• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 久しぶりに姫たちと
  • おととい ちーまきの足のあて木が取れまして。

    昨日様子をみて、走るのはまだ無理だな。でも、歩けるとなると、今まで溜まっていたストレスが爆発したくてしょうがない。

    ということで、

    行ってきました。ドッグラン

    ちーまきが走らなくても良い、コジンマリしたところだけど、ネネとココには十分。

    レンには狭いけど・・・ガマンしてちょ

    P4270004.jpg



    誰もいないね。
          
    そう、貸切で広々。

    走り回って、水のんで、の繰り返し。

    P4270006.jpg


          
    ん?声がするけど・・・いない

    敷地内に、ペットホテルがあり、ワンの声が聞こえる。けど、姿は見えないので、レンは気になる様子。



    P4270009.jpg


    誰もいないけど、いろんなニオイがするな~


    天気が良くて、暑いくらいだったから、姫たちもそろそろお疲れ。

    1時間半くらいになるかな




    P4270007.jpg


    レンには物足りなかったね。

    暑いし、もう帰ろうか



    P4270008.jpg


    ぷっっ。。ココはベンチの下のわずかな日陰で休憩か

    日中日陰が無いんだよねー

    もっと暑くなったらどーするんだろう



    P4270010.jpg


    さてー帰るよー

    動けない~ 抱っこして

    ココ~疲れたんだね~って抱っこはしません!

    車まで歩きなさい

    ネネもレンもいるんだから






    家に着いたらもちろん



    P4270003.jpg


    半目で寝る



    P4270002.jpg


    ただただ爆睡


    P4270001.jpg


    頭、前足、後足、わかるかな~ キモイ寝相で爆睡


    今日は満足できた一日でしたね。

    たぶん、ちーまきが満足しているだけだな

    だって歩けるんだもーん



    姫たちが着けているチョークはこちら



    コメント

    あて木取れたんですねぇ。
    おめでとう~~~~v-237
    ずいぶん気持ち的にも軽くなられたのでは?
    どうなったかなぁと思ってました。
    順調に回復、そして姫たちの楽しそうな姿。
    よかったです。
    全快まで、あと少し?
    もうちょっとガマンして、完璧に治しちゃて
    くださいね。
    3ワンちゃんたちの寝姿、癒されますねv-238
    2007/04/27(金) 19:58:10 | URL | かこ #- [編集]
    v-290かこさん
    やっと取れました。ありがと~
    普通に歩けることがこんなに嬉しいなんて。
    健康に感謝です(ばばクサイ)
    散歩も一緒に行けなかったので、久しぶりにワンたちと外で遊べて楽しかったわん
    もうちっと、我慢で治します
    2007/04/27(金) 22:19:55 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちーまきさん、あて木取れたんですね~^^
    これで少しは自由に動けるようになりますね♪
    でも無理はしないでくださいねぇv(≧∇≦)v
    ドッグランのココちゃん、後ろ足びょ~んが可愛い( ´艸`)
    それと、寝姿が3ワンそれぞれ個性的でいいなぁ☆
    で、レンちゃん・・・その寝相は楽なんだよ・・ね?(笑)
    2007/04/29(日) 01:53:32 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    あて木取れてよかったですね~。
    これでお散歩もいっぱい行けるようになりますね。

    ネネちゃんとココちゃんの名前に今頃気がつきました~。
    メール送ったので見てくださいね。
    2007/04/29(日) 21:34:45 | URL | レーチェママ #- [編集]
    v-290しょこははさん
    あて木がとれて、自由に動き回ってますよ。
    でもまだ靴類が履けなくて、カカト踏んでます。

    ココの足はなんですかね~よくやるんです。
    人間と一緒で、足を投げ出してリラックスなのか。
    レンは逆に長い足と首を折りたたんで、雑技団みたいですよ。初めて見た時、気持ち悪かったですv-405


    v-290レーチェママさん
    実はキャンプに行ってました。
    あて木とれて、調子に乗ってます。

    メール見ました。
    宜しくおねがいしま~す。nene.cocoです
    2007/04/30(月) 15:26:48 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
