• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ナイスなボデー
  • 少し前にフィラリア予防の為、動物病院へ行った。

    体重を量って・・・レン 9.5kg
             ココ 5.1kg
    ネネ 4.85kg

    ふむふむ。。。

    先生:ネネちゃん、少し体重落とした方がいいですね。

    えっ、デブですか?

    先生:そうですね(ニコニコ)
       ヘルニア予防のためにも。
       なるべく増やさないであげて(ニコニコ)

    本などで読んだことがあるのは、

    ワンの背中を指で触ってみて、背骨を感じることができるか。

    両脇を触って、肋骨を感じることができるか。

    上から見て、ウエストラインがくびれているか。

      P3310081.jpg


    これじゃわからないけど。

    確かに、ネネよりココの方が大きくて、触った感じもネネは柔らかくて、ココは無駄な肉が無い。

    約2週間、ネネは強制的にフードを減らし、代わりに野菜を加えたりして。

    密かにダイエットしていたのです。



    P4230025.jpg


    どーよ!! く・び・れ

    どれどれ。。。

    いいね~、くびれてるよ~

    背骨もコリコリわかるしー、肋骨も・・・おっ、いいね~

    イケメン先生に見せたい~


    P4230024.jpg


    ココはいっくら食べてもスマートねぇ

    食べても食べても太らないの~

    あっそそりゃぁ、よーござんしたね


    これからもナイスボデーを維持しなければ


    とんかくダイエット成功で、


    P4230013.jpg


    ヤッター!!



    P4230014.jpg


    ヤッタッター!!!



    先生に診てもらいに行かなくちゃ!(←アホ)


    コメント

    いいな、いいなぁ~~
    ダイエットうまくいってますね。
    うちもダイエット命令が出て、3ヶ月が
    経つんですが、100g減っただけです。
    あと400gがなかなか。。。
    飼い主は仕事辞めてから5Kg増です。
    飼い主の方がヤバイかも。。。
    2007/04/23(月) 18:39:27 | URL | かこ #- [編集]
    v-290かこさん
    ネネはココに比べて小ぶりなんですよ。
    だから、同じ様に食べていればヤバイの当たり前です。ヘルニアになりやすいのが無ければ、少し丸いくらいがカワイイですよね。
    ダイエットは可哀想ですね~ココとレンもいるので、おやつが辛かったです。
    私はお散歩も行けず、歩き回ることもないので、怖くて体重計にのれましぇ~ん
    2007/04/23(月) 22:27:15 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
