• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 最近のアマの・・・


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら




     最近のアマのこと。


    あの嫌なジメジメな暑さから解放されて、我が家も窓を開けて過ごす毎日です。

    ワンたちも暑くなく、寒くなくでま~寝る寝る。
    049_20101012135444.jpg



    寝るコは育つのでしょうか? 耳毛が。


    アマは全体がレッドな感じです。

    耳だけ少し端っ子が黒いんですが、なぜか耳の毛の黒い部分だけが伸びてます。

    047.jpg

    しかも黒い部分はほんの少しなんだけども。

    048.jpg



    あ、確か他にも居たような。。。チョビっとの黒い耳毛が伸びてるコ。


    ちーまきが知ってるかぎりだと、Mダックスのりくちゃん。 と、サルーキの椿氏。

    このコたちも茶色いコなのですよ。

    そしてちょろっとある、黒い耳毛が伸びてる。 面白いなぁ。

    そうそう、ココには無いのです。


    どのくらい伸びるのかな~


    005_20101012135446.jpg
    アタシの耳毛、茶色い毛は伸びないの。








    コメント

    ホクロ毛が伸びてしまうのと同じ感じなのですかね?
    2010/10/12(火) 17:36:36 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    サルーキも、ブラタンの子で耳毛が短い子なんていませんね~!!
    黒い毛は、ロン毛の因子が強いのかな?

    アマちゃんのちょろっと黒毛♪
    今後も注目ですね~!!
    2010/10/12(火) 18:57:31 | URL | どりさん #nJWjjTGY [編集]
    お久しぶりです。
    アマちゃん、いつの間に大人っぽく
    なったのですか?
    しかも寝る子は、耳毛が育つのですか?!
    家のビィーンも良く寝るので
    こんど観察してみようと思います(笑)
    2010/10/13(水) 22:37:11 | URL | ジンママ #EBUSheBA [編集]
    長いことご無沙汰いたしまして申し訳ございませんです~!

    ご無沙汰してる間にこんなに伸びちゃったのね。
    今度お会いするときにはどこまで伸びてるかしら?
    楽しみで~す(笑)
    2010/10/14(木) 00:22:01 | URL | クワmama #ZK/TaodE [編集]
    ご無沙汰しております(*_*;

    アマちゃんリラックス顔でまったり気分してますね♪

    シュクランもほんとに貧弱耳毛で、3才過ぎてやっと少しだけ希望が見えてきたかな~っていう感じですよ。
    色素に関係あるのかしら?
    ココちゃんそのままで充分可愛いから❤って思いますけど、耳毛フワフワになってもっと可愛くなって~~って願うのが親心ですよね^^
    2010/10/18(月) 23:32:36 | URL | コーンフレーク #- [編集]
    育つですとー?

    ふむふむ・・・

    ディーちゃん、もっと寝ないと
    2010/10/26(火) 12:08:05 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    大変遅くなりました、すみません。



    名物へっぽこさん
     きっとそんな感じかもです。ちなみに、私も大事に育てているホクロ毛がありんす。

    どりさん
     ですよね~、黒い毛のコはロングですよね。
    でも・・・エル君もロング・・・あれ?(笑)

    ジンママさん
     えっとー、ビィーン君の耳毛が伸びたらきっとレンも伸びるかなー(笑)
    アマは身体と耳毛が育ちまして、只今ダイエット中です(汗)

    クワmamaさん
     伸びたと言っても、クワ君&ヴィー君には及びませんよ。そうそう、お尻の毛も(笑)

    コーンフレークさん
     はっ、そうだわシュクちゃん伸び悩んでいましたね(笑)でもやっぱりサルさんはいつの間にか伸びて素敵になってますよね~
    アマにもスヌード着ける日が来るかも。。。なんて(笑)

    ぽっぽママさん
     あの・・・えっと・・・多分、そうかもなんて(滝汗)
    3歳過ぎると伸びてくる説も(笑)
    ふぁーちゃんが関係していたりでしょうか?
    若いコがいると、ガウガウして切れちゃうとか。  と懸命に取り繕う(爆)

     
    2010/11/20(土) 15:03:51 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
