
    画像どころかにほひまで伝わってきそうですっっ
    真夜中に入浴~♪にならなくてまだヨカッタ?
    2010/01/12(火) 22:21:47 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    これからpさんのことウンコ野郎と呼ぶことにします(笑)
    HFJでワンツー取ったからじゃないの!
    そう言えば結果がアップされてましたよ。
    それにしてもPさんの悪そうな顔が笑えた。
    2010/01/12(火) 23:42:59 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [編集]
    半ベソになっちゃいますよねぇ~
    背筋がゾクゾクとかしちゃいそう!!!
    でも、笑っちゃうちーまきさんの気持ちも凄いわかる!!
    なんか う○ちネタって笑っちゃいますよね。
    これからも、何か背中がモゾモゾしたりしないですかね??
    夢とかに出てきちゃいそう~(笑)
    2010/01/13(水) 01:35:43 | URL | ロンママ #- [編集]
    日曜日はお世話になりました。

    夜中にう○ちネタで
    大爆笑できちゃうのが
    同じ犬バカとしてうれしい限りです。

    Pさんにお会いしたら、
    思わず背中をチェックしちゃいそう。

    うちもこれから、う○ち祭りが
    盛大に開かれると思われますので
    どんな爆笑ネタがでてくるか
    期待しててください。
    2010/01/13(水) 21:30:57 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    ぎゃははぁ~ 大爆笑ですよぉ。
    ちかPさん Tシャツ脱いだってことは
    お肌まで プンプンだったかな(笑)

    たぶんネネちゃんは夜中にトイレにいって
    ご用をすませ戻ってきたけど
    お尻か太ももの毛にウンの一部をプラプラと付けたままベットに戻ったと思うよ。
    それを ちかPさんが背中で踏んでしまった。 しっかり者のネネちゃんだから
    ベッドでウンはしないと思うよ。

    大爆笑しながらシーツを変えるちかPさんとちーまきさん。笑えますぅ~
    2010/01/13(水) 22:59:11 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    うっひひ~新年早々素晴らしいウン(運)が付きましたね。
    それにしても夜中じゃね・・・(笑)
    お二人をお腹と顔が痛くなるほど笑わせてくれたネネさん「あんたはエライ」!!!
    真夜中のシーツ交換お疲れ様でした~(爆)
    2010/01/14(木) 00:26:07 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    あぁ~!それに近い経験、私もあります!!
    なっちゃんはいつも私の肩にお尻を乗せて寝るのですが、
    ある日、お尻にウンを付けたままベッドへ来たらしく・・・
    爆睡してた私は遠い意識の端っこで、
    「なんか臭いな~匂うな~」と思っていたものの、
    睡魔が勝って朝まで起きず(爆)
    朝、洗面台の前に立ったら、肩にブツが乗っててビックリですよ!
    顔のすぐ横にあったんだから臭いはずですよね~
    私の神経の図太さに、おにいちゃんは呆れとりました(笑)
    2010/01/14(木) 00:59:51 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    ( ´艸`) さすがpさんww

    会社の友達も背中にわんこう●ちつけてきてましたYO 
    なんか背中が茶色かったですよ。
    家にいる間でよかったってことでwww
    なんかふたりのやりとりが目に浮かびますゎー
    2010/01/14(木) 10:19:25 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    真夜中のうんP騒動、お疲れさまですー。
    ちーまきさん、優しいなぁ。
    私だったら爆笑しながらも
    「後始末は自分でやんな」と放置しそうな気がする(爆)
    2010/01/14(木) 17:15:23 | URL | 凸凹 #TJAi3b0E [編集]
    大変遅くなってしまいましたが・・・
    あけましておめでとうございます!昨年はお近づきになることが出来て、幸せでした~
    今年は更に近寄りますので、よろしくお願いいたします♪

