• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 姫たちまとめて


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     今日から梅雨入りでしょうか・・・

    3ニャンが飛び入りしてから早2ヶ月。毎日飼育係なちーまきです。

    バタバタな毎日ですが、姫たちも無事また一つ歳を重ね。


    5/7   ココ 4歳に。
    019.jpg

    5/12  ネネ 4歳に。
    016.jpg

    5月某日 2匹一緒にお誕生日のお祝い。


    6/1   アマ 2歳に。
    017_20100614104135.jpg

    6/11  レン 4歳に。
    021.jpg

    昨日13日に、2匹一緒にお誕生日のお祝い。

    何だかゆっくりとお祝してあげられなくて、何とか食事だけでも。。。


    先日新潟へ(ちかpの実家)行ったときの姫たち。

    近所の海で

    10060502.jpg
    砂浜を掘って、出てきた変は生き物を食べた(汗)やめてくれ~

    20100602.jpg
    ココが危険すぎるので、ネネにお願いして。 ココのリードを預けた。

    10050601.jpg
    レンは少し走って、もう満足。

    20100601.jpg
    アマは・・・海に入りそうになる。 ダメダメ今日はダメ。

    実家にて。

    恒例の七輪で焼き焼き。ホルモン♪


    20100603.jpg
    やっぱりココはいちばんホルモンの近くに。(汗)

    20100606.jpg
    お庭でひとり遊び。

    20100604.jpg
    やっぱりね。

    20100605.jpg
    4歳になっても

    20100607.jpg
    みんな一緒に

    楽しく、元気に、のんびり過ごしましょ。


    今回はお誕生日を迎えた、姫たちだけの登場でした。




    坊(イオ)ももちろん元気です。
    051io.jpg










    コメント

    姫の皆さまお誕生日おめでとうございます!
    4歳&2歳、楽しいこといっぱいの一年で
    ありますように♪
    ココちゃん、いったい砂浜で何を掘り返した
    のか?おなか壊しませんでしかた?
    うちも小梅はいつだって食べ物の最前線に
    おりますよ~(笑)
    2010/06/14(月) 12:22:18 | URL | あずまま #lSw5q6pE [編集]
    ココチャン、ネネちゃん、アマちゃん、レンちゃん、皆みんなおめでとうございます!
    砂浜で楽しそう♪
    ココちゃん、潮干狩り?思わずププッ♪ですね~!!
    2010/06/14(月) 13:27:14 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    ココ姉さん、ネネちゃん、アマ(仮)猫母ちゃん、レン姐さん、おめでとうございます♪
    アマちゃんが家族になりました~!っていうのが
    つい最近のような気がするのですが
    ちゃんと猫ちゃんズの面倒もみて、すっかり
    オネエサンになりましたねぇ♪
    この一年も、みんな健やかに!

    ちーまきさんも、乳母お疲れ様です!
    猫さんって、飼ったことないんですが、こうやって見てると…
    ぐふふ~かわいいなぁ~~~
    2010/06/14(月) 14:04:53 | URL | みき #- [編集]
    ネネちゃん、ココちゃん、レンちゃん、アマちゃん
    お誕生日おめでとう~^^^^^^
    今年は4歳かぁーと、うちもなんだか感慨深いものがあるのですよー。
    ますます元気いっぱいなキラキラ4歳ライフと
    アマちゃんはうきうきわんぱく2歳ライフを
    ご家族みんなで楽しんでくださいね!
    もしろんイオっち、カメックス、にゃんずも一緒にねっ^^

    新潟に行かれてたんですな!ヤキヤキいいなぁ^^
    2010/06/14(月) 18:47:19 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    ごぶさたです~
    みなさんHappy Birthday♪

    レンちゃん、相変わらず麗しや(笑)
    それにみんな楽しそうでイイですね~
    おのおの、楽しい1年にしてくださいね!

    …そしてパールはジルのちょっかいに悩む毎日です(苦笑)

    2010/06/14(月) 21:32:17 | URL | ぱのぱぱ #c1ZlZbwY [編集]
    ココちゃん、ネネちゃん、アマちゃん、レンちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
    みんな誕生日が近いのですね。
    ココちゃん、砂浜で何見つけたんだろう?
    砂浜に残るワンズの足跡がカワイイですね♪

    みんな素敵な1年になりますように☆
    2010/06/15(火) 22:23:08 | URL | yumiko #MGuVLNQM [編集]
    ネネちゃん、ココちゃん、レンちゃん、アマちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
    お祝いのご飯美味しそうに食べてますね。
    よかったね~!!!

    ココちゃん何食べちゃったの?
    ホルモンも食べましたか~?

    楽しく、元気で、のんびりした素敵な1年になるといいですね。
    2010/06/16(水) 19:42:34 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    (みんなまとめて)オメデトーございますー!!

    さすが、ココさん。自分で狩り始めましたかー!(進化し続ける女)
    てか、アマちゃん2歳?! 早いな―…

    ちかPさんの内股加減がまた気になるトコロ。
    2010/06/17(木) 11:23:57 | URL | maiko #- [編集]
    ココちゃん、ネネちゃん、アマちゃん、レンちゃん
    HAPPY BIRTHDAY!!
    初めて行った那須のコーシングでレンちゃんを見て
    こんなに速く走る女の子が居るなんて~!!と感動!
    軽々と颯爽に走るレンちゃんを見た時の事を思い出しました!

