• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 寒いけど、春♪
  •   お願いです。
     

     三重県でエルアンママさん家のアンジェリス君が迷子になっています。
    情報をお寄せください。 こちら まで。




      我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    あと何日かで4月。

    でも、寒いですよね~。なんでもっとぽかぽか陽気にならないのかしら。

    先日の娘Yの卒業式の日も、雨でしかも冬の寒さでしたよ。

    土曜日。ちょっと風は冷たいけど、いつものあそこへ!


    ひとっ走りして、暑いかな?と気を利かせてめくってみたけど。
    レンには余計なことだった。。。
    2010032701.jpg
    ・・・恥ずかしいので、下ろしてください・・・


    イオ&アマは「早く!早く!」と、ちかpに催促。
    2010032702.jpg
    2010032703.jpg
    順番で1頭ずつ、5投くらい投げて交代。これを何回か繰り返すのだけど、

    順番を待ってるワンは「はやく~代わって~」

    2010032711.jpg
    「アイツにだけは、負けられねぇ」と張り合う。


    土手には菜の花がいっぱい。

    でもね、菜の花の中へ入っちゃうと見えなくなっちゃうから。

    あえて背丈の低い草のほうへ。

    ちびっこ(ダックス組)も運動しないとだよ。菜の花やタンポポを食べてばかり(汗)
    2010032704.jpg
    姐さん、走りましょうよ。

    散々食べて、やっとスイッチが入ったココ。
    2010032706.jpg


    散々走っても、まだ走る。
    2010032708.jpg
    爆走コンビ。

    狂ってる。

    2010032705.jpg
    ひぇーーー、やっぱり狂ってる(泣)

    良い子にしてるのは
    2010032707.jpg
    レンだけだねー。 っと思ったら、レンも食べてる(汗)


    菜の花、我が家でもお浸しでいただきましたが(スーパーで買ったものですよ)

    2010032709.jpg
    ナマで食べ過ぎには注意しましょう。


    もっと、暖かくなーれ!





    コメント

    ネネちゃんココちゃんは、菜の花やたんぽぽまで食べれるんだ
    グルメですね~
    家のダックスは乾燥ミミズが好物みたい♪
    それを食べた後、口をペロペロしにくるので
    みんなから嫌がられてます
    でも元気の源になってるみたい(笑)
    2010/03/29(月) 18:57:51 | URL | アニー #ae0.X0Kg [編集]
    今日も寒かったですね~!
    本当にもうすぐ4月だっていうのに・・・。

    ワンコさんがた元気に走ってますね。
    やっぱり競争本能?って大事だわ。
    切磋琢磨して頑張ってください。
    我が家は・・・闘争本能の欠片もございません(汗)

    菜の花のお浸しを食べると春が来たって気がしますよね。
    ウチのむす。もきっと菜の花とか食べちゃう(笑)
    2010/03/29(月) 20:42:06 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    今日はこっちは雪です~。しかも-2℃(怖
    いい加減暖かくなって欲しいですー。

    緑の土手、春らしくてキレイですね。
    みんな楽しそうな顔してる~♪特にイオ君、さすが男子!オトコらしい~(^^v
    菜の花、美味しいですよね♪
    2010/03/29(月) 21:22:30 | URL | yumiko #MGuVLNQM [編集]
    土手うらやましいです^^
    いっぱい走らせたいですよねぇ☆

    ワンコのダッシュに萌えますww
    2010/03/29(月) 23:52:54 | URL | リョウ #- [編集]
    ディスク良い感じではないですか
    日曜日が楽しみになってきましたよ
    2010/03/31(水) 20:08:43 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU [編集]
    お久です~☆
    たんぽぽって食べられるんですかー?!
    あの白い液がニガかったよーな…
    (口にした経験アリだったり!)

    姐さんはわが道を行くんですな。やっぱり。
    2010/04/01(木) 18:23:22 | URL | maiko #- [編集]
    ↑たんぽぽの白い液って服に付くと落ちないんですょねー。
    そそ、苦かったです(やっぱ口にしましたww)

    狂ってるIOチン、狂っててもかわいいんでしょーねー♪ね?
    2010/04/01(木) 23:43:22 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    桜ですねー。

    んー、春らしくて素敵な画像です。
    みんな良い笑顔。

    ディスクもやる気満々で
    日曜日楽しみ、よろしくです。
    2010/04/02(金) 18:39:31 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    アニーさん
     乾燥ミミズ、美味しいみたいですねー(笑)
    ココも食べますよ、カリカリのやつ(おえー)
    食べられそうな物は、食べちゃうココですがー、お腹を壊さないんですよ。
    滅多に下痢しないんですよ、ダックス達は。

    クワmama さん
     もうすっかり桜満開ですね。すみません。
    切磋琢磨で、良い方向に行ってくれると良いんですが・・・乱暴だったり、うざかったりもたいです(汗)
    むす。ちゃんは、素敵なレディーになって欲しいですね♪くれぐれも、ダイソンにはなりませんように(祈)

    yumiko さん
     イオね・・・男らしいと言ってもらえて嬉しいでしょうね~
    実はビビりで、小心者なので(笑)
    アラン君を見習って、おおらかな男子になって欲しいです。
    もう暖かくなったでしょね~

    リョウさん
     この河川敷は穴場なんです。他のワンを見たのは1度しかありません。
    ワンの爆走は見ていてにんまりしちゃいます。

    しゅっぽっぽ さん
     あはは・・・私がダメダメでしたねー(汗)
    sdxのディスク、買おうーっと♪

    maikoちん
     えぇーーーたんぽぽの白い液、舐めたことあるの?
    苦いんだー。ワンは苦いの嫌ですよね。
    でも、食べてた。。。やっぱココだわ(汗)
    ネネはもちろん、上から目線なので(笑)

    名物へっぽこさん
     え。。。。こちらも味を知っているのね(爆)苦みばしっているのが好きなんて、大人なのかしら。

    ぽっぽママ さん
     やる気まんまんな私がダメダメでしたね(汗)
    次はフリー見たいわ♪
    2010/04/11(日) 21:18:21 | URL | ちーまき #- [編集]
    春の原っぱに元気いっぱいのワンコ達
    と~っても幸せな光景です。
    タンポポは大好物なポーエル家です
    ケリーだけは根っこも食します(汗)
    食べるのが忙しくて走らないエルザです。
    2010/04/12(月) 11:07:56 | URL | ポーエルママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
