• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 春の大会in熊谷
  •  我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    すっかり暖かくなった埼玉。桜もどんどん散っていきます。

    11日(日)はHfJの春大会。

    エントリーしたのは、いつもの面々。

    先月の秋が瀬定例大会には参加できなかったちーまき。(娘Yの用事のため、ちかp&イオ・アマで参加)

    今回は、ちかpが参加出来ないので母子参戦。

    我が家からは、1時間あれば余裕なんですよね~。

    008_20100412094852.jpg
    天さんの体調が良くなって良かったワ。今日はよろしく~

    今日は暖かくなるというので、
    009_20100412094852.jpg
    レンも同行しましたよん。 早く芝生の上で日向ぼっこしたいね。

    予報だと、埼玉は最高気温23度だとか。

    ディーちゃん。(ディアナ)
    013_20100412094851.jpg
    早いし、ジャンプが凄くてカメラが追いつかない(泣)
    なので、小さくなっちゃうのです。 やっぱ、カッコイイ♪

    パキちゃん。(PAQUITA)
    101.jpg
    もぅー、ワンピース着て女出してます(笑)
    可愛くキャッチ♪

    この後、イオ。そしてアマと続きます。

    もちろん写真は撮れないので、誰かしらの所でもらってこよーっと。

    ガイちゃん(GAIA)
    024_20100412094851.jpg
    いつもより小ぶりなボールにしたけども。
    お口に入っちゃうので、ちぃさんの手は・・・・ヨダレ(笑)

    うっちゃん。(海)
    055_20100412094850.jpg
    やる気満々で、入賞狙える勢い。
    おっと。。。また荷物を。。。(笑)次回に期待。

    ぴっぴちゃん。(ぴっぴ)
    143.jpg
    パパの元へ戻る戻る。 一番落ち着いているんだよね~
    もちろん、ぽっぽママさんの声も響きわたる(笑)

    テーちゃん。(テクラ)
    144.jpg
    ナイスなキャッチを上手く撮れないのですよ。なので、こんなです。
    テーちゃんは上手にキャッチするのになぁ。ごめんちゃい

    キトリちゃん。(キトリ)
    137.jpg
    お約束のパパとの楽しい時間。レトリーブ中なのだけども、ディスクを持っているのはパパ(笑)
    これがキトリちゃんの罠です。 きょうも罠にはまりまくりのパパなのでした~

    ふぁーちゃん。(ふぁーふぁ)
    135_20100412095124.jpg
    ガンガン追いますね~レトリーブしますね~。でもやっぱり跳ねてる(ぴょんぴょん)
    パパ大好きなんだって。 んん、、、しゅっちゃんと同じね。

    ファインちゃん。(FINE)
    112.jpg
    初参加なのに、余裕でレトリーブしてましたね~。写真もブレブレで素敵ショットが無い(泣)
    綺麗なレッドサルさんです。

    このコはだーれだ?(笑)
    127.jpg
    シュクちゃんです♪舞妓ちんがトンガに行ってしまってから。。。かなりお久しぶり。
    相変わらずビビりまくりの可愛いコ。 みんな(ワン)から逃げて、ママさんをリードでぐるぐる巻きに(笑)

    ララちん。チョコちゃん。ベティちゃん。
    090_20100412095019.jpg
    みんなニッコリ笑顔。
    応援隊で来てくれて、萌え萌えアピール。


    それからー。このケーキは
    117.jpg
    今月誕生日のちーまきのお祝いをしてくれました。
    ちぃさん作です!! サプライズだったので、びっくり。 嬉しかったです~
    ありがとうございました♪
    イチゴいっぱいに、マスカルポーネいっぱい。めちゃめちゃ美味しかったですぅ。

    写真は無いのだけども、ランチも最高でしたよ。
    火器厳禁な公園なので、みんなで持ち寄り。
    カレー、唐揚げ、サラダ、サンドウィッチ、キッシュ、ケーキ、アップルパイなどなど。。。
    シュクままさんから熊谷銘菓も差し入れしていただき、またもや楽しく美味しい時間を過ごしてきました。


    日中は汗はむほどの気温で、帰りは豪雨。頼れるメンズに助けてもらって、撤収作業も無事完了でした。


    素敵な仲間たちと、可愛いワンズと、至福のひと時でした。

    147.jpg
    148.jpg
    お疲れ~

    コメント

    かっこいいです^^
    わが家はなんにも仕込んでないのでちょっとうらやましいです(*^_^*)

    お疲れさまって感じで寝ちゃってる姿も萌えです←
    2010/04/12(月) 23:20:05 | URL | リョウ #- [編集]
    まぁ ちーまきさんのHappy Birthdayでしたの!?
    ワンちゃんもみんなでお祝いな嬉しい日でしたね❤
    ロウソクは1,2,3・・・?いえいえ詮索はやめます。お鉢がこちらにマワッテきそうだから(@_@;)

    とーってもお久しぶりに元気なワンちゃん達(もちろん飼い主さまにも)会えて、Happyなシュクラン?と
    母でした^^
    2010/04/12(月) 23:36:19 | URL | コーンフレーク #- [編集]
    ふふふ~♪
    お誕生日おめでとーございまーす!!(パチパチ)
    すごーいですね!買ったケーキみたいっ。

    みんな確実に進歩しているよーで!!
    毎回楽しんでいていいですねぇ

    早く私もみんなに会いたいですっ!(マヂ!)


