• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • アイドル


  • 我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     我が家で一緒に生活するようになって、2ヶ月が経った3ニャンズ

    ドキドキだった血液検査も○でした。

    猫エイズも白血病も無く、健康体。

    そして、1回目のワクチンも終了。

    片手の平に乗るころもカワイイ~だったけど、今のあのコたちはさらに可愛さアップ。
    20100616chibi.jpg

    20100616mike.jpg

    2010061601.jpg

    今、一番旬なアイドルですね。(我が家では)

    5ワンの中で育っているので、物怖じしないって感じです。

    おトイレもリビングと、2階に設置。

    チビとポンはおトイレでシッコもウンチもするんだけど・・・・

    ミケは、なぜだかワンのトイレでするのですよ~

    なんでだろー?? 不思議。

    まぁ、トイレには変わりないので良しとして。

    3ニャンとも、まだ失敗していない良いコです♪

    アマとは良く遊んでるんだわ~追いかけっことか。かなり楽しそうですよ。

    あまりオモチャに興味の無いココが、オモチャを咥えてニャンズを誘います。2回に1回くらいしか相手してもらえず(汗)

    イオはやっぱりサイトなのねー。 ニャンズの追いかけっこを見て、すぐ反応。
    3ニャンで楽しく遊んでいるんだから、放っておけばいいのに・・・KYだわ。

    ネネはニャンズには甘いようで。 走りまわるニャンズに踏まれたりして(笑)でも短く「ハルル」と言う程度。

    レンは一緒に遊ぶことは無いけど、お尻を舐めてあげたりしてる。 そして、ニャンズが棚の上に上って、物を落としたりすると・・・・びっくりして、飛び上がってます(笑)

    暑い日中は、エアコンをつけると5ワン+3ニャンみんな寝てます。気持ち良さそうに。。。

    2010061602.jpg
    イオのそばとか

    2010062401.jpg
    レンのそばとか

    014_20100624160642.jpg
    ネネのケージの中を占拠。  怖いもの知らず。


    あちこち飛び回って、ヒヤヒヤだけど。

    何をしても「あ~カワイイ~」「いや~んカワイイ~」ばっか。

    アイドルは、今が一番可愛い時なのかもね。







    コメント

    かわいい! かわいすぎるwwwww


    あああああ。モフモフしたぃーー。
    遊びにさそうココちゃん(成功率50%)もみてみたいですゎー
    2010/06/24(木) 17:00:29 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ちーまきさぁーん!
    かぁなぁりぃーご無沙汰してます。
    かこです。生きてます、はい。

    なんと3ニャンが増えている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    めっちゃ可愛いぃ~~(。・_・。)ポッ
    実家では物心ついた頃からニャンと暮らして
    いたので、ニャンの魅力を思い出しちゃった。
    ワンズの癒しに、可愛い盛りのニャンズの癒し
    くぅ~うらやましいぞぉーーー!
    2010/06/24(木) 19:42:57 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    ネコちゃん達、大きくなりましたね。
    そして、可愛さも倍増。
    ワンコと猫と仲良く暮らせる素敵な環境。ワンコにも それぞれ個性があって
    皆、猫ちゃんとの付き合いかたが違うんですね。私もココちゃんがオモチャで誘うところが一番見たい。 相手にされなくても
    メゲないのでしょうね(笑)

    2010/06/26(土) 11:38:41 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    鼻血が出そうなほど萌え~ですね♪

    アマちゃんなんて、ダックスもボルも狩りのDNA満載なお血筋なのに、狩らずに遊んであげるんですね~♪

    ほのぼの~♪なお写真に癒され…ほんと、鼻血ブーッです…(笑)!!
    2010/06/26(土) 20:16:31 | URL | エルアンママ #nJWjjTGY [編集]
    かわいすぎますね~~
    ワンコと猫ちゃん
    仲良しで見てて癒されました。

    子育て大変ですが
    頑張ってくださいね・・

    これからのワンコと3猫の写真楽しみにしています。

    2010/06/27(日) 18:26:48 | URL | ポチ #SEoeh4D. [編集]
    つばきんぐさん
     どーでした~??もふもふ
    そろそろ旅立ちの時を迎えます。

    かこさん
     ほんとにお久しぶりです。元気で良かった~
    ニャンコは何とも言えない癒しがありますよね。ワンニャンで幼稚園みたいになってます(汗)

    ポーエルママさん
     その通り、良くおわかりで(笑)
    ココは何があってもめげないのです。
    というか、懲りないって感じですけども。
    今のところ、仲良くやってます。

    エルアンママさん
     あ、そうですよね~狩ることはしないですね。
    ちょっとドキドキなのがネネですが(汗)
    ネネを怒らせなければ良いな。。。と毎日思ってますです。

    ポチさん
     夜になると運動会です(汗)
    階段を駆けあがったり、3兄弟で追いかけっこ。でも可愛いですよ。
    いつ頃落ち着くのかな~なんて。
    そろそろ里子に出るかな。
    2010/07/09(金) 15:17:11 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
