• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • そそられる


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    17日雪の朝に、我が家の敷地で寒さに震えていた赤ちゃん猫を保護。

    カイロを敷いて、小さいクレートに。
    42211_20100422213025.jpg
    目が開いてないの。

    寒かったからかな。お腹が空いていたからなのかな。 小さい声で「ミーミー」って泣いてました。

    開くのを待って、病院でミルクを買って飲ませたら。。。

    モジョモジョ動き出して(笑)
    4229.jpg
    かわいい♪

    三つ子です。
    42210.jpg
    三毛と、グレーのトラが2匹。

    このトラがそっくりで、見分けがつかないのよー困った。

    姫&坊に見せたらば、食べられそうだったので(汗)

    ココのケージの上の方に(ウィたちも届かない)クレートを置きました。

    一番怖かったのは、やっぱりココ。

    42211.jpg
    コ 「おいしそ~。食べたい、食べたい。 食べたいったら食べたい!!」

    レ 「ネコって・・・・イオより可愛いのかなぁ」

    ココは本当にかぶりつきそうになりました(大汗)



    今回ちーまきが一番びっくりしてるのが、ネネの行動。

    クレートの下にずーっと居て、離れない。 そしてピーピー。

    何時間もずーっと。 なんで??

    4221.jpg

    今日注文していた哺乳瓶がやっと届いて。(それまでは、小さい注射器でミルクをあげていた)

    これならだいぶ楽ちんだわ~
    4222.jpg
    三毛「おいちー」

    4223.jpg
    目が開いてきた。


    4225.jpg
    トラ1

    4228.jpg
    トラ2

    4227.jpg
    このコはどっちだ? トラ1かな・・・

    ミルクは今、3時間~4時間であげてるんですけど。 随分泣き声が大きくなったみたい。

    毎回、こんな。
    4224.jpg
    ネネ、近いよ。そして怖いよ。

    ネ「ココじゃないんだから、食べないよ」

    ・・・だよねぇ。 普通はそうだよねぇ。

    4226.jpg
    もしかして、可愛い~とか思ってる?

    ネ 「うん。可愛い♪」

    と思ってるかは定かではないけれど、今までこんな反応をしたこと無かったネネなもんで。

    ただただびっくりです。

    猫にパンチされても、「ハルルル・・・」と言わないんだから。

    ネネにも母性が芽生えたんでしょうかね。


    とにかく、無事に元気に大きくなってくれることを願って。

    おっと、もう授乳の時間でっす。

















    コメント

    おっと
    授乳の時間です・・・

    んもー、かわゆくて仕方ないでしょう。

    ネネちゃん、ママしてくれそうですね。
    一人でご飯食べられるようになったら
    ネネちゃんにお世話してもらうっていうのは?
    2010/04/27(火) 22:13:05 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    かわゆー!!
    もうかわゆい以外の表現を失ってしまう程かわゆーww

    ワンコもニャンコもかわいいですよねぇ^^

    アタシは毛が生えている円らな瞳な動物はたいてい愛してるのでたまりませんww
    2010/04/28(水) 01:03:47 | URL | リョウ #- [編集]
    ぽっぽママさん
     まだまだですよ~自分で食べられるようになるの。。。トホホ
    最近はココがかなり興味があるらしく、とても危険です(汗)

    リョウさん
     リョウさんのところは、ウサギさんもいるんですよね~
    確かに目はたまらないです。
    オシッコも自分で出来るようになるとラクなんだけども。
    2010/05/12(水) 11:20:54 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
