• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 母子


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



      4日(土)にちかpの実家で法事があり、金曜の夜9時に娘Y、ネネ、ココは新潟へ向かってGO!!

    ちーまき、レン、イオ、アマはおるすばーん。


    金曜の夜はお留守番
    こんなレイアウトで就寝。


    土曜日はちーまきの宿題があったので、せっせとこなしている間は3ワンズはベランダで日向ぼっこ。

    午後3時頃、町内をお散歩。

    そして夜。
    2お留守番
    こんな感じで就寝。

    はっきり言って、翌日起きると腰が痛いのです。

    原因は・・・レン。

    足の間に入りたがるので、足を開いて寝るのです。

    でも、ちーまきは正直横を向いて寝たい派です。

    普段はちかpと一緒に寝てるレンなので、レンも正直ちかpが良いはず。

    「仕方ないからママと・・・」って。

    レンは手がかからないコなんだけども、これだけはねー

    でも、留守を預かったちーまきとしては、「ママだけだと眠れないよ~」なんて思われちゃいけないゼ!って。

    頑張って大の字で寝ました。

    なぜか、チー君は入って来ないのです。(なんでー?)

    日曜日、起きたらーこ、腰がぁ~(痛)



    きっと新潟へ行ってる間、ネネとココはお義父さんに(肉とか肉とか)もらってるだろうと予想。

    レン、イオ、アマ、ポン、ちーにもお肉あげるよ。

    ご飯無しの鹿肉&野菜で。(爆食)

    河川敷で走って遊んでドロドロに。

    夕方6時頃、ちかp達到着。

    いっぱいのお土産と、クビレが無くなってコロコロなネネとココ(汗)

    やっぱりな~。  こうなってると思ったよ~

    さすがにお疲れの様子。
    005_20101205215157.jpg
    ケージから出て来ないヮ

    夕飯はしっかり食べて、
    006.jpg
    ぐったり。

    走り疲れてポンとおやすみ
    004_20101205215157.jpg

    イオを追いかけたからぐったり。
    007_20101205215156.jpg
    ダイエット成功だよ♪

    レンは。。。。すでにちかpと就寝。

    あぁ、ネネよココはコロコロに。。。。このツケは明日の食事から始まるのでした。




    スポンサーサイト

    コメント

    そのレンちゃんの為に大の字で寝る辛さ
    すごく良くわかりますぅ~
    私も、ロンの為に大の字になる事があるんですが、
    体が固い上に、ロンがでっかくて
    股裂け状態になってたりして、朝起きると
    関節がおかしくなってる事とかあります・・・泣

    しかし、何より ちーまきさんの書いた絵(笑)
    全て小人(こびと)に見えて、笑っちゃった!!
    2010/12/07(火) 00:25:34 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    可愛い子達と寝ると暖かいでしょうね。
    大勢だから、ダブルサイズのお布団でも
    狭いくらいだね。
    でも腰が痛いのは困りますね~

    アマちゃんのダイエットは成功。
    よかったわぁ~と思ったら
    今度は、ネネ&ココちゃんの?
    でもね 少しくらいコロッとしているほうが
    かわいいよ。たっぷり与えてあげて。

    2010/12/07(火) 10:48:14 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    わかりますっ!
    最初、この絵をみて「えっ?」と
    思いましたが、この描きたかった理由
    よく分かります(笑)
    しかも、ビィーンはレンちゃん派ですから~
    又の間に入るから、腰が痛くなります。
    だいたい、父か母のところへ行きます。
    私は寝ていると無意識に蹴飛ばすので(汗)
    ちーまきさんも、お子さんがいるし
    ちゃーんとワンコ達を朝まで安眠させて
    あげるのだろうなーと思いました。
    2010/12/08(水) 22:51:44 | URL | ジンママ(ビィーンママ) #EBUSheBA [編集]
    うわ、まるではりつけの刑だー(苦)
    大股開きも辛いけど両腕上げたままも辛くないですか?
    我が家ではベッドで一緒に寝るのはアレックスだけですが、
    それでも場所取り攻防戦のお陰で
    どっぷり疲労感で朝目覚めます・・・(涙)
    2日間お疲れさまでした。
    で、ツケを払わされたネネココちゃんは
    ダイエット成功したのかしら♪
    2010/12/09(木) 13:12:23 | URL | 凸凹 #BIA4hNNU [編集]
     ロンママさん
    確かに、小柄なレンでもきついのに、ロン君では・・・翌朝起きられないんじゃないかと(笑)なんで又の間に入りたがるのかなぁ?
    謎ですよね。
    絵。。。(汗)えっとこれで伝えられると思いまして。アハハ
    小人?尻尾もあるでしょん(爆)

     ポーエルママさん
    暖かいですよ~たまに暑いくらいです。
    でもほんと、仰向けのまま足開いて寝ると、絶対腰がぁ~
    アマはイオやレンと同じだけ食べさせていたら、太っちゃいました。代謝が違うんですね。
    やっぱりココはまた太って帰って来ましたよ(汗)
    まぁ、おやつ無しで戻りましたけど。
    コロコロしてるのは可愛いけど、腰が心配で・・・

     ジンママさん
    わかっていただけて良かった(汗)
    ビィーン君もですか~なんででしょうね。
    イオは私の隣で顔くっつけて寝たりするんですが、レンは必ずもぐって股のほうへ・・・
    「なんで?」って聞いても「なんでも」って感じです。
    朝まで安眠出来て無いようですけども(汗)
    寝ちゃった後のことは誰にもわからない~(爆)

     凸凹さん
    ほんとだー、張りつけだわ(笑)
    腕枕したりして、痺れてたりです
    アッ君は一緒に♪なのですね~。甘えん坊さん。
    さすがにアッ君は、股には入って来ないでしょ?裂けちゃいますね。
    ネネとココ、やっぱり太くなって帰って来ましたよ。でも食べ過ぎてるので、普通の生活に戻ったら、痩せました(^_^)v


     
    2010/12/14(火) 15:14:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    うちと同じですぅ!!!
    もちろんレンちゃんの位置にはパールで、イオ君の位置はジル。

    こんなところまで似ているなんて(笑)
    2010/12/15(水) 15:34:13 | URL | ぱのまま #- [編集]
     ぱのままさん
    あら・・・(爆)
    のほほ~んとしてるレンと良く似た弟くん、そんなとこまで似ちゃうなんて。
    しかも甘えん坊でベタベタ大好きなイオの妹ジルちゃんまでも(驚)
    性格が出ますよね~
    それじゃ、腰が痛くなるのも一緒ですね。
    2010/12/22(水) 14:40:28 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