    2010/04/13(火) 15:13:30 | URL | Maiko #- [編集]
    お誕生日ケーキ美味しそうですね~
    私も同じ歳の2日違い
    ローソクの数を思わず数えましたが
    何も考えずにローソクをさしたかも(笑)

    楽しいイベントに楽しいおしゃべり
    美味しいものた~くさんで
    羨ましいです。

    寒がりレンちゃんが服を着てないから
    すんご~く暖かい日だったんだと
    勝手に解釈しちゃいましたぁ(笑)



    2010/04/14(水) 12:01:55 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    おめで㌧ございましたー♪
    みんなでワイワイ、とってもまったりしてて楽しかったですね!
    レンちゃんのあの寝姿もひさしぶしに見られて、これまた嬉しかったです~
    最後の撤収は雨が止むまで待って正解でした!(前向き)
    この会場すごくヨカッタですね~、また6月ガンがリましょーね!
    2010/04/14(水) 17:32:40 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    なんとなんとー!
    ちーまきさん当日がはぴばぁすでぃだったのですね!
    おめでとうございます~♪♪
    ケーキ、美味しそうですね~^^
    みんなの勇姿も見たかったなぁー。
    今年まだ参戦してないな・・・。
    5月はがんばるじょー!おー!
    2010/04/15(木) 00:36:03 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    美味しそうなケーキですね!
    手作りだなんて素敵すぎです☆
    楽しいお仲間に祝っていただいて嬉しいお誕生祝いでしたね。
    おめでとうございます。

    皆さんとっても楽しそう。
    そしてとっても美味しそう(笑)

    「楽しかったよ~!」ってワンズの寝顔に書いてありますよ~!!!
    2010/04/15(木) 22:54:55 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵な1年を!
    ケーキ手作りなのにすごいきれいー
    うちもいつも手作りなんですが
    こんなにきれいにクリーム塗れないぞー!(笑)
    きっと上手なんですね♪

    私は特にパキちゃんのジャンプのポーズがお気に入りです♪
    2010/04/16(金) 15:49:02 | URL | キサ #BAxreZA2 [編集]
    お世話になりました♪
    とっても楽しい日曜をありがとうございました。
    そしてそして
    お誕生日おめでとうございます・・・あとちょっとですねw
    ちーまきさんのおかげで美味しいケーキも頂けましたw
    沢田研二のカサブランカ・ダンディとか~
    何気に同世代です♪
    6月もエントリーしちゃいました。
    またよろしくお願い致します(^^)
    2010/04/17(土) 21:59:28 | URL | kinu #.kbp635U [編集]
    綺麗な芝の会場で、楽しかったですねー。
    チキンもウマウマでした。

    最後のスコールにはビックリでしたけど
    撤収もスムーズでよかったです。

    IO君、すごいよね。
    ちーまきさんの投げも
    回を追うごとに上達してて
    今後が楽しみです。
    ヒビキ渡る声で、応援しちゃうわよー♪

    5月も6月も、よろしくお願いします。
    2010/04/17(土) 23:32:21 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    リョウさん
     人もワンもとても楽しんでます。リョウさんも挑戦してみては?どんな犬種でも出来るみたいです。楽しいですよ~

    コーンフレークさん
     お久しぶりにお会い出来て楽しかったです~そして、ごちそうさまでした。
    シュクちゃんのビビりようは、変わってませんでしたね(笑)
    今度は是非、遊んでくださいね~

    Maikoさん
     うふふ~春になると、またおばちゃんになっちゃうのよ~
    ちぃさんのケーキ、すごーく美味しかったよ♪早く帰ってきて~

    ポーエルママ さん
     そう、すっごく暖かったんですよ。朝は服を着ていたレンですが、脱がせたら日向の芝生で寝てました(笑)
    お誕生日近いんですよね~しかも同じ歳だし。おめでとうです♪
    美味しい楽しいで、やめられませんよ。

    名物へっぽこさん
     ほんと、きれいな所でしたね~
    秋が瀬のハゲハゲとは大違いで。
    カレー美味しかったわ♪あっという間にお腹いっぱいになって。
    6月はもう、暑いかな?楽しみですねん。

    sa@coさん
     アハハ、ありがとです。
    当日じゃなかったんですが、お祝してもらっちゃって、嬉しかったです。
    ケーキうまうまでしたよ♪5月には会えるかな?よろしくです~

    クワmama さん
     そうなんですよ、みんな素敵な仲間たちです。ランチに、ディスクに、一所懸命なので楽しさ倍増です。楽しかった~でも、ぐったりです。(人もワンも)

    キサさん
     そうですよ、このケーキを作ってくれたちぃさんは何でも上手なのです。そして、相方のパパさんもプロの味をいつも楽しませてくれます。
    パキちゃんカッコイイんですよ~このポーズは面白いけど(笑)

    kinu さん
     こちらこそ、ごちそうさまでした~アップルパイ美味しかったですぅ。
    楽しい日でしたね。ファインちゃんとももっと仲良くなりたいと目論んでおります(笑)
    6月にはまたよろしくです♪
    おっと、同じ世代な感じですねーでは、次回お聞かせくださいね。

    ぽっぽママさん
     こんな綺麗な芝はワンにも良いし、人も滑らないし最高でしたね。
    投げ練しないとだわ!イオやアマが頑張ってくれてるんだもん。
    そして、「イオーーーー、キャッチーーー」よろしくです(笑)

    2010/04/20(火) 13:55:25 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