    皆で毎日 楽しく過ごしてる様子、いいですね~
    それに、いつもご実家で美味しいモノ食べちゃってる様子も!
    また一年、皆で楽しい毎日を過ごして下さいね~
    2010/06/17(木) 15:21:18 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    みなさま、お誕生日おめでとうございマース iiii

    レンちゃん、イオくんのふとした表情が、
    やっぱり小豆にも似てるう〜^^

    それにしてもちーまきさん、
    5ワンズ+3ニャンズのお世話、お疲れさまです!!
    いやほんと。尊敬しちゃいますです。

    この1年も、賑やかで楽しい日々でありますように☆
    2010/06/17(木) 19:37:19 | URL | たけ #w7E8CPEA [編集]
    いまさらジロゥですがおめで㌧ございますー♪
    お祝いのプレゼントはやっぱりニャンコでした?(爆)
    みぃんな仲良くしているのを見てるのほほえましいですょね~
    いつも賑やかで健やかな1年でありますょーに!
    キャンプのときに、5~7月のバースデーまとめてしましょーかね♪

    2010/06/17(木) 20:42:56 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    遅くなりましたっっっ。
    姫ちゃんズ、お誕生日おめでとうございます。
    4ピキもいるのにみんなお誕生日が近いなんてすごい偶然ですよね。
    ある意味親孝行だわー。
    変な生き物食べちゃったココちゃん、大丈夫でした?
    ダイソンさんはメンテナンスしてもらって絶好調なのかしら(笑)
    新しい1年、元気に楽しくお過ごしくださいね♪
    2010/06/19(土) 00:42:34 | URL | 凸凹 #7dJ6YfPI [編集]
    遅ればせながら、みんなオメデト~!
    みんな誕生日が近いのですね~それは忙しい(笑)
    ウチも2週間違いなので分かります。
    ネネちゃん、ココちゃんのリード持てるなんてすごーい!さすが姐さん!
    海でのレンちゃんの写真が素敵です♪
    みんな元気で、楽しい1年を過ごしてね。
    2010/06/20(日) 00:56:46 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    あずままさん
     ありがとうです♪
    みんなスクスクと熟女へと向かっているはずなんですが・・・どうもココだけは大人になりきれないようで(汗)
    食欲旺盛は良いけども、拾い食いだけは勘弁です。

    2010/06/23(水) 14:05:05 | URL | ちーまき #- [編集]
    エルアンママさん
     ありがとーございます♪
    何歳になっても、姐さんはネネなので(笑)ココはお笑い担当です。潮干狩り・・・ならいいんだけども(汗)

    みきさん
     ありがとです♪
    そうなんですよね~アマも早2歳ですから。
    ニャンズ、これがまた最高に可愛いですよ。
    小さい歯で、ちびっと噛むのをのぞけば・・・すっごく痛いのです(泣)

    sa@co さん
     ありがとー♪
    ほんと、早いな~って思います。
    一番落ち着いたのは、やっぱりレンです。
    同じ歳でも、こんなに違うのかーって。
    レンはお婆ちゃんまっしぐら(笑)
    カメックスも元気ですよん♪

    ロンママさん
     ありがとーです♪
    レンはあの頃、まだ行け行けでしたね~(笑)
    今では毎日ベランダでお昼寝ですよ。
    お散歩でもにおい嗅いでばかりで、なかなか前に進まない(汗)
    マイペースですわ。トホホ

    たけさん
     ありがとーです♪
    そうなんですよね~やっぱり兄弟姉妹って似てますよ。
    お母さんは違うのに、レンとイオも良く似てます。みんなで会いたいですね~
    レンは走りませんが(汗)オホホ~

    名物へっぽこさん
     ありがとです♪
    ニャンズがプレゼント・・・
    だとしたら、ネネとレンはちっとも嬉しくないようですよ。ココとアマは喜んでますけど~
    そして、銀さんにも喜んでほすぃ。

    凸凹さん
     ありがとーです♪
    メンテナンスはマメにやってますので(笑)
    何だか偶然5月、6月に集中しちゃってますよね。まぁまとめることが出来てラッキーってことですよねん。

    ここなっつさん
     ありがとうです♪
    ココは一番危険なのですよ。
    足は一番遅いのに、目を離すと姿を消します(汗)そして、浜辺だと「ふぐ」とか咥えてたり。。。姐さんに頼んでおかないとなんです。ネネはマジ怖いですから(震)

     
    2010/06/24(木) 14:34:05 | URL | ちーまき #- [編集]
    大変、遅くなりました。ごめん!

    ネネちゃん ココちゃん アマちゃん
    レンちゃん お誕生日おめでとう。

    ご馳走じゃないですかぁ~
    とワンコご飯を見ると
    「あかん!」 また 食器が小さい
    これじゃ こぼれますったら~

    お肉の最前線のココちゃんの
    食い意地が可愛くて可愛くて
    拉致したくなっちゃうじゃない。
    うちに いらっしゃ~い
    大きい食器で てんこ盛りよ~
    2010/06/26(土) 11:30:34 | URL | ポーエルママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
