• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ちかpのバレンタインデー

  •   お願いです。
     

     三重県でエルアンママさん家のアンジェリス君が迷子になっています。
    情報をお寄せください。 こちら まで。



      我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     我が家のバレンタインデーは、娘たちから始まっていて

    もう何年も前から「友チョコ」が当たり前になっている。

    娘たちの間では、「本命チョコ」「感謝チョコ」「友チョコ」を作るのが当たり前。

    「義理チョコ」は無いのですよ~

    13日から始まった、

    末っ子の娘Y(小6)は、何十個ものチョコを作り、ラッピング。

    板チョコ8枚くらい使ってたかな。。。それと冷凍パイシート。

    013.jpg
    こんな感じで。

    「パパにもあげてこよ~」とちかpにも。

    良かったね~

    この日宅急便の方から電話。

    「今からお荷物をお届にあがります」

    ??「代引きですか?」

    「いいえ、在宅を確認するようになってますので」

    へ~、代引きでもないのに連絡して来るんだ。

    そして配達。

    なんか細長い箱・・・と受け取りながら「えぇ~~~」

    長い箱には ロールケーキ在中 と書かれている。

    開けて見ると、

    002.jpg
    あら可愛い♪

    ちかp宛てですよ。

    003.jpg
    バレンタインデーの品ですね。

    でも、、、本当にロールケーキ? 長すぎやしないかい?

    004.jpg
    本当にながーーーいロールケーキです(爆)

    箱から出しながら、爆笑。 

    初めて見ましたよ、こんな長ーいの

    子供みたいに嬉しくなちゃって、ケラケ笑いながら写真を撮ったり。

    50センチもありました。

    007.jpg
    中にはいちごがたっぷり♪ おいしそ~

    では、ちーまきもお呼ばれ。いただきます。

    008.jpg
    う~ん、甘酸っぱい新鮮いちごがいっぱい。美味しい~♪

    ちかpにこんな素敵なバレンタインケーキをくださったのは、

    スタンダードプードル、ミルキーちゃんキャンディーちゃんのママさん。

    ちかpのチョークを愛用してくれてるお客様です。

    ありがとうございました。かなりウケました。

    ちーまきもしっかりいっぱい頂きました。ご馳走様でした。


    おっと、忘れてた。

    バレンタインも終わる14日夜、ちーまきもあげましたよ。

    下ごころがありありなんですけどね ふふふ。。。

    来月が楽しみ~







    スポンサーサイト

    コメント

    ぬほほ。
    こぉんなにでかかったのですねー、アレ!
    そりゃー笑いがでまくりでしたネェ~^^
    2010/02/17(水) 21:18:27 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
