• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 特別室
  • やっと晴れた!

    カーテンを開けると、気持ちいい陽射しが差し込んでくる。

    姫たちを外へ連れ出したいけどー 無理です。

    では、お気に入りのお部屋へどーぞ


    P4200019.jpg


    そーです、子供の部屋です。

    こまごまとした、危険な物がいっぱいなので、どーぞ とご案内した時だけ入れる、特別なお部屋なのです。

    窓際のベッドの上にスタンバイ。

    ん~ 日当たり良好




    P4200018.jpg


    気持ち良さそうですね



    P4200017.jpg


    ネネとココも伸びてます



    P4200015.jpg


    ん?


    P4200014.jpg


    ココはこっちに居たのね

    失礼!



    P4200016.jpg


    姫たちが起きて、イタズラしないように、見ててくださいね。

    くれぐれも、頼みますね。


    ってことで、ちーまきもお昼寝・お昼寝

    コメント

    ちーまきさんこんばんわ~♪
    特別室でくつろぐ3ワンちゃん達
    とっても気持ち良さそうですねぇ^^
    で、ココちゃんデカッ!って焦っちゃいましたよ(笑)

    ↓レンちゃん、気持ちいいくらい
    お米ばらまいちゃいましたねぇ(>_<)
    うちもしょこらが来てから
    随分と気をつけるようになりましたけど
    それでも時々やられちゃってます・・・・
    ちーまきさんも大変でしょうが、レンちゃんの
    お腹の為にも頑張ってくださいねー(*^^)v

    足の方はいかがですか?無理せずしっかり治して
    くださいねー♪
    2007/04/23(月) 01:34:48 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290しょこははさん
    気持ち良く寝てくれる時しか入れられないんです。
    今日は曇りなので、入れませんv-410

    お米はね~びっくりでした。
    多少のいたずらはいつも覚悟してますが、結構重かったんですよ。良く振り回したな~
    レンは食べてなかったようで、ケージに入っていたココが食べていました。v-294がお米だらけv-388
    ホントにホント、気を付けます。

    足、不便でまいります。お風呂とか・・
    2007/04/23(月) 13:37:29 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
