• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 幸手デビュー


  •  姫たちが着けているチョークこちらから




    本日、幸手ドッグランに行ってまいりました。

    家からは、40分くらいの所にあり、ワクワクしながら受付を済ませ、

    いざ!デビュー!!!

    ネネとココは小型犬エリア。

    レンは中・大型犬エリアへ。


    うひょー 


    大型犬がいっぱいだー


    P5040017.jpg


    アフガンさん、一番に目に飛び込んできましたね。



    P5040018.jpg


    ボルゾイさんは6頭くらいいらしたかな。


    さあ、レン!行ってらっしゃい。

    おもいっきり走っておいで



    P5040016.jpg


    ちょ、、、ちょっと怖い

    新参者が爆走した途端、アフガンさんに追われ・・・びびってしまい

    そのままちかPの傍からはなれない。ドッグランなのにー



    あーっ

    ぎんぎんと、てんてんだー


    P5040020.jpg


    イタグレのぎんぎん君。半年前くらいに一度会ってるよね~



    P5040001.jpg


    てんてん君はじめまして。男前で、♀には絡まない硬派。オス
    ぎんぎん、てんてんが良くここを利用しているというので、我が家も来たと言うわけ。



    P5040007.jpg


    嬉しいことに、ウィ発見。ジャス君。足が長いワイルドなお兄ちゃん。


    でも・・・レンはうろうろするだけで、全然走らない。

    その間、小型犬エリアではー



    P5040009.jpg


    ココが走る。


    P5040012.jpg


    草を食べる。


    P5040011.jpg


    ネネも・・・


    この後、エリアの端にあるプールにココはダイブした。

    初めてのプールに自ら飛び込み、泳いで・・・私はびっくりして、心臓が止まりそうだった。

    まったくココにはいつもハラハラさせられる。

    ・・っと、ネネもかよ!!!

    ネネもダイブ

    もーーぅ、想定外だよ~


    P5040014.jpg


    だいぶ乾いてきたけど~



    レンがやっと少し遊びだしたんじゃない


    P5040015.jpg


    バセンジーさん。 レンからご挨拶に、はじめまして。


    P5040003.jpg


    今日は暑いね~、てんてん君日陰で休憩中。


    P5040005.jpg


    ぎんぎん君、サルーキのグーテ君と。

    グーテ君はレンもお気に入り。何度も誘ってましたね~


    暑さに人間がバテバテ。



    P5040013.jpg


    帰ろうよ~ もうムリ


    はい、帰りましょ。

    ネネとココは満喫したことでしょう。

    レンはビビリながらも、こんなもんで。

    たくさんのワンに会えて、楽しかった~

    また来ようね。

    ぎんてんママさん、パパさん、ありがとうございました。

    帰りの車じゃ、もちろん爆睡ですた

    コメント

    ちかpさんからコメントいただいて、やっと遊びに来ました!
    って言っても、随分前からこちらはよく見てました♪
    3ワンとも可愛いですね☆
    ウィ飼いとしては、やっぱレンちゃんがイチオシです!
    私は今は都内在住ですが、実家がそちらに近いデス。
    (かかりつけの病院のHP見て、お!近い!と発見しました。)
    うちのウィはもうすぐ6ヶ月。ニロ♂です。
    良かったらブログを覗いてみてくださいね~!
    2007/05/05(土) 00:22:53 | URL | ニロママ #Lis.ZDmI [編集]
    v-290 ニロママさん

    はじめまして、ようこそ。
    ニロ君はまだ6ヶ月、でもあっという間ですよ。
    レンも来月1才になるんですが、あっという間でした。
    成長が目に見えてわかるんです。
    もっと沢山写真のこしておけば・・・後の祭りです。
    ブログ覗きにいきますね~
    2007/05/05(土) 14:06:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちーまきさん
    そちらのドックランにはウィがいっぱいいるんですね!
    羨ましいです☆
    こちらにはウィのお友達は1人だけしかいません。
    散歩している海にもいません・・・
    さみしー
    2007/05/05(土) 20:58:20 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    そうなんです、ウィが来ると聞いて行ってみたんですよ。
    この日はレンの他に4頭のウィがいました。
    私もこんなに会えたのは初めてで、鼻息荒くなりました。v-411
    でも海は羨ましいですね~レンも連れて行ってあげたいなぁ
    2007/05/05(土) 21:57:06 | URL | ちーまき #- [編集]
    わあ、大型犬がいっぱいだ~☆
    ウィペットもいっぱいいるんですね~!
    実はまだウィちゃんを実際見た事のない私・・・・
    かなり羨ましいでぇす♪
    ココちゃんとネネちゃんはプールにダイブしたんですか?
    それだけ暑かったってことなのかなぁ?
    うちもいよいよ多頭飼いがスタートしました☆
    先輩のちーまきさんに色々お伺いしたい事も
    出てくると思いますが、その時は色々教えてくださいね♪
    2007/05/06(日) 01:17:21 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    そうですか!
    うわさを聞いてお出かけになったんですね(^^)
    レンちゃんの写真が載っていてちーまきさんの所
    ホントに楽しいです☆
    大井公園ですか・・・行ける距離です(笑)
    いつかおじゃましたいな~
    一人っ子状態で引っ込み思案だしうちのジン。
    お友達と遊べばいいかなー
    2007/05/06(日) 07:03:18 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 しょこははさん

    家族が増えて、おめでとうございますv-315
    しょこたんはお姉ちゃんですね~どんな事が起こるのか、楽しみです

    暑すぎてダイブしてしまったんでしょうね。
    チョーク、服きたまま。。。臭かったですv-406
    溺れずに泳ぐもんなんだなーって感心しました。
    先輩だなんて。。懐かしい響き
    ワンに関しては未熟者ですから~情報交換してくださいね


    v-290 ジンママさん

    あの・・・幸手です。(大井ではなくて・・・)
    ジンママさ~ん(笑)
    ウィと会いたいし、飼い主さんとも会って、お話したいですよね。なかなかそんな機会が無いので、大切にしたいです。
    ジン君にも会いたいですー。
    2007/05/06(日) 14:56:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    わー サルーキもいたんですね!
    うちも幸手はよくいくんですよー♪ 広いから走り回れるしみんなマナーはいいし一押しデス!
    ぜひ今度一緒に遊んでください♪♪

    ココちゃんネネちゃんプールにダイブとはかっこいい♪
    暑かったから気持ちよく泳げたのかしらv-344
    2007/05/07(月) 22:18:58 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    サルーキのグーテ君はレンと遊んでくれて、レンから何度も誘っていたんですよ。
    広くて良いランですよね。
    椿氏が現れると聞いて、嬉しかったです。
    是非ご一緒させてくださーい
    2007/05/07(月) 22:43:07 | URL | ちーまき #- [編集]
    あっ、ごめんなさい。いきなりボケてしまった・・・
    幸手でしたか(照)しかも埼玉?!
    ちょっと遠いかなー
    でもウィのみなさんとはぜひお会いしたいです~
    2007/05/09(水) 06:02:44 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ジンママさん

    あはは・・良くある事ですから~
    そうですね、ちと遠いですね。
    でも、お友達ワンに会いに千葉まで行くこともありますよ。
    予定立てないとですけどね
    2007/05/09(水) 08:32:52 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
