• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 秩父へGO!
  •  今まで 姫たちが着けているチョークは こちらから




    ゴールデン ウィーク、我が家はキャンプの予約を入れておりまして。

    昨年、姫たちが家族に加わってから、ワンちゃんOKのキャンプ場に行くようになり。

    そのキャンプでサルーキの兄妹、飼い主さんの凸凹さんとも出会うことができたわけ。

    だから、キャンプは楽しい事いっぱいで、大好き


    今回も、秩父のスプラッシュ・ガーデンさんでオートキャンプ

    大人も子供もこの日のために、スケジュールのやりくり。

    私もこの日までに歩けるように・・・と毎日神様にお願いして。

    なんたって、5人+3ワン。大量の荷物と食料

    28日朝、民族大移動、開始!


    P4280002.jpg


    出発まえに、なぜ写真?



    早めに着いたので、ドッグランで遊ぶことに。

    前回もそうだったけど、ワンコは結構居るのに、ドッグランではあそんでないのね。

    で、姫たちの貸切。



    P4280005.jpg


    カメラがショボくて爆走中のレンはぶれぶれ

    気持ちいい~ サイコ~♪


    P4280010.jpg


    あはは~♪ あたちもブレブレ~♪

    あはは~ ごめんよ~



    P4280012.jpg




    P4280011.jpg




    しばらくすると、



    P4280023.jpg


    ボーダーコリーのノエルちゃん。

    まだ4ヶ月のパピーです。可愛い顔と、くるくるヘアーの女の子



    P4280020.jpg


    レンと追いかけっこをいっぱいしてくれて

    ココとは一番相性がいいのかな、楽しそうにじゃれてたね~

    成犬になったノエルちゃんが楽しみ

    またどこかで会えるといいなありがとー



    この日の夜は寒くて食事の後、早々に寝袋にもぐり込んだのでした。

    あぁ~眠れない

                          つづく

    コメント

    いいな、いいな、キャンプ!
    私もダイスキ~♪
    ドッグランで、たくさん遊べて3ワンちゃんとも
    楽しかったかな?!
    ちーまきさん、足は良くなった?
    2007/05/01(火) 18:59:38 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    わぁ~~いいなぁ~♪
    憧れの家族旅行・・・
    楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきました。
    うちはまだみるくを連れての旅行は未経験。
    ますます行きたくなりました。v-10
    2007/05/01(火) 19:37:35 | URL | かこ #- [編集]
    v-290ひーちゃんさん
    キャンプ好きなんですかー?
    良かったですよ、お天気も良くて。
    足もカカト踏んでですが、スニーカーも履けたんで、問題無しです。
    人間も犬ものびのび~
    楽しんで来ましたv-407
    これからキャンプシーズンだし、今年は何回行けるかな~って。
    2007/05/01(火) 21:07:37 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290かこさん
    ワンを連れて行くのはいろいろありますよね。
    ホテルやペンションもなかなかね。
    ケージを持ってきてとか、吠えたらいけないみたいだし。
    3ワンも居ると逆に落ち着かないかな~なんて、結局アウトドア好きなので、キャンプになったんですよ。
    ワンと暮らし始めてから、やっぱり一緒にって。
    楽しいですよ。
    みるくちゃんなら、大丈夫ですよね~
    今年は家族で旅行してみては?
    2007/05/01(火) 21:20:09 | URL | ちーまき #- [編集]
    わぁ~キャンプいいですね!
    とても楽しそうなのが良く伝わってきました♪

    我が家も毎年GWにはわんこ連れキャンプをしています。
    今年も5~6日に予約していたのですが、
    エルが来ることになったのでキャンセルしました。

    夏が終わる頃、エルも一緒にキャンプに行こうと思います!
    2007/05/02(水) 09:55:37 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 ここなっつさん
    そうですね~夏の終わりにはエルちゃんもいけますよね。
    レンも4ヶ月でキャンプデビューしました。
    ワンとのキャンプは楽しいですよね。
    もうヤミツキです。
    でも朝晩は寒かったんで、また家も夏いこうかな~と思ってます
    2007/05/02(水) 11:18:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