    仕事の合間にコソっとブログ読んでたのに、、顔がにやけて周囲からツッコミが入りました~汗
    ちかPさん、災難でしたね~(思い出し笑いしそうです。。。)
    ネネちゃん、よっぽど眠たくて寒くて早々にベッドに戻りたかったしょうね~
    許してあげてくださいましぃ。









    2010/01/14(木) 17:39:55 | URL | Yebisu #sK95OAxw [編集]
    ぱのぱぱさん
     今のところ、ウンの良いことはまだ何も。。。(笑)
    それにしても、深夜の笑い声は不気味ですよね。アハハ・・・

    Tomokaさん
     うけるよね~ 本当、泣きそうだったので。ぶはは・・・
    こんな我が家ですが、これからもよろしくですよ。もう、臭いませんから(笑)

    ちぃさん
     ですね~頭に着いてなくて良かったです。
    パリパリになって、そのまま仕事・・・なんてことになったら。。。やっぱりクビですかね?(爆)
    でもね、ネネのだからまだ小さくて。被害も小さく済んだ感じです。

    名物へっぽこさん
     えっ。臭います?(笑)
    ネネの小さいウンだったので、ほんわかでしたが。
    これがアマサイズだったら・・・と思うとね。怖いわー

    しゅっぽっぽさん
     ウンコ野郎と大きな声で呼んでみてください(爆)
    そうかも、ネネが焼きもちかも。
    悪そうな顔。。。ぷっっ
    家じゃ、もっと極悪な顔しますよー。




    2010/01/22(金) 09:04:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    ロンママさん
     実際、私が踏んだんじゃないから笑うだけです(爆)
    布団で粗相することは無いので、余計おかしくて。夢でまた踏んでたら・・・と言っても、ちかpは夢見ないそうですよ。
    やっぱり現実に、もういっかいとか(笑)

    ぽっぽママさん
     そうかもですね~犬バカならではの爆笑ですね。
    きっとファーちゃんも、やらかしてくれることでしょう(期待)
    男の背中は。。。哀愁じゃなくて、糞臭なちかpです(爆)

    ポーエルママさん
     自分が臭くて目が覚めたってことですよね~(爆)
    1mくらい離れて寝ている私は気付かなかったけど。
    ネネは焼きもちをやいて、拗ねたりすることがあるのです。だからかなーとか思ったり。
    ちかpの言うとおり、疲れていたのか・・・
    謎のままです。
    深夜のシーツ替え&爆笑は初めてでした(笑)

    クワmamaさん
     そうですねー、かなり笑わせてもらいましたよ。そして、私の布団じゃなかったのが何より(笑)
    何か素敵なウン(運)を使えるようなことがあるのかな~ワクワク

    ここなっつさん
     えぇ~肩に乗せてたんですか??(爆)
    それは凄いですよ。
    朝、大騒ぎだったのでは?
    ダックスはやらかすのねー なっちゃんナイス!

    つばきんぐさん
     会社まで持っていくなんてー電車通勤だったのかしら??
    良かったわ~うっかり外に出ない深夜で(笑
    本気で半べそでしたよ。 アハハ

    凸凹 さん
     だってー、5ワン全員ちかpと寝てるから早く取りかえないと、寒いのよん。
    なぜか私と寝ないワンたち。。。
    寝ぞうが悪いらしいのです、私。(寂)

    Yebisu さん
     こちらこそー、今年もお会いできますように。
    新年早々、こんな我が家ですがよろしくです。
    ちかpは生まれて初めてウンと寝たーと。(笑)
    ネネは騒動の最中、気配を消してましたっけ。
    2010/01/22(金) 09:35:39 | URL | ちーまき #- [編集]
    内容が内容なだけに笑
    食いついちゃいましたっ!

    ぎゃっはは!
    Pさん、運ねぇー
    ホントに付けるひと、いるんですねぇ~

    と、ひどいコメントをトンガより愛をこめて笑

    Pさん、ちーまきさん、今年はブログ上で楽しませていただきますねん
    来年再開しましょうねー
    2010/01/23(土) 12:40:22 | URL | maiko #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
