• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 秩父へGO!つづき

  •  姫たちが着けている、チョークこちらから



    キャンプ初日、ウーロンハイやらワインやらを飲みすぎたのか?寝床に入ってから、トイレに行きたくなること数回。

    防寒の準備はバッチリ用意していたけど、新調した寝袋が「薄っ」

    夜中は寒かった~

    両脇に寝ている子供達も、寝袋にすっぽりもぐって頭も見えないくらい。

    姫たちは?

    ちかPと車内でおやすみ

    車には敷き布団、掛け布団、毛布があり、寝袋より快適ね。



    朝、車の窓は凍ってました。

    タープも凍ってバリバリ。

     (注)キャンプへ行かれる方、まだこの時期は朝、真冬です。





    P4280030.jpg


    昼間は暑いくらいの快晴



    P4290038.jpg


    お兄の抱っこスキ~

    地面がまだ乾いてないから抱っこ



    P4290042.jpg


    ・・・

    ・・・・・ブサイク


    キャンプ場から車で15分位の大きな公園に行ってみよう!

    ってことになり、



    20070502093855.jpg


    わけわからん

    公園での写真がこれ?

    集合写真が好きな一家なもんで


    公園から、キャンプ場に戻る間にある小さな駅へ向かい、お姉の彼氏も合流。

    (3年ほどのお付き合いで、素直な好青年。いいね~若者、青春だね)





    P4290069.jpg


    暑さでお疲れの様子



    P4290054.jpg


    あぢ~~


    寒いだの、暑いだの勝手なことばかり行っているのは人間のほう。

    でも、早く夕方にならないかな~



    20070502100510.jpg


    またまた集合写真。(スミマセン)

    こんな感じで酒、肉、酒・・・と時間はあっという間に過ぎて

    お帰りの時間。

    写真は無いのですが、(集合写真ばかりで)

    イタグレ、Mシュナウザー、アイリッシュ・セター、フレンチブルなどなど・・・

    いらしたのでした



    P4300080.jpg


    帰りましょ~



    P4300087.jpg


    後部座席では、4人+2ワンは爆睡

    渋滞も無く、無事我が家へ帰ってきました~


    楽しかったキャンプ。また行こうね

    いこー

    イコー

    行こー


    最後まで、お付き合いありがとうございました。

    コメント

    ちかPさんにジンのブログを読んでいただいて、
    こちらにお邪魔しました。レンちゃんかわいいですね。
    抱っこしている写真がありましたがレンちゃん何キロですか?
    ジンは13キロあるので、抱っこするのが厳しいです。
    でも抱き癖がついているので抱っこをせがむことがよくあります。。。
    いつも読ませていただいていて楽しんでいます。
    読んでばかりで、ごめんなさい!!
    これからも記事楽しみにしています。
    2007/05/02(水) 11:56:12 | URL | ジンママ #Cv2s2L.A [編集]
    v-290 ジンママさん

    ようこそv-315
    ジン君かな?ジンちゃんかな?
    レンはやっと10kgくらいです。小さめですね。
    来月には1才になるので、もう止まる頃ですかね。
    13kgは重たいですよね。でも大きくなってくれるのは良いことですよ~(羨ましい)
    覗いて頂けてうれしいです。
    またコメントお願いします~v-410

    2007/05/02(水) 12:33:32 | URL | ちーまき #- [編集]
    早速のコメントありがとうございます。
    10キロですか!やっぱり女の子だから男の子と
    比べると少しちいさいのでしょうか?
    ジンは来月で2歳ですが、1歳半位まで成長しました。
    まだ成長するかもしれませんよv-7
    走る→寝る→遊ぶ→走る→食べる→寝る→寝る
    この繰り返し。
    近所のウィちゃんは17キロもあってジンは小さいね
    っていわれていました。
    それって大きすぎるんですよね?!
    ジンは食が細いのが今の悩みです。
    今日もご飯は食べていません。トホホ
    2007/05/02(水) 13:12:14 | URL | ジンママ #- [編集]
    絵文字が・・・。
    間違ってしまいました。
    でも、修正できませんでした。
    失礼しました。
    普通に笑顔にしたかったのに(涙)
    2007/05/02(水) 13:16:26 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    17kgってv-405こりゃまたBigですね。
    レンもまだ大きくなるかしら・・・なって欲しい
    レンも最近食餌を残したりします。
    体調良ければ気にしませんが。
    遊ぶ・寝る・寝る・・・大半が寝てる生活ですね。
    窓際で日向ぼっこしながらうとうと 年寄りみたいで笑えます。
    ジン君、食べないのは心配ですけど、立派な肉体を維持できるのはなぜ?さては秘密のドリンクでも飲んでいるとか(笑)

    絵文字、気にしないでください。
    私もしょっちゅうやってます
    普通の笑顔、受け取りましたv-290
    2007/05/02(水) 14:59:52 | URL | ちーまき #- [編集]
    キャンプですか~!!!
    最高に楽しいっすよね♪
    日々のワチャワチャ感が打っ飛ぶかんじで
    毎週行きたいぐらいのかーちゃんっす(;^ω^)

    集合写真もなかなかいいっすよ!
    このとき誰といったな~なんてあとで思い出にふける
    事が大好きっす。
    結構ネクラなかーちゃんっす(;^ω^)

    うちもキャンプいっちまおうかな~!!!
    2007/05/04(金) 11:13:19 | URL | erika@ホッピー #vIWalqj6 [編集]
    v-290 erikaさん

    そうなんですね~時間も気にせず、食べたり呑んだり。それがたまらなくいいのです。
    お散歩も、行きたい時にふら~っとね。
    集合写真はなぜか定番です。私も忘れた頃に見たりして、ふけります。(暗い)

    行っちゃって~ホピたんとキャンプ!
    絶対ホピたん大喜び♪
    2007/05/04(金) 17:39:20 | URL | ちーまき #- [編集]
    キャンプ場でお会いした
    イタグレ ジークのママです。
    春キャンプは初めて。寒さと暑さにジークは
    丸まったり、伸びきった干物のようになったり
    上手に体温調節しておりました。
    芝が気持ち良いキャンプ場でしたね。
    またどこかでお会いしたときには、
    宜しくお願いします。
    2007/05/04(金) 21:48:55 | URL | ジークのママ #- [編集]
    v-290 ジークのママさん

    ようこそ、おいで下さいました。
    ホントに暑さ、寒さの差が激しかったですね。
    でも、いろんなワンと会えて楽しいキャンプでした。
    ジーク君と遊べなかったのは残念でしたが、またお会い出来たときは、是非うちのワン達のお相手お願いしますね♪
    また覗きに来てくださいね
    2007/05/04(金) 22:39:45 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
