• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 茶色

  •   お願いです。
     

     三重県でエルアンママさん家のアンジェリス君が迷子になっています。
    情報をお寄せください。 こちら まで。




      我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら






     女子フィギアスケート、ちーまきは好きなんですよ。

    氷上であの華麗な動き。 目が釘付けです。

    真央ちゃんはもちろん、今回の美姫ティーには引き込まれました。

    とても表現力が豊かで、魅力的でしたね~


    魅力的な女子と言えば、我が家にも4ワン女子がいるのですが。。。

    中でもこの女子たち。
    014_20100228215254.jpg
    左から、アマ・ココ・ネネ

    009.jpg
    レン (マズル突っ込みは、いつものスタイル)

    ちーまきには良くわからないけども、相性があるのね。

    ネネは誰ともくっ付かない。
    017.jpg
    ひとりがいいの。 さわらないで。さわるんじゃね~ ハルルル・・・(怖)

    そうね、気にしないで欲しい。
    015_20100228215322.jpg
    マイペースに世話やきたいの。 弟(イオ)カワイイ。。。

    こちらの茶色。
    091126_152419.jpg
    ふと見ると、茶色どうし。

    010_20100228215254.jpg
    また・・・・

    091007_170856.jpg
    まただ。。。

    相性が良いのかな。

    良くココとアマは一緒に居たり。

    ただ、この茶色チームは食事時ずっと離れない(汗)

    隙を狙ってるというか。。。
    002_20100228215255.jpg
    フッフフ~ン♪ (こんな時は要注意)

    食べ物関係で叱られるのは、ココとアマ。

    ちかp「ココー!!  アマー!!」

    それでもめげずに、しつこい彼女たち。

    ちかp「おーい、そこの茶色っ!!」

    茶色ってー(爆)


    確かに茶色チームは、「しつこい」「めげない」「明るい」 そして、「お茶目」

    だから最後は笑っちゃうけど。


    性格的に、他のコとも仲良く遊べる2匹。

    テンションが同じなんだな~

    そして、男子ワンにモテルのもこの茶色チームなのよね~



















    コメント

    茶色はモテるのかー!
    この間髪の毛黒くした私なのにぃー。
    え?犬の話?それは失礼^^^^

    茶色チームいいですね、めげないところが。
    食事中は大変そうだけど!
    ウィと違ってテーブル上には届かなそうだから
    落ちてくるのひたすら待つ感じですか~?
    2010/03/02(火) 15:52:43 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    お久しぶりです。
    無事、退院しましたぁ~
    オリンピックは病院の小さいTVで(泣)
    真央ちゃんをみるたびに
    ちかPさんに作っていただいた「真央ちゃん首輪」を思い出します。
    今回の衣装の赤いキラキラもステキ~
    エルザに似合いそうだわぁ~

    食事中の「茶色チーム」の姿が目に浮かびます。我が家の茶色チームも凄いもん。
    茶色MDは特にスゴイ(笑)

    レンちゃんは「世話好き」お姉さんね
    うちのエルザも見習ってほしいものです。
    寝てばかりで、知らん顔
    側によるときは、枕になってほしい時だけ
    2010/03/03(水) 23:09:53 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    sa@coさん>ウィと違ってテーブル上には届かなそうだから

    こちらのチーム茶色は待つキャラでないすょw
    足は届かなくても、吸い込みます。
    へっぽこ家と同じくエブリタイム「狩猟」なのですから~
    2家揃うと怖いものなし!食べてないものなし!ですからねー
    2010/03/09(火) 12:36:30 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    sa@coさん
     あはは~そうよ、犬の話し~
    やっぱり一番抜け目無いのはココですね。
    隙を狙うのが上手なんです(汗)
    我が家の茶色は、積極的な女子なのでー
    行け行けでございます。

    ポーエルママさん
     良かった~、とにかく治ってきているってことですもんね。でもまだまだ無理は禁物ですよ。
    ダックスって食欲ありすぎな感じですけども、茶色はさらに凄いですよね。
    ポッキー君もなんだー(笑)
    レンは相変わらず、母のよう、、、祖母のようになりつつあります。

    名物へっぽこ さん
     その通りでございます。
    まだ、アマのほうが控えめかな♪
    2010/03/09(火) 16:03:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    ミクシからきました^^はじめまして^^

    ワンコいっぱいでうらやましぃです(*^_^*)

    これから拝見させていただいまぁす☆ミ
    2010/03/19(金) 23:49:41 | URL | リョウ #- [編集]
    犬も毛色によって性格が違うんですかね~
    猫も、茶トラは人間好きで明るくて人懐っこいらしいし、犬もなのかしら?
    茶色グループ、色が同じだと安心するのかもしれないですねヾ(o´∀`o)ノ
    2010/03/25(木) 14:17:53 | URL | キサ #BAxreZA2 [編集]
    リョウさん
     はじめまして。
    ワンコいっぱいで難しいのはお散歩ですね(笑)
    私だけの時は、2回に分けます。
    ブログ覗かせていただきました~リョウさんのところもいっぱいですやん(爆)
    これからもよろしくです♪

    キサさん
     確かに。。。
    そうなのかもですね。茶色系はフレンドリーなのかも。
    もう12年前になりますが、我が家にも茶トラのにゃん子がいたんですよ。
    茶色系はお茶目なコが多いように感じます。
    おっと、りくちゃんも茶色系。。。(笑)
    2010/03/26(金) 23:36:58 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
