• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • イオ、3歳?


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     まだまだ残暑が厳しいですね。

    ニュースによると、9月も30度超えが続くとか・・・エアコンも休み無しね。


    毎日だらだらしている姫&坊ですが4、5、6月と続いた姫たちの誕生日ですが、

    最後は8/25、イオの誕生日でした。

    昨年はすっかり忘れて、自分のボケさを反省したっけ。

    今回は、1週間前からカウントダウン。

    やや大袈裟な感じですが、うっかり忘れてはいけないという気持ちからでしょうか。きっと。


    io3歳
    3歳になったボクです。

    3歳になったイオですが、んんんん。。。。。

    1歳児から変わってないって、どうなんでしょ。

    嬉しければぴょんぴょん飛び跳ねるし、自分が覚えていない男性には「わお~ん」遠吠え。

    狂ったように走りまわり、足には常に生傷が絶えない状態。

    家の中で、ちーまきが立ち上がるとすぐに反応。(マザコンと言われてたり)

    病院ではガタブル震えすぎて、体重が測れない。(先生苦笑い)

    3歳になっても、なーんにも変わらない甘えん坊なイオのまま。

    少し変わったのは、ディスク大会に慣れてきたってことでしょうか。

    01io3歳
    一生懸命ディスクを追いかけるイオ。

    ちーまきのダメダメなスローを追いかけて・・・・涙が出そう。

    何も変わっていないように見えて、成長してるんでしょうね(そう思いたい)

    強い女子の中で可愛がってもらってたイオ
    2010081001_20100826112326.jpg
    弟2匹が出来たので、ちょっと強気。


    さぁ、3歳のイオといっぱい遊んで、イチャイチャしよーっと♪ フフフ。




    スポンサーサイト

    コメント

    イオ君、もう3歳!? 
    おめでとうございます^^
    早いですよね~。
    ディスクを追う姿などはほんとに立派に
    成長してますよねん♪かっこいい!
    でも変わらずぱぴ顔で可愛いまんま^^
    3歳の1年も楽しんでくださいませ!
    2010/08/26(木) 12:16:38 | URL | あずまま #lSw5q6pE [編集]
    おぉめで㌧ございますー♪
    お先に3歳ですね、あとをうっさんが追いかけますょー
    これからも無法者3KYトリオの頭角でぶっとんでワォォォォーン!してくださいね♪
    2010/08/26(木) 22:33:58 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオちん、3歳おめでとう!
    可愛いね~ほんとちびっこ顔だしキャラもね。
    むふふ、永遠の小学生だよね~イオちん。
    他人とは思えません! by ニロ
    いつまでもぱぴぱぴな感じでいてほしいよー!
    またディスクでご一緒出来るの楽しみにしとります^^
    2010/08/27(金) 17:17:24 | URL | sa@co #AOkOeXIU [編集]
    イオ君、お誕生日おめでと~!!
    ハイパーな姐さん達に囲まれて、男の意地を見せてくださいました~!!!!

    ゲリピーだって、余裕のアピールですよね~(笑)!!

    今後のご活躍に、期待しちゃいま~す!!!!
    2010/08/27(金) 21:23:24 | URL | どりさん #nJWjjTGY [編集]
    イオくん、おめでと~!
    イオくんはママっこなんだ❤
    男の子ってやることが直球で甘えんぼさんですよね~
    イチャイチャ・・・すっごくよく分かる(笑)
    にゃんズは正式にイオくんの弟になったのかな?
    また1年イオくんらしく元気に楽しく過ごしてね♪
    2010/08/27(金) 23:11:23 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    イオ君おめでとー!
    やっぱ女子ズに囲まれてると甘えんぼで幼いイメージなのかしら?
    我が家でもそういう意味ではアレックスは
    いつまでも幼さが抜けないです。
    いちゃいちゃはさせてくれないけど・・・(寂)
    いつまでも永遠の少年のイオ君でいて欲しいわ♪
    くれぐれもオッサンにはなりませんようにー(祈)
    2010/08/29(日) 23:10:51 | URL | 凸凹 #oo0Mt4RU [編集]
    あずままさん
     ありがとです♪
    そうなんですよね~もう3歳。何だかいつまでも1歳のまんまな感じです(汗)
    少しは成長しているかなーとは思うんですけども、親の思いこみかもです(笑)
    これからもよろしくです。

    名物へっぽこさん
     ありがとーです♪
    そうだ、うっさんもすぐ3歳なのですよね。
    早いなぁ。
    いつまでもわおーーーんしてるのもね・・・(汗)
    いつになったら卒業できるのかしらん。

    sa@coさん
     ありがとー^^
    いつまでも暑くて、9月の大会も心配ですよ。やる気無しかも・・・
    いつまでもパピパピしていて落ち着きが無いので、いつも心配の種です(汗)
    ニロちんとイオの共通点が多くて笑えるよね。
    まぁもう少し走りまわって欲しいから、このままでも良いのかな♪

    どりさん
     ありがとでっす♪
    強い姉さんたちには、かなり甘やかされているので(汗)
    これからは男らしく、ビビりを克服していきたいと思ってますです。
    ガタガタ震え過ぎて、体重が測れないのが困るのです。(体重計の数字がチラチラして)

    ここなっつ さん
     ありがとうです♪
    そうですよね、男子はわかりやすいし素直かもです。
    ニャンズは結局我が家に収まる感じですね。
    イオは狩る楽しみが出来て大喜びですよ。

    凸凹さん
     ありがとです♪
    男子のほうが甘えん坊ですよね。
    ニャンズもそうです。
    アッ君はクールな甘えん坊だから、罪なんですよねぇ。でもリンスの匂いで責めてくれるのが好き♪
    イオはその点全くなので。
    イチャイチャして、濃厚なハグをする私とイオは異様みたいですが(汗)

    2010/08/30(月) 21:47:08 | URL | ちーまき #- [編集]
    すっかり遅くなってしまいましたが…

    イオくーん
    Happy Birthday!!
    ☆ iii ☆

    しばらく小豆と同い年ですね〜。ふふ。

    でも、我が家に妹分がやって来てから、
    小豆は何だか大人しくなってしまって…
    ちょっとつまんないなーなんて思っている飼い主です。
    いつまでも、イオくんのようにパピパピでいて欲しいです(笑)

    素敵な3歳でありますように…!!
    2010/09/18(土) 00:50:17 | URL | たけ #w7E8CPEA [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
